安田顕の嫁ともよが女優、乳がんというのは嘘!昔の画像で本性がバレる?実は生粋の変人!

味がある演技とダンディなイケメンフェイスでファンの増えている安田顕さん

北海道を代表する演劇ユニット『TEAM NACS(チームナックス)』の一員としても有名で、TEAMNACSには俳優界のお笑い担当とでも言うべき大泉洋さんも属していることで有名ですよね!

安田顕さんにはお嫁さんの噂が絶えないのですが、噂になっている

  • 安田顕の嫁の名前はともよなの?
  • 安田顕の嫁は元女優なの?
  • 安田顕の嫁は乳がんなの?

ということについて調べてみました。私生活の見えてこない謎めいた安田顕さんなので、細かいところまで洗いざらいまとめて行きたいと思います☆

また、安田顕さんの昔の画像で分かる本性…というか本当の性格まで書きます!実はチームナックス1の変人であるというエピソードも色々と持っているのが安田顕さんです(笑)。

※画像は公式ツイッターより出典

安田顕(やすだけん)のプロフィール

本名:安田顕(やすだ けん)

生年月日:1973年12月8日(43歳・2017年4月時点)

血液型:A型

身長:174㎝

出身地:北海道室蘭市

 

安田顕の嫁の名前「ともよ」は嘘!

多彩な演技力やイケメンフェイスで注目されている安田顕さんですが、お嫁さんについての情報は実は全くありません。

知られているのは大学時代の同級生ということだけで、名前から年齢まで一切公表していませんしテレビにも出していません。

ネット上の噂では『嫁の名前はともよなのでは?』という書き込みがありますが、全くの嘘ですね。どこにも信憑性がありません。

もしかするとドラマや映画の中で演じた嫁役が”ともよ”だったのでそれをファンの方が混同してしまたのではないかと思います。

安田顕は嫁と北海学園大学で出会い同棲した

安田顕さんは授業で何回か一緒になったお嫁さんと何となく仲良くなり、8年ほど交際して29歳の時に結婚したそうです。大学卒業と同時に同棲もしていたそうなので、かなり仲の良い感じがわかりますね!!

安田顕さんとお嫁さんが卒業した北海学園大学は、北海道大学の滑り止めによく受験される大学で、大泉洋さんは2浪の末に東京の大学に落ちて滑り止めの北海学園大学に入学しています(笑)。

しかし、北海学園大学の演劇部に入ったからこそTEAMNACS(チームナックス)を結成することに至り現在の活躍があるので、安田顕さんも大泉洋さんも北海学園大学に入って良かったと言えるでしょう!!


画像は藤村忠寿Facebookより出典

ちなみに水曜どうでしょうのディレクターである藤村さんは北海道大学を卒業しています。年齢の差もありますが、安田顕さんや大泉洋さんがバカな発言をした時には藤村さんは思いっきり突っ込んでいます(笑)。

ミスター鈴井貴之さんは大学中退なんですが、安田顕さんや大泉洋さんとは違った知性っぽいものがあるので、北海学園大学関係なく安田顕さんと大泉洋さんはおバカな一面があるということですね!!

チームナックスで一番知的なのは、音尾琢真さんでしょう。音尾琢真さんは魚顔と言われていますが私は一番好きです(笑)。

 

安田顕の嫁が女優も嘘!

そして、安田顕さんのお嫁さんには『元女優では?』という噂もあります。しかし、この噂も嘘ですね。そもそも安田顕さんとお嫁さんは大学の同級生で授業で知り合ったのであり、演劇を通して知り合ったのではないです。

なので、お嫁さんは本当に普通の方で、就職も普通にしてOLとして働いていました。そして、お嫁さんがOLをしている時には安田顕さんは演劇をしながらバイトで稼いでいたようです。

安田顕さんは水曜どうでしょうの『車内デクリスマスパーティー』の回でミスター鈴井貴之さんもいるのにお酒を飲んで「この社長の元じゃ食えないんですよ」と、演劇だけでは食えない愚痴をこぼしていました(笑)。

 

安田顕の嫁は乳がんも嘘!

安田顕さんの嫁が乳がんって噂は、一体どこから湧き上がって来たんでしょう?さっぱりわかりません。

安田顕さんのお嫁さんは一般人なので、そういったプライベートな話は絶対に表には出てこないでしょうし、わざわざ週刊誌にも乗らないと思います。

これも嫁の名前と同様に、何かの役柄で乳がんの妻を持つ夫の役をやったことで混合されてしまったのでは?と思います。

安田顕さんの嫁は病気もせず元気なので、勘違いはやめましょう!!!

 

安田顕は昔の画像で本性がバレる?実は生粋の変人!

安田顕さんは知っている人は知っている、本性は奇人変人です!!!これは演劇仲間のTEAMNACS(チームナックス)の面々が口々に言っていることなので事実に間違いありません!

安田顕さんと言えば水曜どうでしょうでは“頑張るんだけど抜けてる””頑張るんだけどバカ”みたいな本性が色々と判明していますよね(笑)。

特に『対決列島』の函館でのソフトクリームを運ぶ競争で見事にソフトクリームを落としてしまった回なんかは「あ~、またヤスケンがやっちゃったよ…」って感じでしたよね(笑)。


そして、『対決列島』では牛乳早飲みで驚愕のシーンが流れました。このキャプチャ画像を見ると、皆さんの”安田顕”のイメージが大きく崩れるのではないかと思います。(ゴゴゴゴゴゴ…

その画像がコチラ!(Yahoo!検索に飛びます)

この牛乳を鼻からリバースした事件は安田顕さんの大きな功績(?)として今でも語り継がれています。安田顕さんは頑張り屋なのでソフトクリームを落としてしまった汚名を返上しようとした結果、惜しくも牛乳が鼻から出すという失態をしてしまいました。

途中から胃に入りきらなくなった牛乳が溢れ鼻から出てしまい、納得できずに再戦したら今度は口からも滝のように牛乳が流れ出ていました(笑)。ごはんを食べている時には絶対に見てはいけない回ですね!!

スポンサーリンク

 

安田顕の兄は音楽プロデューサー!

しかし、そんな奇人変人の安田顕さんですが、何とお兄さんは音楽プロデューサーをやっている生粋のアーティストです。息子二人が俳優・音楽の道へ進むとは、両親は一体どんな方だったのでしょうか!気になります!!

安田顕さんの兄である安田史生(やすだふみお)さんは電子音楽やバンド活動に目覚め、地方公務員をやめて30歳を過ぎた頃に上京し、現在は札幌に戻り北海道の音楽シーンに大きく貢献しています。

画像はチームナックスも所属するミスター鈴井貴之の事務所『クリエイティブオフィスキュー』公式サイトから出典しました。こうして画像で見てみるとめちゃくちゃ似てるじゃないですかー!!

安田顕さんの画像を比べてみると輪郭が瓜二つ過ぎます!!それに鼻の感じもそのままですねぇ。小さい頃はめちゃくちゃ似ている兄弟といて室蘭に知れ渡っていたのでは!?

安田史生さんは、引退しましたが大人気だったアニメ歌手・藍井エイルさんの発掘にも携わっており、弟に負けじと音楽の才能に花を咲かせています。2014年には安田顕さんとコラボして作った曲もあります♪

 

安田顕の嫁、性格のまとめ

安田顕さんのお嫁さんに関する噂「名前はともよ?」「元女優?」「乳がん?」というのをだということをお伝えし、安田顕さんの本当の性格についてせきららにまとめました☆

魅力有り余る安田顕さんですが、一人娘の子供を溺愛していて、単身赴任で仕事を東京でしないといけないのは娘さんと離れ離れになってしまうので本当は嫌みたいですよ(笑)。

娘さんは父親をあまり一緒にいられないので、逆に父親と距離を保てて思春期の反抗もなく過ごしているかもしれません。

これからも家族仲良く、俳優や舞台も是非頑張って行って欲しいものです☆

スポンサーリンク

 

おすすめの芸能人情報も凝視だ!

鈴井貴之▷大泉洋の社長ミスター鈴井貴之(赤平出身)が怖い!タレントがビビる!?

藍井エイル▷藍井エイルの体調不良の原因は黒歴史・有沢ゆい時代が関係?

岡田将生▷岡田将生はシスコンで可愛い妹大好き!親友の澤部と絶縁は本当?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事