中村倫也は結婚してる!?矢口真理とは無関係で兄弟は?

様々なドラマで昨今話題になっている俳優・中村倫也さん

『ファーストクラス』や『下町ロケット』、『お義父さんと呼ばせて』、『スーパーサラリーマン左江内氏』、『伊藤くんA to E』『ホリデイラブ』等の人気作品に出演しているので、よく見る俳優さんの1人ですよね!

ネクストブレイク若手俳優の1人でもあり、今後の活躍に期待されています。

そんな中村倫也さんはちょっとだけ勘違いされてしまっているようです!

写真出典:公式ブログ

目次

中村倫也(なかむらともや)のプロフィール

本名:中村友也

芸名:中村倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日(31歳・2018年1月時点)

血液型:A型

身長:170cm

出身地:東京都

所属事務所:トップコート

中村倫也の生い立ちと経歴

父親、母親、兄の4人家族。

小学校、中学校、高校とサッカーを続けていた根っからのサッカー少年!

高校1年生の時に、芸能事務所の関係者がいた同級生から紹介されて声をかけられ、そのまま養成所に入り1年後に事務所所属となります。

順風満帆に見えますが、トップ人気俳優!になるまでは至らず、ちょくちょくドラマに出て実力や知名度を付けてきました。

現在既に30歳を越えているので、中村倫也さんは結構な遅咲き俳優と言えると思います。

中村倫也って矢口真里の元旦那…ってそれ違う人!

中村倫也さんの名前だけ見て『あ~あの矢口真里の元旦那ね』と勘違いしてる人が多いですが、矢口真里さんの元旦那は俳優の中村昌也さんです。

中村昌也さんは矢口真里さんと離婚し、話題になった俳優さんです!

中村昌也さんと中村倫也さんは、年齢こそ一緒ではありますが、兄弟ではなくまったくの別人なのでご注意を!

中村倫也は中村昌也の兄弟なの??

更に、中村倫也は中村昌也さんと兄弟なの?という噂もありますが、そちらも事実ではありません。

中村昌也さんに兄弟はいますが、中村昌也さんの兄はバスケットボール選手の中村友也さんです。中村倫也と同じく『なかむらともや』という名前ですが、中村倫也さんは中村昌也さんの兄ではありません。

中村倫也さんの旧芸名が友也なのもあって、更なる誤解を生みだしたんでしょうね。

中村倫也に兄はいるが、中村昌也は無関係

ちなみに、中村倫也さんにも兄弟、兄がいます。

調べるとDVとかコワイ情報が出てくるんですが、暴力とは無関係の普通のサラリーマンをしているようです。中村倫也さんの俳優としての活動を応援してくれているそうですよ!

中村倫也さんと、矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんはまったくの無関係になります。

もしかしたら友達かもしれませんが…う~ん、ややこしいですね(笑)。

中村倫也は多趣味すぎてすごい!サッカーと古代魚が大好き

舞台やドラマで俳優として活躍している中村倫也さんですが、多趣味なのがすごい!と言われています。

  • 歌が上手い
  • 女装が似合う
  • 散歩と写真撮影好き
  • サッカーが得意
  • 生物が大好きで家では古代魚を飼っている

などなど、特徴が多過ぎます。これだけ趣味が多いと、プライベートが楽しそうですよね!

スポンサーリンク

中村倫也は歌が上手い!モテ要素多いのに何であまり人気がないのか?

中村倫也さんが歌が上手いというのは、ミュージカル『RENT』に出演して話題となりました。

こんなにイケメンでサッカーも上手くて歌も上手い…のに、さして”売れてる感”がないのは何でだろう…?と疑問です(笑)。ドラマ『お義父さんと呼ばせて』での女装ももっと話題になって良かったのでは?と思うのですが。ドラマ自体が低視聴率だったからしょうがないのかな(;^ω^)

サッカーが上手いので『芸能人運動番付』とか出て欲しいですが、あくまで俳優として演技力で勝負したいのでしょうね。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演が決まったので、爆発的に人気になるかもしれません!!

中村倫也の結婚はまだ!だけど彼女は⁉

中村倫也さんは30歳を過ぎましたが、未だに結婚の噂がありません。

ドラマ『ホリデイラブ』では不倫サレ夫として出演していましたが、プライベートでは結婚や恋愛からはかなり遠ざかっているような印象です。特に目立った情報がないんですよね。

そのため、結婚しておらず独身で、これからも結婚する予定はまだないでしょう。

俳優の中村倫也さんの兄でバスケットボール選手の中村友也さんが結婚したため、中村倫也さんが結婚したと勘違いされている方が多いですが、中村倫也さんは結婚していませんのでご注意を!


そして、中村倫也さんが「彼女」だと今までに噂をされていた人物は、

  • 小嶋陽菜さん
  • 佐々木希さん
  • 堀北真希さん

凄いメンバー揃いです!

しかし、小嶋陽菜さんとは『アオイホノオ』で共演、佐々木希さんは同じ事務所、堀北真希さんは同じ事務所にいる松坂桃李さんからの紹介と、どれも噂ばかりで事実ではなさそうです!

どの方とも一切週刊誌に撮られていたいですし、番宣のデマだと考えた方が良さそうです。

中村倫也さんがもっとバラエティなどの番宣で呼ばれるようになったら、注目度が上がって彼女の噂ももっと出てくると思います。

もうちょっと頑張って欲しいですね!!

中村倫也|結婚と兄弟、中村昌也との関係まとめ

『中村倫也は結婚してる!?矢口真理とは無関係で兄弟は?』

いかがでしたでしょうか!色々な疑問点を洗いざらい調べてみました☆

中村倫也さんはイケメンでありながら演技力もあり、地味な役もできちゃうので、山崎賢人さんのような華やかさがなくなってしまうのが玉にキズですよね。

これからの活躍に期待して行きましょうー!!

芸能関連記事はスクロールしたら続々でてくるので、ぜひ一緒にご覧ください☆

スポンサーリンク

気になる芸能関連記事

山田裕貴の父親は野球選手!運動神経抜群で志尊淳のライバル

仲里依紗と中尾明慶の子どもの名前は超普通!インスタで結婚3年生をコメントで祝福される♪

永野芽郁がかわいくないのは鼻が原因?兄が登坂広臣は嘘だけど伊野尾慧が彼氏は本当!?

ありがとうございました。

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次