NO IMAGE

玉森裕太の彼女ゆりは嘘!観月あことはデマではなかったが破局!豪華歴代元彼女まとめ☆

ジャニーズのグループ・キスマイに所属する玉森裕太さん!!

真面目な性格で知られる玉森裕太さんですが、今まで付き合って来た歴代彼女は意外に多くしかも豪華だと話題のようですね☆

“ゆり”さんという方や”観月あこ”さんというあまり知られていないモデルの彼女との噂が一番に挙がる玉森裕太さんですが、有名芸能人のアイドルや女優さんとの決定的なツーショットも結構ある恋愛に積極的なメンズらしいです!

ジャニーズの中では撮られている回数も多く、好きになったら一直線というイメージです^^

さっそく玉森裕太さんの女性関係を細かく調べてみました。

※画像は玉森裕太出演リバース公式サイトより出典

 

スポンサーリンク

玉森裕太のプロフィール

本名:玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日(27歳・2017年4月時点)

血液型:B型

身長:176cm

出身地:東京都

 

玉森裕太の彼女ゆりは嘘!

玉森裕太さんの彼女として一番はじめに噂にあがるのは“ゆり”さんという女性です。モデルで小雪似だという情報がありますが、実はこれは全くの嘘らしいんですよ

ゆりさんの本名は辻友里さんと言いモデルとして活躍されているそうですが、玉森裕太さんの大ファンで玉森裕太さんと付き合っているという妄想ブログを始めたために、それを勘違いした玉森裕太さんファンが「彼女なのでは?」と噂していただけのようです。

一般女性でももし誰々の彼女だったら…♡というブログを書いている方も意外に多いかと思いますが、ゆりさんは芸能活動しているのにも関わらずあまり周りを気にせず妄想日記を炸裂させてしまっていたようですね(笑)。

マークしていた玉森裕太さんファンも「なーんだ」といった感じで胸を撫でおろし、「むしろ私立と同類?笑」などと思ったのではないでしょうか?(笑)むしろ玉森裕太さんファンとして理解してもらえそうです!!

辻友里の画像を検索!(ヤフー画像検索結果飛びます!)

 

玉森裕太は観月あことはデマではなかったが破局!

そして、玉森裕太さんは観月あこさんというモデルの方とも噂されていました。

旧公式ブログより出典

観月あこさんは元の芸名が立花舞で、現在はテニスプレーヤーの錦織圭選手と交際しています。既に同棲していて婚約指輪をしていたという情報もあり、玉森裕太さんよりも良い男性を射止めたと話題です!!

玉森裕太さんは、観月あこさんとは観月あこさんが錦織圭選手と付き合う以前に交際していて、事務所から反対されて泣く泣く観月あこさんとは別れたと言います。週刊誌情報なのでどこまで本当なのか疑わしいですが…。

ジャニーズは一応表向き恋愛はダメ!という感じですが、嵐やSMAPレベルでない限りそんなに話題にならないし批判されないみたいに思います。そのため玉森裕太さんも恋愛NGが出されても、彼女が途切れず出来るのでしょう。

 

キスマイ玉森裕太の豪華歴代元彼女まとめ☆

キスマイの中でも特にモテている印象のある玉森裕太さんですが、付き合って来た歴代彼女(芸能人)の面々が豪華すぎてヤバイ!と言われていますね!!

そこで一人一人チェックして行きましょう☆

玉森裕太元彼女☆1人目は乃木坂46の生駒里奈

生駒里奈公式ブログより出典

玉森裕太さんの元彼女として生駒里奈さんは有名ですよね!

生駒里奈さんとは「一緒にカラオケ行った☆」などのコメントを書いたプリクラが流出してしまったので付き合っていた可能性はほぼ100%のようです。アイドルの禁断の交際、なんだかドキドキします!!

玉森裕太元彼女☆2人目は女優の瀧本美織

瀧本美織公式ブログより出典

玉森裕太さんと瀧本美織さんは、車を降りかけのラブラブキスショットが有名です!

週刊誌かなんかに載ったこのスクープ写真ですが、残念ながら随分遠くから撮られていて本当に玉森裕太さんと瀧本美織さんなのか100%確認はできません。

しかし、雰囲気から推測するとおそらくお二人だろうと思います。

おしゃれな車とおしゃれなキスシーンで、まるでドラマにような感じです^^

玉森裕太元彼女☆3人目はアッキーナ(南明奈)

南明奈公式ブログより出典

アッキーナこと南明奈さんとは高校が同じだったので交際に発展したようです。現在は南明奈さんは芸人の濱口優さんと交際していてラブラブなので、玉森裕太さんと復縁はないと思われます。

南明奈さんと玉森裕太さんが付き合っていると知った時「面食いなんだなー」と思っていた方も多かったと思いますが、その後に濱口優さんと付き合うとはかなり意外だったのではないでしょうか!!

玉森裕太元彼女☆4人目の大島優子はデマ!

玉森裕太さんには4人目の元彼女噂のあり元AKB48の大島優子と交際していたのではないか?と言われていましたが、これは番組共演の際にキスシーンがあっただけで本当に付き合っている訳ではないそうです。

大島優子さんはウエンツ瑛士さんと交際しているという噂がありますが、それはどうなったんでしょうかね??

スポンサーリンク

 

玉森裕太は2017年最新情報で彼女は?ツイッターで目撃情報も☆

調べてみると、玉森裕太さんは2017年の最新情報でも彼女の噂はないようです。

元彼女と別れて今はフリーを満喫しているのかもしれませんね!!

六本木や代官山のバーにキスマイメンバーと来ているという目撃情報がツイッターでもあるので、玉森裕太さんファンは玉森裕太さんが行きそうな高級なバーを頑張って回ってみるといいかもしれませんね♪

性格も良いイメージがあるので、話しかけても怒られないんじゃないかと思います!!レッツゴー!!

 

玉森裕太の歴代彼女噂のまとめ

以上、キスマイのイケメン真面目・玉森裕太さんについてまとめてみました☆

色々なドラマにも出ていて演技力も評価されている玉森裕太さんがこんなにモテて彼女が途切れない理由、調べてみると何となくわかる気がしました!キスマイの中では結婚が早そうですね。

これからの活躍にも期待していますが、彼女情報が出たら一早く加筆して行きたいと思います!!

スポンサーリンク

 

気になるジャニーズ情報もチェック☆

中居正広▷中居正広には彼女を妊娠中絶させた噂が!中居正広が武田舞香と結婚しても認知はしない?

大倉忠義▷吉高由里子が大倉忠義をアピールしたカレー事件とは?破局せず結婚に

大野智▷夏目鈴の港区自宅マンションや実家で大野智が目撃されている?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG