着るだけで痩せるTシャツの口コミは嘘?効果がない人がいるのは何でなのか?

ダイエット界に大きな風を吹かせている話題の着るだけで痩せるTシャツ。新しい商品ゆえに口コミも少なく「嘘でしょ~ナイナイ」と言う意見も使用したことのない人からは上がっていますね。

しかし、実際に効果のある人もいます。実は私の友人もこのTシャツを着てお腹周りを痩せさせることに成功しているんです。効果が出ない人と効果が出る人は何が違うのでしょうか?今日はちょっとそれを調べてみました!

>>友人の話をまとめた記事はこちら

 

着るだけで痩せるTシャツの口コミ

着るだけで痩せるTシャツには数々の口コミが寄せられていますよね!着るだけで痩せるTシャツは「加圧式脂肪燃焼Tシャツ」というもので、体に圧をかけてインナーマッスルを鍛えることで脂肪が燃焼されて痩せるという原理です。

口コミでは「姿勢が良くなった」「お腹がへこんだ」という嬉しい評価がある一方、「効果がなかった」「特に体重が減らなかった」という評価もあります。

どうせ使うんだったら効果がある方が良い!!と思いますが、どうやら効果が出る人と出ない人は現在の体型によってマチマチになってしまうようなんです。

嘘だという口コミがある理由

嘘だという口コミがある理由、それは着るだけで痩せるTシャツを着ても特に 体に圧がかからない人には効果が薄いから ということが考えられます。

  1. 元々痩せ型の人
  2. 太っているけどお腹周りの脂肪は普通の人
  3. 太っているけどインナーマッスルなど筋肉もちゃんとある人

口コミを検証した結果、この3つに属する人は効果が薄いと言えそうです。

元々痩せ型の人

元々痩せ型の人は加圧式シャツを着ていても圧はそこまで受けませんよね。得にお腹なんて出ていなかったら、加圧式シャツを着ても全然締められないと思います。

中年メタボ体型に加圧式シャツを使うと圧がかかり腹筋に力が入るのですが、痩せているとそれがありません。痩せ型の人は筋肉をつけたいと思い加圧式シャツを着ていますが、あくまでも加圧式シャツは現在太っている人向けの痩せるTシャツにようです。

太っているけどお腹周りの脂肪は普通の人

いわゆる下半身太りの体型の人は、上半身にそれほど脂肪がついていないので加圧式シャツの恩恵を受けずあまり痩せないということが多いようです。

やはり出ているお腹を強制的に締めることで”着るだけで痩せる”ことになる訳ですから、お腹周りの脂肪で太っている人ではない場合、効果は薄いそうです。女性の方に下半身太りは多いですが、女性が着るだけで痩せるTシャツで痩せにくい理由はコレですね。

太っているけどインナーマッスルなど筋肉もちゃんとある人

太っているけどインナーマッスルやその他の表面の筋肉もちゃんとある人は、着るだけで痩せるTシャツを着ても痩せにくいようです。元々筋肉を持っている人は既に着るだけで痩せるシャツを着ている状態です。(その上で脂肪がついているので厄介な体質ですが…。)

着るだけで痩せるTシャツで効果の出る人は筋肉がつきづらい体質という人が多く、着るだけで痩せるTシャツを24時間着ていることで、つきにくい筋肉がつくため脂肪燃焼率が上がり痩せるようです。

 

着るだけで痩せるTシャツで効果が出る人は?

以上の事から、着るだけで痩せるTシャツで効果の出る人は、お腹周りの脂肪がつきやすく筋肉が付きづらい体質の人と言えそうです。もちろん私が色々な口コミを聞いたり見たりして検証した結果なので一概には言えませんが、皆さんが加圧式Tシャツを買う際の参考にはなるはずと思い、まとめました。

 

私の友人も太りやすく筋肉はつきづらい体質だったため、加圧式シャツで姿勢が良くなりお腹が引っ込んで痩せました。ジムに通っても腹筋を鍛えるのが辛くて悩んでいる方などには、着るだけで痩せるTシャツはありがたいものだと思います!

ちなみに着るだけで痩せるTシャツは筋トレと同じように最低3か月は続けて筋肉が体に定着するのを待つとより効果が持続できるそうです。はじめは圧がかかり辛いですが「1週間で慣れる」という声が多いので、是非続けてみましょう!!

>>おすすめの金剛筋Tシャツ公式サイトはこちら

金剛筋シャツ

おすすめの関連情報

便秘によるポッコリ改善便秘解消やお通じを良くする無添加サプリメントは美容にも効果発揮!

娘世代に大反響の青汁▶めっちゃ贅沢フルーツ青汁のダイエット方法と口コミは?お試し680円窓口はこちら☆

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事