【ぽっこりお腹解消】男性もぺたんこに簡単に!葛の花由来イソフラボンとは?【きょうの青汁など】

ぽっこりお腹の原因、お腹周りの脂肪を落とす効果のある葛の花由来のイソフラボンはご存知ですか?男性の頑固なお腹周りにも効果があり、簡単にお腹がぺたんこになると新成分として注目されています。

ぽっこりお腹を解消しよう!

ポッコリお腹はお腹の下っ腹から内臓にかけて脂肪がつくことで目立つようになります。年齢を重ねると代謝が落ちるためポッコリお腹は腹筋程度ではなかなか落ちず、毎日の食事に気を遣っていても改善することは難しいものです。

ポッコリお腹を直すために運動や食事療法でダイエットに励んでも、代謝が落ちている状態だとなかなかお腹の脂肪は落ちません。頑張ってもぽっこりお腹が改善して行かないと、結局続かないのでリバウンドがこわいという心配もあります。

ポッコリお腹を直したい時、落ちた代謝の代わりに脂肪を燃焼させる効果のある食事をすることで、効率よく体重や脂肪を減らすことが出来ます。

男性も簡単にぺたんこお腹に!

男性も簡単にぺたんこお腹に!ということで、お腹周りのしつこい脂肪を燃焼させるためには、テクトロゲニン類という栄養を食事に取り入れると、より効率よく脂肪を燃焼させることができます。正しい運動を始めても、最初のうちは筋肉量が少ないために、代謝がとても低い状態が続きます。カラダに筋肉が馴染んで、代謝が上ってくるのは、正しい運動を始めて3か月後~と言われています。

その正しい運動を始めてから代謝が上るまでの3か月間は、正しい食事で代謝が低い分を補う必要があります。その食事に先ほども紹介したテクトロゲニン類という栄養を取り入れてみましょう!

テクトロゲニン類は葛の花由来のイソフラボン

テクトロゲニン類は葛の花由来のイソフラボンに含まれていることで有名です。よくある内臓脂肪を燃やしてくれるサプリメント等にも入っている成分になります。このテクトロゲニン類という成分をどうやって食事に取り込むのかが重要になります。もちろんサプリメントで摂取しても良いのですが、ちょっと価格が高めになってしまいます。(ヘラスリムだと1ヵ月9600円)

正しい運動を始めて代謝が上がり始めるまでの3か月間使用することを考えると、1ヵ月9600円分×3なので、28,000円になります。この価格であれば、ちょっといいジムでトレーナーについてもらってダイエットした方が結果が出るでしょう。

葛の花由来のイソフラボンなんて食事に取り入れれないよ!ということと、価格面を考慮すると、【きょうの青汁】とかがおすすめじゃないでしょうか。こちらは1ヵ月2,745円(税抜)で始めることが出来ます。2箱購入で送料も無料になるのがちょっとお得ですね。

葛の花由来のイソフラボンの効果については【きょうの青汁】の公式サイトに書いているので、気になる方は是非読んでみてください。

 

正しい運動+食事+テクトロゲニン類

しっかり運動をしているのに脂肪が全然落ちない!という方は、食事を見直してみてください。炭水化物やタンパク質を摂りすぎてはいないか、野菜などからしっかりビタミンなどの栄養を摂れているのか、バランスの良い食事ができているのか、等です。食事に対して甘い考えがあると、いくら運動しても体重が落ちることはありません。「今日だけ…」とか「明日から…」は禁物です。

また「食事はしっかりしてるけど、運動は…。」という方は、まずランニングやバイクなどの軽い有酸素運動と筋肉トレーニングの無酸素運動を組み合わせて行ってみましょう。

筋肉トレーニングは体の中でも特に大きい背中の筋肉を鍛えると、一気に代謝が上っていきます。同時に腹筋(普通の腹筋+横振り)を行うと、お腹周りのしつこい脂肪を落とす効果もあります。背中の筋肉の鍛え方で一番楽なのは、チンニング(懸垂)です。特に道具なども必要なく、カラダの重さだけで行えます。懸垂は腕の筋肉と背中の筋肉の2種類をメインで使うと同時に、正しい姿勢を保ちながら上下させるので、腹筋にも効きます。チンニングはカラダの色々な部位を鍛えることが可能なとてもお得な運動です。まずは10回を目安に頑張ってみましょう。

まとめ

このようにバランスの良い食事+正しい運動+テクトロゲニン類の摂取の3本柱でダイエットを考えていくと、しつこいお腹周りの脂肪も徐々に落ちていき、継続して1年後にはぽっこりお腹がスッキリしたお腹に変わっていると思います。是非、「きょうの青汁」などのテクトリゲニン類が含まれている葛の花由来のイソフラボンを試してみてください。

あなたにおすすめの関連記事一覧

ダイエット茶で半額モニターはスリム革命!美味しい&食事制限、運動なし

ジムのエアロバイクが暇!トレーニング中の時間を有効活用する方法!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のダイエット方法と口コミは?お試し680円窓口はこちら☆

ありがとうございました!

本日は【ぽっこりお腹解消】男性もぺたんこに簡単に!葛の花由来イソフラボンとは?【きょうの青汁など】を読んでいただき、ありがとうございました!SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

人気の記事