B’z(ビーズ)ショーケース2017決定!どこがおすすめ?もちろん稲葉浩志の故郷岡山津山!

2016年はソロ活動をしていたB’z(ビーズ)のお二人。

しかし、2017年7月13日~8月9日までショーケース『インユアタウン』の開催という情報が出ました!

東京に住んでいる私はどこに応募しようか迷ってはいますが、誰でもおすすめするのはやはりB’zのボーカル・稲葉浩志さんの故郷の岡山県津山市でのショーケースだと思います☆

スポンサーリンク

B’z(ビーズ)ショーケース2017決定!

B’z(ビーズ)のショーケース開催が決定してかなりウキウキですが、そもそもショーケースって何かご存知ですか?

B’zのショーケースとは『show case』と言って小さな箱でやるライブのことです☆地域の市民会館や何とかセンターっていうのが多いですね。

そして、もちろんその地域に住んでいる方の方がライブに当たりやすいです!

 

B’zのSHOW CASE、In Your Townの日程は?

B’zのショーケースの日程はこちら!

7月13日(木)熊本:熊本県立劇場 演劇ホール
7月18日(火)山口:周南市文化会館
7月20日(木)広島:ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール
7月22日(土)岡山:津山文化センター
7月23日(日)大阪:豊中市立文化芸術センター 大ホール
7月26日(水)滋賀:滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール
7月28日(金)石川:本多の森ホール
8月01日(火)青森:八戸市公会堂 大ホール
8月03日(木)岩手:北上市文化交流センター さくらホール 大ホール
8月07日(月)北海道:苫小牧市民会館
8月09日(水)北海道:稚内総合文化センター

『イージーゴー!ビーズデータボックス』サイトから出典させていただきました。

 

どこがおすすめ?もちろん稲葉浩志の故郷岡山津山!

B’zのライブのショーケースはかなり盛り上がりますが、箱が小さいので当たる確率がとても低いのが悲しいんですよね…。

今回目玉はやはり稲葉浩志さんの故郷である岡山県津山市の津山文化センターでのライブですが、絶対に皆応募すると分かっているのにわざわざ博打うつのもなー…と悩みます。

個人的には北陸新幹線にまだ乗ったことがないので石川県も良いなと思うのですが、震災のあった熊本や岩手にもこの機会に復興支援という形で行かせていただきたいという気持ちもあります。

北海道は…、稚内は8月だとかなり避暑になって良いですよね!苫小牧は新千歳空港からそれほど遠くないので行きやすいと思います。

山口、大阪、広島、滋賀の西日本は行ってみたいですがライブでの県民性がちょっと気になる…(笑)。足踏まれても謝られなさそう…(偏見)。

青森でもショーケースはありますが、青森に行くんだったら飛び越えて北海道に言っちゃいたいですねぇ。

 

B’zのショーケース、結局どこが良いの!?

B’zのショーケース、結局どこが良いのかということですが、

やはり行きたいところに行く!!これが一番ベストではないかと思います☆

ちなみに私がちょっと心配している西日本でのショーケースですが、県民性もあって西日本だとかなり盛り上がるみたいですね!

逆に北海道などの東日本ではちょっと引っ込み思案なので盛り上がりにかける…ということが言えるようです。ロックに関して言えば、ですけど。

どれに応募してもきっとハズレそうな予感しかしませんが、神に祈って行けることを願っていたいと思います!!

 

B’z(ビーズ)のショーケース情報まとめ

  • 2017年、B’z(ビーズ)はショーケースで地域をまわる!
  • 地域民は当たりやすいけど、都会民は運試しかも!!
  • あぁ、B’zのショーケースに行きたい!!
  • やっぱり多くのファンは稲葉浩志さんの故郷・岡山県津山を応募するはず
  • 絶対に稲葉浩志さんは実家に寄る(ハズ)だから、稲葉化粧品店でこっそり待つのもアリ
  • でも騒ぎになるから来ない気もする

B’zのライブ。稲葉浩志×SALASは行けなかった方も今回のショーケースには当選すると良いですね!!みんなで楽しみましょう☆

スポンサーリンク

おすすめ情報はこちらをチェック!

B’z・ボーカル稲葉浩志のwiki。凄すぎる歌唱力・声と筋肉!歌詞の魅力に迫る!

ハワイの別荘の値段は?キムタクやヒロミ、稲葉浩志もワイアラエイキ5?

B’zのアルバム20作品目の発売日は2017年のいつ?ライブや新曲情報を愛を持って更新☆

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事