全身脱毛を安い&東京で受けれる医療脱毛のレジーナクリニック!最新機器が最安値を実現!

全身脱毛ってエステ脱毛だと30万~40万かかるし、除毛・減毛なので薄い毛が残るデメリットがありますよね。医療脱毛だときちんと永久脱毛でき回数も少なくて済みますが、エステ脱毛よりも更に高い値段なので受けるか迷う方が多いと思います。

私も全身脱毛でどちらを選ぼうか迷っていてとりあえず某エステサロンの100円で腋毛12回コースだけを受けていたのですが、脱毛業界に激震が走ったある最新医療脱毛機器の認可を取ったレジーナクリニックを知り、これは即刻記事にして皆さんにお伝えしなければ!!と思い、全貌を書こうと思っています。


レジーナクリニックは医療脱毛専門のクリニックで、2017年3月時点では大阪の梅田に1院あるのみですが、2017年4月15日に東京の銀座院が開院し、渋谷や池袋と次々と全国展開に向けて開院して行きます。

レジーナクリニックはジェントルレーズプロを導入しています。このジェントルレーズプロこそが脱毛業界に激震を走らせた最新脱毛機器で、この脱毛器の登場で

  • エステ脱毛は絶滅の危機に瀕する
  • 医療脱毛クリニックも淘汰される

と言われています。

ジェントルレーズプロの医療脱毛効果がなぜこれまでと違い凄いのか?

そして、

ジェントルレーズプロが永久脱毛で価格破壊を起こせるのはなぜなのか?(ジェントルレーズプロは従来のエステ脱毛より安いもしくは同等の値段で、従来の医療脱毛よりも少ない回数で、傷みなく確実に永久脱毛出来る脱毛機器です!)

について詳しくお伝えいたします。

レジーナクリニックの公式サイトはこちらです▽▽

>>レジーナクリニック公式サイト

 

全身脱毛を安い&東京で受けれる医療脱毛のレジーナクリニック

2017年4月15日に銀座院ができるレジーナクリニックは、5月以降には東京の渋谷・池袋そして京都にも開院します。

2019年までに15院開院する予定となっているので、東京だけでなく神奈川、札幌や仙台、神戸、福岡などなど主要都市に2年の間にレジーナクリニックが開業して行くでしょう。

レジーナクリニックは最新医療機器を引っ提げて全身医療脱毛を安い&東京で受けられるサロンとして、医療脱毛業界でNO.1のクリニックになって行くのは間違いありません。

レジーナクリニックが安い理由は?

レジーナクリニックがエステ脱毛と同等かそれよりも安い値段で全身脱毛などの永久医療脱毛ができる理由、それは日本から認可の下りたジェントルレーズプロを導入しているところが大きいです。

ジェントルレーズプロは

  • 確実に永久脱毛できる機器として認可が下りている
  • (全身)脱毛の施術時間が従来よりも短い(2倍早いです)
  • (全身)脱毛が従来よりも少ない回数で永久脱毛できる
  • (全身)脱毛が2か月に1回の周期でおこなえる
  • ひとりひとりに合わせて調節でき、安全に施術が出来る
  • 皮膚冷却装置が内臓されているので皮膚が安全に保護される(痛みが少ない)

という特徴があります。

つまり、従来よりも施術時間と回数が少なくて済むため、多くの人に脱毛を提供することが出来るので値段を安く設定することができるのです。全国展開によって多くの顧客を獲得しようとしていることも値段設定の安さに繋がっています!

また、医療脱毛だと照射の刺激が強過ぎるためにしょうがなく照射の弱いエステ脱毛に通っていた方も、ジェントルレーズプロの調節機能や冷却機能により安全に・安心して医療脱毛を受けられることが可能になっています。

エステ脱毛とこれまでの医療脱毛の良いとこ取りをしてもその更に上を行っている医療脱毛機器が、ジェントルレーズプロなのです。

ジェントルレーズプロについて

※画像はジェントルレーズプロ公式サイトより出典

日本は脱毛機器の審査に厳しいため(事故や副作用を懸念するため)脱毛先進国のアメリカが主に開発している最新医療脱毛機器の認可が下りにくかったのですが、ジェントルレーズプロの安全性確実に永久脱毛をできるという部分が認められ最新医療脱毛機器としてやっと認可が下りました。

レジーナクリニックは、ジェントルレーズプロを導入して、これまでのエステ脱毛や他の医療脱毛クリニックと一線を画した安い値段と少ない回数、そして傷みの少なさと安全性で、これから全身脱毛などの脱毛をしようと考えている方に、最もおすすめ出来る医療脱毛クリニックです。

私のレジーナクリニックで全身脱毛しようと決めている一人で、2017年4月15日に開院する銀座院に通おうと思っています。

 

レジーナクリニックは最新機器で脱毛最安値を実現!

レジーナクリニックは、永久脱毛分野で脱毛最安値を実現していますが、最新医療脱毛機器のジェントルレーズプロは、実はレジーナクリニック以外にも導入しています。

しかし、ジェントルレーズプロを導入しているクリニックは個人でやっている美容クリニックが多く、だいたいは芸能人か通うような高級クリニックで一般女性が通うにはちょっと敬遠しがちな雰囲気です。そして、東京にしかクリニックがないことがほとんどなのがデメリットで、更に医療脱毛専門でない所もネックです。

何よりも気になるのが値段です。

レジーナクリニックは医療脱毛専門クリニックなので医療脱毛の値段以外はかかりません。初診料、再診料、治療薬などは一切負担しなくても良いです。

レジーナクリニックは追加費用いらず!!

他の医院だと再診料で2000円はかかりますし剃毛料金で3000円取っている医院もあります。

しかし、レジーナクリニックは医療脱毛本体にかかる値段しか請求しないので、純粋に医療脱毛だけ受けたい方に特化した専門のクリニックなのです!そのため、脱毛分野で最安値を実現しています

全身脱毛だと自分で剃るのにも限界があり、背中なんて自分で全部剃り切れないですよね。毎回3000円の剃毛料金を払って医療脱毛を受けている場合、重ねると結構な出費になると思います。個人的にはこのような雑費がかからない所もレジーナクリニックの魅力だな~と感じます。

レジーナクリニックは嫌な勧誘が一切なし!

また、レジーナクリニックでも医療痩身や美容皮膚をやっていますが、基本的には医療脱毛専門クリニックで痩身や美容もそれに付随したものになります。なので、他のコースの勧誘という面倒くさい押し売りがありません

他のエステやクリニックだと

  • 今こんな最新美容があるのでやってみませんか~?♪
  • 痩身にも興味ありませんか~?
  • 黒ずみに美白コース受けませんか~?
  • ニキビ治療もしませんか~?

などなど言われて押し切れずに結局やってしまって後悔…なんてこともありますよね。

しかし、レジーナクリニックの場合、医療脱毛のみに注力してくれるので、余計な勧誘をされなくて済みます。痩身どうですか~?何て言われたら『デブって言いたいのかよ…』とイラつくことで無駄なストレスを受けることもありますが(過去経験アリ)、レジーナクリニックはその点でも快適に脱毛だけを満喫することができます☆

 

永久脱毛の全身脱毛を医療脱毛で受けたいならレジーナクリニック一択!

レジーナクリニックがおすすめの理由は4つ☆

  1. 他のエステやクリニックよりも安い値段で全身脱毛もしくは普通の脱毛が受けられる!
  2. 他のエステやクリニックよりも施術時間や回数、周期を少なく受けられる!
  3. 他のエステやクリニックよりも傷みが少なく、安全に受けられる!
  4. 最短5回照射、8カ月で全身の永久脱毛を完了できる!

永久脱毛である医療脱毛を受けたい方は、絶対にチェックしておきたいクリニックです。

今全身脱毛をすでに受けている方も、顔脱毛やVIO脱毛といった通常では全身脱毛に含まれない部分はレジーナクリニックで受けると、今やっている医療脱毛と同じ位に完了できるということも可能です。なにしろとにかく早いですから!!(笑)

全身脱毛以外の部分脱毛をおすすめはレジーナクリニック

レジーナクリニックはこれから全国展開して行く医療脱毛クリニックなので、顧客獲得のために今だとめちゃくちゃ安い値段で永久全身脱毛(26か所5回コースで248,000円、分割なら月々8,900円36回払い)が受けられますが、全身脱毛だけでなく部分脱毛も受けられます

公式HPには部分脱毛についてはまだ載ってませんが、顔やVIOもエステ並みの安い値段で受けることが出来ます。その事についてはまた別にまとめようと思っていますが、気になる方は公式HPから無料カウンセリングに予約して実際に聞いてみることをおすすめします☆

もちろん、私も4月15日以降に実際に無料カウンセリングを受けたら報告記事で部分脱毛について詳細を書きたいと思っておりますが、無料カウンセリングに行かずにすぐに話を聞きたい方は、レジーナクリニックTELで確認が出来ます。TEL番号は公式HPの上部に記載されています☆

>>レジーナクリニック公式HPはこちらです

 

レジーナクリニックのまとめ

レジーナクリニックが導入しているジェントルレーズプロの凄さと、レジーナクリニックが格安と最短で選ばれる理由をお伝えして来ましたが、いかがでしたでしょうか。レジーナクリニックの良さが100%伝わっていたら嬉しいです!

本当は医療脱毛が良いけれど安さからエステ脱毛しか受けられなかった私には、レジーナクリニックの凄さが本当に衝撃的でした!!今から全身脱毛を受けることにワクワクしています♪

エステ脱毛は永久脱毛の効果はなく、あくまで除毛・減毛の効果なので、レジーナクリニックの登場で確実にエステ脱毛は廃れていくと思います。そもそもエステ脱毛は永久脱毛ではないので「”脱毛”って言葉使っちゃダメだろ!」という意見もある位ですしね…。


レジーナクリニックについてはまだまだ掘り下げたい部分があるので、これからも発信して行こうろ思っています☆脱毛体験とその感想、またジェントルレーズプロの具体的な説明についても記事にして行きます!

安い&東京で受けられる最強の永久脱毛医療クリニック・レジーナクリニック☆

あなたもこれから脱毛を受ける時には是非ともレジーナクリニックで受けましょう!!

レジーナクリニックで全身脱毛!無料カウンセリングはこちらへ

>>レジーナクリニックの無料カウンセリング予約はこちら☆

 

美容関係のおすすめ関連記事☆

生理中の股・体臭の臭いを解消するには薬用イビサソープがおすすめ!口コミと効果の理由は?

ブライダルフェアが即日予約で見つかる!人気の少人数結婚式場見学も!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事