西川史子の激やせはがんが原因?離婚やサンジャポ降板の真相!

激やせが話題となっている医者でタレントの西川史子先生

あまりに首や腕がほっそりして、サンジャポも降板するのでは?という噂まで漂っています。

写真引用:ホリプロ公式サイト

 

まずは西川史子のプロフィールから☆

西川史子先生は、1971年4月5日生まれで2016年で45歳になりました。聖マリアンナ医科大学の在学中に恋のから騒ぎなどに出演し、タレントと医師の二束わらじを始めました。

2009年には、元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと結婚しましたが、2014年には協議離婚しました。

 

西川史子の激やせはがんが原因?

離婚で相当落ち込んだ西川史子さんは、以前にも増してトゲがあるような性格になり幸せそうな若いタレントには『自分は不幸なのに!』という気持ちが薄ら隠れているような毒舌も吐くなど、かなりすさんでいる印象でした。

そして、2016年9月に急性胃腸炎から復帰しメディアが取り上げた西川史子さんはがんの末期患者のような痩せ様で、

離婚で気持ちが吹っ切れないままストレスでがんになったのでは?

という噂が絶えないようになりました。

 

急性胃腸炎から急にがん発覚!!というのはよくある話らしく、西川先生も胃腸炎の後のあの激やせ様だったのでがんではないか?と言われてしまいました。

 

西川史子の離婚やサンジャポ降板の真相!

西川史子さんの離婚原因となったのは、西川史子さんがあまりにも我儘で10年来の友人で旦那となった福本さんがそれに耐えきれなくなったという事だそうですが、実は噂には旦那が愛想を尽かせて愛人を作ったというものがあります。

真相は闇の中ですが、そうだったとしても西川史子さんは離婚原因は私だとテレビなどでも発言しています。

そして、離婚が残念で涙する姿は少なからず視聴者から同情されました。


年収は2000万あるのは当たり前!

と旦那の条件を挙げていた西川史子さん。

しかし、年収はクリアしても性格の不一致はどうにもできなかったようですね。

 

そして、この離婚が原因となって体の調子の悪さがずっと続いていた時に急性胃腸炎になり入院しがんが発覚したというのが、噂されています。

もし本当にがんだったとしたら痩せ方からすると末期な感じがしますが、川島なお美さんのようにすぐに亡くなってしまったら、心の整理がつかず悲しいです…。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:太りやすい女優

菜々緒の大学時代のサークルが怪しい…

菜々緒の笑顔が不自然で怖いのはキャラ?太った疑惑や黒い噂を検証

 

西川史子の激やせはただ単に元々痩せているから??

がんではなかったとしたら、胃腸炎でろくにご飯が食べられずに痩せてしまったというのが一番考えられます。西川史子さんは元々かなり痩せているので、1週間ほぼ点滴だけとなると一気に細くなってしまうと思います。

それに更年期障害もあるという事なので、体調が悪い日々が続きしっかりとご飯を食べられなかったのではないでしょうか。

早く元の体型に戻ると良いですね。

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:細すぎる女優

桐谷美玲の痩せすぎ理由や大学は?

桐谷美玲は千葉県市原市出身!可愛い人柄だけど痩せすぎ?大学はどこ?

 

西川史子のガン疑惑まとめ

サンジャポレギュラーの西川史子さん

サンジャポはもはや自分のアイデンティティになっていそうな程ですが、がんで療養となるとサンジャポ名物の毒舌も聞けず非常に残念です。

小林麻央さんもがんで闘病生活を頑張っていますが、西川史子先生も早く元気になって欲しいものですね☆

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:父親をがんで亡くす

一青窈の家系がセレブ過ぎてすごい!

金スマ出演!一青窈は台湾の財閥一族生まれ!壮絶な生い立ちと過去とは?

 

ありがとうございました!!

記事をお読み頂き有難うございます!

記事が良ければ、SNSでシェアして頂けると、とても嬉しいです☆

お付き合い、誠に感謝です。

 

SNSシェアボタンはこの下です↓↓↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事