小倉優子と離婚した菊池勲の不満とは?息子と同等に愛されたい旦那で実はバツイチだった!

二人の子供(息子)がいる小倉優子さんですが、2017年に旦那である菊地勲さんとの離婚を発表しました。

小倉優子さんと菊池勲さんの離婚は菊池勲さんの不倫が原因でしたが、菊地勲さんは小倉優子さんに対して旦那らしからぬ不満を抱いていたようです。

息子を同じように愛されたかったという菊地勲さんのエピソードや、実はバツイチだったことの真相について調べてみました!!

※画像は小倉優子公式ブログより出典

小倉優子と菊地勲のプロフィール

小倉優子

本名:小倉優子(おぐら ゆうこ)

生年月日:1983年11月1日(33歳・2017年4月時点)

血液型:B型

出身地:千葉県茂原市

身長:162㎝

事務所:プラチナムプロダクション

菊地勲

本名:菊地勲(きくち いさお)

生年月日:1970年10月30日(46歳)

血液型:O型

身長:172㎝程度

出身地:神奈川県

 

菊地勲の職業は美容師(ヘアスタイリスト)

菊地勲さんは美容師として美容室の店長をしていますが、雇われ店長なので経営者としてとても儲けている…という訳ではないようです。

しかし、ヘアスタイリストとして芸能人の方のヘアセットの仕事があり、スマップの稲垣吾郎さんや俳優の堤真一さんなどを手掛けていました。小倉優子さんと出会ったのも仕事がきっかけだったみたいですね。

菊地勲の年収は2000~3000万?

小倉優子さんと結婚していた菊地勲さんは、雇われ店長でも2000~3000万の年収があったようです。小倉優子さんは実業家としての顔もあるので、二人で比べると小倉優子さんの方が圧倒的に稼いでいたと思いますが。

しかし、小倉優子さんとの一件もあって芸能人相手の仕事が少なくなり、今では1000万程度に年収が下がってしまっているなんて噂もあります。

自業自得ですが、まだ1000万もあるなら全然良いですよね~。

 

菊地勲の不倫相手は小倉優子の所属事務所の後輩・馬越幸子

菊地勲さんは、あろうことか妻である小倉優子さんの所属事務所の後輩である馬越幸子さんと不倫しました。この不倫に小倉優子さんと事務所は大激怒し、すぐに馬越幸子さんの契約を切り芸能界を引退させました。

小倉優子と菊地勲を離婚させた馬越幸子

菊地勲さんは本当に好きになった訳ではなく魔が差したそうですが、小倉優子さんは許すことが出来ず離婚を言い渡したそうです。

菊地勲の不倫相手・馬越幸子はパリピだった

そして、菊地勲さんの不倫相手である馬越幸子さんはパリピ、いわゆるパーティーパーポウだったと言います。クラブやDJパーティーなどで騒ぐことが大好きな人達のことですね。

菊地勲さんとも酔った勢いでそういう関係になってしまったのだと思いますが、事務所の大先輩である小倉優子さんの旦那と不倫するとは、相当頭が悪かったと言えます。

小倉優子さんも一緒の時に初めて菊地勲さんと顔を合わせたようですが、どうやって連絡先を交換したんでしょう??

お尻が軽そうなパリピの方たちの社交性は、良識のある一般人には理解できませんね…。

 

慰謝料なし、養育費は旦那の菊地勲が出すって本当?

小倉優子さんの元旦那・菊地勲さんは、次男が生まれてすぐの不倫だっただけに

「菊地勲、ゲス不倫」

と世間ではかなり騒がれることになりましたが、小倉優子さんはスパッと慰謝料・養育費・親権などを決めて早々に離婚した印象です。まだまだ次男に手がかかるという時に、おバカな元旦那・菊地勲さんは一体何考えてたのでしょう…(呆)。

慰謝料がナシな分、小倉優子さんが親権を持ち、父親である菊地勲さんとの交流は小倉優子さん側が握っているのでしょうか。菊地勲さんは自分の不倫が離婚の原因なだけに「子供(息子)に会いたい」なんてなかなか言えないのではないでしょうか。

小倉優子さんとだってさすがに「どのツラ下げてだよ?」とイラつくと思います。

しかし、子供(息子)たちが「パパに会いたい」と言えば、母親として子供たちの思い通りに会わせてあげたいですよね。その時にはこのどうしようもない菊地勲さんも、誠実な父親に変わっていると良いのですが…。


そして、養育費ですが、養育費は菊地勲さんが積極的に出していくようです。

一度離婚した男性に子供がいると養育費の問題があるので次に妻になる女性は結婚を躊躇すると言いますが、菊地勲さんの場合職業もリア充系なのですぐにまた結婚しそうな感じがしますね。

小倉優子さんは気が強そうなイメージがしますが、菊地勲さんなんか関係なくまた新しい素敵な男性に出会えると良いですね。

 

小倉優子と離婚した菊池勲の不満とは?

一番気になる菊地勲さんの不倫の理由ですが、菊地勲さんは小倉優子さんに対して不満があったそうです。それは「愛情不足」みたいなもので、息子が生まれてから息子にかかりきりの小倉優子さんに「もっとこっちを向いて欲しい」という甘えた不満だったようです。

小倉優子さんの方も旦那さんだった菊地勲さんのわがままに答えたいと頑張って来たようですが、まだ小さな息子さんや第二子の妊娠、自分の仕事などで菊地勲さんを100%相手することは出来なかったそうです。

スポンサーリンク

 

菊地勲は息子と同等に愛されたい旦那で実はバツイチだった!

しかし、自分だって子供の親だというのに、小倉優子さんへの不満を不倫相手である馬越幸子さんにぶつけるとは、菊地勲さんは年齢のわりにかなり幼稚な性格なのでは?という手厳しい意見もあります。

「子供(息子)と同等にオレも愛してくれ!!」なんて女性にとってみれば心労以外の何ものでもないですよね。小倉優子さんも菊地勲さんの我儘に、愛してはいるけれど心底疲れていたのかもしれません。だからすぐに離婚を決めたのでしょうか。

どちらにしろ、菊地勲さんは実はバツイチだったので、ここで離婚しなくてもまた何か問題があって数年後に離婚していたと思いますがね。

菊地勲のバツイチの相手はモデルの南條有香?

菊地勲さんが過去にバツイチ離婚した相手は現在27歳のモデル・南條有香だったのではないか?と言われています。しかし、これはネットの噂なのであまり信ぴょう性はなさそうです。

※画像は南條有香公式ツイッターより出典

南條有香さんはセブンティーンやキャンキャン、JJなどの専属モデルを経て現在はあまりモデルの仕事はされていないようです。

真意のほどはわかりませんが、小倉優子さんと菊地勲さんの離婚に何か関係があったらちょっと闇が深いですね…。

 

小倉優子と離婚した菊地勲のまとめ

小倉優子さんと菊地勲さんの離婚のいきさつ、慰謝料や養育費についてまとめて来ました。

小倉優子さんは子供(息子)2人の母としてこれからは一人で頑張って行くのですね。しかし、小倉優子さんはシングルマザーとしての強さが垣間見れるのでこれからも仕事でバシバシやって行きそうな予感です!!

菊地勲さんの不倫のことはもう終わらせて、息子さん二人と新しい生活を楽しんで欲しいと思います☆

スポンサーリンク

 

見ないと損!!不倫で気になる話題の芸能人情報!

田中圭▷田中圭と結婚した嫁さくらとの子供は二人!田中圭の本当の性格や不倫疑惑とは?

水野美紀▷水野美紀の歴代彼氏には不倫相手のともさかりえ元旦那も!流出写真や整形を検証

伊藤英明▷伊藤英明の子供時代に母親は相当苦労した?嫁とは不倫の末結婚!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事