飯豊まりえはお金持ち!私服ブランドが高過ぎる&実家はお城の大豪邸だった【画像】

月9『好きな人がいること』で野村周平さん演じる次男坊の彼女として出演した飯豊まりえさん☆ニコラ時代から知っている人も多く、今キテいる女優さんの一人ですよね!

実家がお城級のお金持ちセレブという話題や、雑誌企画で判明した私服ブランドの凄さについて詳しく調べました。出演作品も書いたのでチェックしてみて下さい☆まずはプロフィールです!

※画像は飯豊まりえ公式ツイッターより出典

 

飯豊まりえのプロフィール

本名:飯豊万理江(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日の19歳(2017年2月時点)

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:167㎝(意外に高い!)

所属事務所:エイベックスマネンジメント

 

飯豊まりえはまれにも出演!

※飯豊まりえ公式ブログより出典

飯豊まりえさんは2012年からテレビドラマに出ているので、14歳の中3の頃から演技はやっているんですね!月9でも演技が自然だったので「売れそうだな~」と勝手に思っていましたが!

土屋太鳳さんが主人公で大泉洋さんが土屋太鳳さんの父親役だった『まれ』にも出演していて、その頃から「何かカワイイこがいるぞ!?」と話題だったようですね。

 

水着もヤングジャンプで披露!

飯豊まりえさんは事務所がエイベックスなので水着グラビアも披露しています。ヤングジャンプで細身の体を披露していましたが、飯豊まりえさんは水着になることに特に恥ずかしさや抵抗なないそうです。

しかし、クラスの男子に「見たよ」と言われて恥ずかしくなったそうです(笑)。「や、見ないでよ!」とでも返したのでしょうか!飯豊まりえさんと同じクラスの男子が羨ましいですね!

 

飯豊まりえはお金持ち!

飯豊まりえさんの噂で一番大きいのは、実家がお金持ち!!ということですね。飯豊まりえさんの笑顔から溢れ出ている気品はセレブに生まれたところから来ているのか…と納得せざるを得ません!

実家がお金持ちではなかったとしても、小学生の頃から紙面で活躍しているのである程度まとまって収入はありそうですが^^ 元々コーラス&PVで芸能界デビューしている ので、初めから女優を目指していたのではないでしょうか?

 

私服ブランドが高過ぎる事実

飯豊まりえさんは、ニコラ時代の雑誌企画で私服を紹介することがあった時、全てがハイブランドの子供服だったようです。ニコラ時代の雑誌を取っておいてる女子がネットで画像を上げているようですね。

ハイブランドの子供服と言えば言わずもがな「エンジェルブルー」「デイジーラバーズ」「ポンポネット」「メゾピアノ」などですよね。ちなみに飯豊まりえさんはポンポネットのイメージモデルをしていました。

 

ブログでも「5歳から着ている」発言!

エンジェルブルーの定番キャラ!中村くん

ナルミヤ公式サイトより出典

飯豊まりえさんは、ポンポネットのイメージモデルを卒業した際にブログで

ナルミヤ(ハイブランドの子供服の会社)の服は大好きで5歳から着ていた

と発言しています。5歳からって…、相当お金がかかると思いますが!!(汗)しかしその頃から服が大好きだったんですね!小学生の子はこぞって来たがる服なので、それを 普通に着れる飯豊まりえさんは確実にセレブだった と言えます。

 

実家はお城の大豪邸だった【画像】

そして、飯豊まりえさんはニコラ時代に実家の写真を載せていたそうで、本当にお城のような素敵な家だったそうです(見た人いわく)。お城のような大豪邸と言うと、こんなイメージでしょうか??

※イメージ画像

セキュリティもしっかりしていそうなのできっとセコムかアルソックが入っていますよ!東京では入れている家も多いですが、千葉では少ないのではないでしょうか?飯豊まりえさんの父親の職業が気になります!!

スポンサーリンク

 

父親にラブレター♡溺愛娘か!?

飯豊まりえさんは父親と仲良しで、2016年5月には 「父親にラブレターを送った」 というエピソードを話しています。父親には相当溺愛されて育ったのではないでしょうか♡

こんなカワイイ娘がいたら、父親も高いブランド服買ってあげたくなりますね!私なら買います!(笑)しかも飯豊まりえさんは似合ってしょうがないでしょう!!父親としてはうれしい限りでしょうね。

/みなさんもぜひ!と言う飯豊まりえさん\

 

飯豊まりえの実家とまとめ

飯豊まりえは父親に溺愛されている♡

・昔から服が大好きでハイブランドの子供服を5歳から着ていた!

・お城のような家はニコラ時代の紙面を見なきゃ確認できない…残念!

飯豊まりえは天真爛漫!かわいい!!!

世間では新垣結衣さんに似ていると言われていますが、今後の成長も楽しみです。

これからの活躍も応援していましょうーーーー☆

スポンサーリンク

 

芸能人の気になる情報

中川大志中川大志の元彼女・まりあはニコラモデル!次は森川葵で今は山本舞香と交際中?

野村周平『ちはやふる』に太一役で出演の野村周平!家族に秘密があった!

清水富美加清水富美加がバラエティーで人気沸騰!性格が明るいと評判になり話題!※事件以前の記事です(笑)

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

人気の記事