木村文乃が松坂桃李を略奪?アトピー克服法やお皿の料理がすごい!

2004年の映画『アダン』で女優デビューした木村文乃さん

木村文乃さんは、松坂桃李さんを綾瀬はるかさんから略奪したという噂があり、アトピーや”ふみ飯”と呼ばれる1汁3菜の美味しそうな料理をインスタにアップしていることで話題ですよね!

さっそく詳しく調べてみました☆

まずはプロフィールをどうぞ!

写真出典:公式インスタグラム

目次

木村文乃のプロフィール

本名:木村文乃(きむら ふみの・旧姓)

生年月日:1987年10月19日(30歳・2018年1月時点)

出生地:東京都西東京市

身長:164 cm

血液型:AB型

活動期間:2004年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃が松坂桃李を略奪愛⁉真相は?

木村文乃さんは、ドラマ『サイレーン』で主演の松坂桃李さんの恋人役として出演していました。

2015年の10月~12月にかけて放送されたこのドラマですが、終了した直後の2016年の1月に松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの破局報道が出ました。

そこで、『サイレーン』の恋人役で「松坂桃李ととってもお似合い!」と言われていた木村文乃さんが「共演をきっかけにして松坂さんのことを好きになり綾瀬はるかさんから略奪した?」ということが噂されるようになりました。

しかし、木村文乃と松坂桃李はただの番宣という見方も

もちろん、憶測だけで木村文乃さんと松坂桃李さんは、フライデーなどは全くされていません。

ですので、「たまたま破局タイミングがドラマの終わりにかぶっただけで略奪愛もないしただの共演者だろう」というのが最終的な見解のようです。

  • そもそも綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが本当に交際していたのか?

という疑問もありますし、この略奪愛疑惑に関してはかなり強引な疑いのような気がします。

それでも疑いたくなるくらい木村文乃さんの演技が完璧だったのでしょうね!彼氏、彼女のラブラブな演技を見ていると、見ているこっちも結構ドキドキしてしまいました(笑)。

松坂桃李さんも「⁉」となったであろうこの噂(笑)。

サイレーンが面白いドラマだっただけに、やはりこういう恋愛関係の噂はどうしても出て来てしまいますよね。

そもそも木村文乃さんも松坂桃李さんも真面目そうな性格なので、恋愛に関して逸脱するようなことはしない気がします。松坂桃李さんはイケメンですが性格が暗いのでモテないそうですし…!(笑)

木村文乃は10歳年上の演技指導者と結婚

2016年には木村文乃さんは交際2~3年と言われる所属事務所の演技指導者の男性の結婚しました。

なので、松坂桃李さんを綾瀬はるかさんから略奪!…というのははじめからなかったのだと思います。まぁ、ドラマの番宣あるあるですよね!いちいち事務所も気にしないんでしょう。

木村文乃さんは結婚相手の旦那さんのことを「太陽のような人」と話しており、演技指導を通して愛情や信頼感が増していき、一途に付き合い続けて来た結果、結婚に至ったのでしょう!

スポンサーリンク

木村文乃さんと結婚相手の方の詳細はこちらの記事でまとめています☆

  • 旦那さんの名前、誕生日などのプロフィール
  • 木村文乃さんの子供について
  • 元旦那との噂のある岡田義徳さんとの関係について

木村文乃の結婚&子供の速報!「元旦那岡田義徳」をブログでドラマ告知して誤解を招く!

木村文乃はアトピーがひどかったと告白

木村文乃さんは、アトピーの持病があり、ストレスが多かったり仕事が忙しいとどうしても症状が強く出てしまうそうです。そのため、仕事がない日には顔に赤みが出ていても薬は飲まずに過ごしているとインタビューで答えていました

また、症状のことや人目を気にするとそれがまたストレスとなりアトピーを悪化させる原因となるので、木村文乃さんは極力ストレスを感じない様リラックスした気持ちで休日は過ごしているようです。

『今日、恋をはじめます』ではアトピーと激太りで辛かった?

木村文乃さんは、松坂桃李さんと武井咲さん主演の映画『今日、恋をはじめます』へ出演していた時も、アトピーを必死に抑えている感じがしました。

仕事上、見た目は大事なので、色々と上手く行かずに辛い思いもしてきたのでしょうね。

更にストレスでアトピーがひどくなると、ついつい食べてしまって太るという悪循環もあるそうで、木村文乃さんは『今日、恋をはじめます』で現在よりもちょっとぽってりした印象でした。

木村文乃さんはアトピーが悪化したことにより芸能活動を一時休止していたことがあるのですが、今ではストレスコントロールをちゃんとしてアトピーや激太りを良いバランスで保てているみたいですね!

木村文乃の”ふみ飯“料理がすごい!インスタでも「美味しそう!」の声続出

木村文乃さんがインスタにアップしている料理がどれも「料理家みたいですごすぎる!!」と評判を呼んでいます!丁寧に盛り付けられた和食がとってもおいしそうなのです☆

「ふみ飯」という愛称でファンの方に料理を愛されています♪見ている人たちを楽しい気分にさせてくれます。

野菜中心の食事で健康に配慮しつつ綺麗な佇まいのごはんは、見ているだけでウットリしてお腹が空いて来てしまうこと間違いなしです!!(笑)

木村文乃はお皿コレクター!お皿も料理の一部☆

また、木村文乃さんはお皿を100皿以上持っている“お皿コレクター”で、お皿に合わせた料理なんてのもお手の物のようです!

いくら料理自体が美味しくてもお皿や盛り付けなどの見栄えが良くないと味が落ちる…という研究結果もあるので、木村文乃さんの料理はその逆で見た目で更に味をアップさせていると思います♪

木村文乃さんの料理、食べてみたーい!!と女性でも思っちゃいますよね^^

普段から毎日料理をして、常に健康に気を遣っている木村文乃さんですが、見た目からも想像できるくらい良いお母さんになりそうな女優さんです。

今後は、バラエティでの腕前披露や料理本の出版などもありそうですね!

木村文乃と松坂桃李、アトピーや「ふみ飯」料理のまとめ

松坂桃李さんとの略奪愛は全くのデマで、アトピーと上手く付き合い料理の出来る女性・木村文乃さん。

2016年に結婚してますます活躍していますが、演技が上手いのでこれからの役所にも注目して行きましょう!

私個人的には「ふみ飯」の書籍化を大変期待しているのですが、木村文乃さんが料理の本を出したら絶対に売れそうですよねー♪

子供が出来たりして時間に余裕が出来たら、ぜひ「ふみ飯」本、出してほしいな♪と思います☆

スポンサーリンク

おすすめの関連記事もチェック!

松坂桃李とその家族☞松坂桃李、彼女と妹を間違えられる!父は大学で心理学士・母親と仲良し?

田中圭と嫁のさくら☞田中圭と結婚した嫁さくらとの子供は二人!田中圭の本当の性格や不倫疑惑とは?

ありがとうございました。

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

その他関連記事もぜひチェックして行って下さいね(^ω^)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次