川口春奈の顔変わったのはひげをなくしケバい印象になったから?スタバ女子批判で性格も強めと発覚!

ドラマや映画で引っ張りだこの女優・川口春奈さん

最近「かわいい!!」と口々に言われていますが、

「ひげがなくなった!」

「ケバいと思うほど化粧が上手くなった!」

ということが理由に挙げられていまね。

しかし、性格は昔から変わっておらず、昔のナチュラルな印象の時からケバくなった現在まで Sっ気のあるわがまま性格 で男性からも女性からも人気となっています!

※画像は川口春奈公式ブログより出典

スポンサーリンク

 

目次

川口春奈の顔変わったのは何で?

▽▽▽▽▽▽

川口春奈の関連記事

【出身、家族や買っているワンコ、生い立ちや趣味など】

川口春奈新人探偵役の川口春奈は性格が悪い?腹黒?趣味は意外にも海釣り!

 

川口春奈さんは現在(2017年2月)まだ22歳と意外にも若いんですね!大人っぽく見えるので25歳くらいかと思っていました☆女子小学生や中学生に人気のファッション雑誌『ニコラ』の後も女優として活躍し続けています。

川口春奈さんは、GTOなど出初めの頃は「イモっぽい」と言われていましたが、石原さとみさんのように上手いこと綺麗になって行きましたね!色黒だった顔も美白化してかなり垢ぬけた印象になりました♪

「顔変わった」と言っても 目鼻立ちの良さや輪郭はまったく変わっていない ので、世間で良く言われる整形は一切ないと思います。事務所も研音という優良事務所なので、無理な整形なども(他のちょっとコワイ噂のある事務所と比べて)勧められたりしていないと思います☆

 

ひげをなくしケバい印象になったから?

/目鼻立ちハッキリ!!\

イモっぽいと言われる前には「ひげがある!」とも言われていた川口春奈さん…。実は拡大画像にされて鼻の下の産毛をピックアップされたこともあったんですよね。

 ネット男子どもよ、麗しき女子になんてことするのか!!! 

 

しかし、その産毛(ひげ)のあるナチュラルっぽさが男性に受けて「イイ(・∀・)!!!」と言われていた事実もあります(笑)。10代前半から活躍しスッピンメイクで可愛かったことも男性ファンが多い要因でした。

そんな川口春奈さんも現在は22歳になり、ひげありスッピンメイクからケバいとも取れるバッチリメイクに変わり大人な印象になりました。一番変わったのは、色黒を美白化したところですかね。女性は肌の色でだいぶ変わりますよね!

 

ひげをなくしケバい印象になりましたが、元がナチュラル系だったためにケバく見えるんであって、普通の22歳だと思えば全然ケバくないですね(笑)。むしろ化粧の似合う綺麗なお姉さんになりまし

石原さとみさんも昔はひげもあって「イモっぽい」と言われてきましたが、今では垢抜けた綺麗系女優になりましたし、あと何年かしたら川口春奈さんも石原さとみさん同様、ドラマで主役に次々と抜擢されそうな風格が漂っています!

▽▽▽▽▽▽

石原さとみの関連記事

【宗教や趣味、意外と内弁慶な好感の持てる性格だった】

石原さとみ石原さとみは性格良いと話題に!本名である国子は宗教と関係?

 

スタバ女子批判で性格も強めと発覚!

ネコ目が印象的なSっ気たっぷりのキレカワ女性の川口春奈さんは、性格は男っぽくあっさりしています。そして、『今夜比べてみました』に出演した際には「友達は少ないけど」と言いつつ仲の良い共演者のおじさんを紹介していました(笑)。

それがこの方!

お笑いコンビ『全力じじい』の前すすむさんです。

川口春奈さんは前すすむさんのことを「じじい」と呼ぶほど仲が良く、前すすむさんは共演者のために大量のおにぎりを差し入れするなど愛に溢れた方らしいです。川口春奈さんはじじいの事をよく公式ブログで挙げています♪

川口春奈さんの出身は長崎の五島列島なので、年上に囲まれて生活するうちに一回りも二回りも年齢が上の大人の方が話が合うようになったのでしょうね!川口春奈さんが甘え上手なのもわかる気がします!

 

こんくらで強めな発言!!

そして川口春奈さんは、スタバ女子に始まりインスタ女子、ツイッター女子といういわゆる 「自分大好き女子」があまり好きではない ようで、こんくらでは

「芸能人女性がやる”応援しています”というメッセージをSNSにあげる理由がわからない。載せんで良くない?(思わず長崎弁が出る)

と発言していました(笑)。

かなり強めな言い方でフットの後藤さんも「長崎弁出てしまっとるやん!」と突っ込んでいましたね!こんくらで川口春奈さんの印象が変わった人も多く、「好印象を持った♪」という意見が多かったです。

女性にもSNSに冷ややかな人は多くいるので、そんな自立系大人女性から多くの支持を集めた回となったようです☆

 

まとめ

川口春奈は顔変わったが最近更にかわいい!

友達は少ないけど”じじい”と仲の良い飾らない魅力がある

SNS女子に切り込むさっぱりとした性格!女性にも好印象☆

川口春奈さんは 同世代の女優さんとは一味違う魅力 がありますよね!それもこれも”友達”と言って変につるんだりせず、本当に自分に合う人と仲良くなる自分らしさを持っているからだと思います。

これからもずっと活躍し続ける女優さんですね♪応援しています!!

スポンサーリンク

 

芸能人おすすめ情報まとめ

【菅田将暉の家に入り浸り服も勝手に着ていく仲】

山崎賢人山崎賢人の親友は過去に共演した菅田将暉!*wiki有

※画像は山崎賢人公式ブログから出典

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次