武井咲は指輪でたかひろと交際決定打?ただの最終回番宣か噂検証

フラジャイル』最終回に伴い、主演女優・武井咲さん交際疑惑が再び持ち上がっています。

写真引用:公式サイト

EXILE・TAKAHIRO(たかひろ)さんは元AKB48の板野友美さんとも交際疑惑がありましたが、いったいどっちが彼女なのでしょう?

さっそく検証してみました!!

目次

森矢カンナ(森カンナは旧芸名)がインスタで武井咲とタカヒロの交際を暴露!?

※画像は森矢カンナ公式インスタより出典

以前、森矢カンナさんが武井咲さんとのショットをインスタへアップした際、

武井咲さんの薬指にキラリと光る指輪!!

がはめられていたことが大変話題を呼びました。

そして、その時からたびたび交際の噂がされていたTAKAHIROさんが相手なのではないか?と言われていました。

しかし、そのペアリングをタカヒロさんもしていたかと言うとそうではなく、武井咲さんとタカヒロさんの交際は裏付けのないまま疑惑で留まっていました。

そこに『武井咲さんがタカヒロさんの住むマンションを訪ねた』というスクープが登場!

一気に「やはり二人は付き合っている!」と核心を持って言われるようになりました。

TAKAHIRO(タカヒロ)と元AKBの板野友美の交際はどうなったの??

TAKAHIRO(タカヒロ)さんと板野友美さんの交際は、音楽番組での共演がきっかけだったと言われています。それまで交際について述べなかった事務所側でしたが、2015年の時点で双方の事務所は一転して交際を否定しました。

しかし、板野さんが以前上げた海へ行った時のインスタ写真には、タカヒロさんのタトゥーがしっかり入っていたと話題を呼びましたよね!

ということで、たかひろさんは、板野友美さんと武井咲さんと同時進行とならないように上手いこと付き合ってきたが最終的には武井咲さんを選んだ!

ということを勝手ながら推測します!

TAKAHIRO(たかひろ)と武井咲の交際の真相は!?知りたい!

しかし、タカヒロさんと武井咲さんは、交際しているという決定的な事実はありません。もちろん、婚約指輪的なインスタ写真がありましたが、タカヒロさんが上げたのかは誰もわかりません。

ひとつ、挙げられる真実はドラマ『フラジャイル』が最終回目前ということです。

つまり、交際報道は番宣効果を出すためであり彼氏彼女という事実は一切ない!ということです。

さて、真実はどうなのでしょうか!?

かなり気になるところですが、こればかりは張り付いている記者に新しいスクープ写真を任せるしかなさそうです。

スポンサーリンク

追記:TAKAHIRO(タカヒロ)と武井咲が結婚!妊娠していて春には出産も☆

何と、女優の武井咲さんとEXILEのタカヒロさんが2017年9月1日に入籍したと発表しました!!

しかも武井咲さんは2018年春に出産予定ということで、現在妊娠3か月の授かり婚ということらしいです☆いや~おめでたいですね!!

武井咲さんは実はまだ23歳という若さですが、一方でタカヒロさんは32歳。意外に年の差のあるカップルですが、美男美女同士のために全く年齢が気になりませんね。絵になる夫婦だと思います♪

武井咲さんは妊娠中で安定期に入るまで油断は禁物ですが、既に出演が決まっているドラマについては体調を考慮しながらそのまま続行して続けるそうです。

EXILEのリーダーであるヒロさんと上戸彩さんの結婚・妊娠・出産にも驚かされましたが、今回もタカヒロさんと武井咲さんというビッグカップルの登場で芸能界は沸きそうですね!!

結婚披露宴などの日程はまだ未定ですが、記者会見などもせずあくまでプライベートはプライベートとして結婚・妊娠・出産は大事にして行くようです。

表に出る情報は今後も少ないと思いますが、末永く幸せになって頂きたいですね☆

武井咲さん、タカヒロさん、結婚おめでとうございます!!

まとめ

結局交際しているのかしていないのか、決定的な証拠がない…と思われていた武井咲さんとたかひろさん

しかし、森カンナさんのインスタ写真で上げられた武井咲さんの婚約指輪は、間違いなくタカヒロさんからのプレゼントだったということが発覚しました!!

かなりお似合いのお二人ですね☆

プロポーズの言葉などが気になりますが、、、それらはきっとプライベートなこととしてバラエティなどでも発言したりすることはないでしょう。

タカヒロさんに引き続きEXILEの他メンバーの結婚も気になります!!

スポンサーリンク

あなたにオススメ!結婚噂・出産などの関連情報

JSB登坂広臣登坂広臣とローラの手繋ぎデートin渋谷!結婚or破局する?【現在の目撃情報】

V6森田剛森田剛と宮沢りえの目撃画像で結婚&指輪確定も!元彼女上戸彩を引きずった辛い過去とは?

イケメン鈴木伸之GTOの後で石井杏奈と鈴木伸之が破局!次の彼女は藤井萩花か!ドラマ共演で筋肉に惚れた?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次