NO IMAGE

川隅美慎は日出高校卒業&大学へ行かずテニミュは降板?スタコンで人気☆(足立梨花の彼氏)

足立梨花さんとのアツアツスクープ写真で交際が発覚した俳優の川隅美慎さん

しかし、芸能人としては足立梨花さんの方が知られていて

「川隅美慎って誰??」

と思っている方も多いのではないでしょうか!!

川隅美慎さんは足立梨花さんと同じ、芸能人の卵が多く通う日出高校出身で、アニメ×舞台などで活躍する俳優さんです☆女性に人気のテニミュのメンバーとして活躍されていましたが現在は降板しています。

その他、2017年1月から深夜放送していたアイドル育成のドラマ『スタコン』にも出演していて、女性と言ってもややオタ寄りの方々に愛されてい俳優さんと言えそうです!!

さっそく川隅美慎さんと足立梨花さんの交際報道・結婚や、川隅美慎さんの性格・趣味などについて掘り下げて行きたいと思います☆

※画像は川隅美慎公式ツイッターより出典

 

スポンサーリンク

川隅美慎のプロフィール

本名:川隅美慎(かわすみ びしん)

生年月日:1992年12月31日(24歳・2017年5月時点)

血液型:O型

身長:178cm

出身地:兵庫県神戸市

 

川隅美慎の生い立ちや性格、経歴は?

川隅美慎さんはアイドル俳優の立ち位置で現在活躍されていますが、地上波ドラマには深夜しか出ておらず私生活や家族については謎に包まれています。

そのため具体的な生い立ちはわからないのですが、高校が日出高校で小さい頃から俳優を目指していたので中学時代から事務所に所属して芸能活動をおこなっていました☆

仮面ライダー俳優になりたかった川隅美慎さんは元々ダンススクール出身で、ユニット『SUGER』に所属しイベントなどでパフォーマンスを披露していることもありました。

川隅美慎の性格や趣味はオタク寄り!テニミュや『戦国BASARA』竹中半兵衛など!

その後は本格的に俳優としての活動に絞った川隅美慎さんですが、主な活動はアイドル系俳優としての舞台です。

カプコンから出ているゲーム『戦国BASARA』舞台版では竹中半兵衛役や、『テニスの王子様(テニプリ)』のミュージカル・テニミュでは財前光役で出演していました!

/舞台『イケメン戦国』での川隅美慎(左)\


仮面ライダー俳優になりたかっただけあってコスプレはかなり好きそうです☆

舞台ではこのような格好をすることが多く、俳優仲間たちとツイッターに色々な写真をアップしています♪

目鼻立ちがはっきりしているのでアイドル俳優としてのポテンシャルは元々かなり高いのではないでしょうか☆女性ファンがたくさんつくのもよくわかりますね!イケメンですが男らしい顔つきなのがまたGOODです!!!

 

川隅美慎は日出高校卒業&大学へ行かずテニミュは降板?

そんな川隅美慎さんは、彼女だとスクープされた足立梨花さんとは同級生で日出高校に通っていました。日出高校と言えば言わずと知れた俳優の卵達が通う高校ですが、堀越高校よりは知名度は低いのではないかと思います。

川隅美慎さんは舞台でずっと活躍し続けており現在24歳。

大学へは行っていたの?という疑問が沸きますが、ツイッターで「大学いかんと…」的なことを呟いていたので、東京のどこかの大学へ入学し既に卒業している可能性が高いです。

川隅美慎さんは情報量があまりにも少なくトーク番組などにもまだ出ていないので、どこの大学だったか?という具体的な大学についての情報はほぼネットには流れていないんですよね~…。残念です。


/福田彩乃と写真を撮る川隅美慎\

そして、川隅美慎さんは現在既にテニミュは降板しています。

しかし、テニミュ降板後も次々と人気舞台の役柄を射止めており、舞台俳優としても実力はかなり高いです

 

川隅美慎はスタコンで人気に☆

アイドル舞台俳優として活躍している川隅美慎さんは、東京MXで深夜放送された『スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜』通称”スタコン”に出演していました。

スタコンは、アイドルを目指す卵達をマネージャーの目線から見たドラマです☆今まで舞台でしか川隅美慎さんを観れなかったファンの女性達は録画して永久保存版にしたに違いないでしょう(笑)!!

\スタコンポーズをキメる川隅美慎/


また、川隅美慎さんは、スタコンだけでなくフジテレビの『HEAT』の第6話にも出演していました。HEATはEXILEのアキラさん主演で菜々緒さんなども出演していたドラマです。

足立梨花さんの彼氏として注目を浴びているので、今後もっと話題作に出ていくことは間違いないでしょう☆

 

足立梨花と熱愛&同棲!彼氏・川隅美慎は本当!?

足立梨花公式ツイッターより出典

足立梨花さんと川隅美慎さんは同じ日出高校出身の同級生なので、元々仲が良かったこともあると思います。また、事務所は「仲の良い友人の一人」とコメントを出していました。

しかし、変装をして仲良さそうにスーパーで買い物している足立梨花さんと川隅美慎さんの写真を見ると「やっぱり付き合ってるんだろうな」と思わざるを得ません!!


そもそもお二人はどちらもアニメ好き、コスプレ好きなので、性格はめちゃくちゃ合っていると思います☆しかも、美男美女でスクープ写真でもかなりお似合いな雰囲気でした^^

事務所の戦略で「友人の一人」とコメントしたのだと思いますが、お二人の雰囲気からしてほぼほぼ付き合っているでしょう。年齢も同じ24歳なので、長く続きそうな感じがしますよ♪

個人的に足立梨花さん可愛すぎて大好きなんですよね~!!事務所に反対されても好きな人と幸せに過ごしてほしいとファンの一人として願うばかりです。

スポンサーリンク

 

足立梨花と川隅美慎、結婚はある??

足立梨花さんと川隅美慎さんですが、同じ24歳でもう少し仕事中心に続けそうなので、結婚するとしたら3年後くらいでしょうか。

榮倉奈々さんも早めの結婚&妊娠出産だったので、仲里依紗さんなどに追随して結婚できたら良いですね☆お似合いな美男美女の足立梨花さんと川隅美慎さんの子供は絶対に可愛い!!断言できる!!

/可愛すぎる自慢の彼女☆足立梨花\

川隅美慎と足立梨花などのまとめ

アイドル系俳優として舞台で活躍する川隅美慎さん☆

最近では民放に出演することもあり、足立梨花さんの彼氏ということで注目されて、これからテレビでもどんどん活躍が期待できそうです!!

事務所は「仲の良い友人の一人」と言っていますが

本当は付き合ってんでしょ~(*´▽`*)??

とだれもが思っていますよね(笑)。別にお似合いだし、「プライベートは本人達に任せております」で良かったと思うのですが!!

しかし、足立梨花さんも川隅美慎さんもファンがオタクっぽそうなので、交際を認められたらジャニーズファンみたいに暴走しちゃうから事務所は一応「友人」とコメントしたのでしょうかね??

どちらにしろ、川隅美慎さんはまだ24歳なのでずっと活躍し続けて行って欲しいと思います!

スポンサーリンク

 

気になる芸能人関連情報もチェック☆

榮倉奈々▷榮倉奈々が賀来賢人と結婚!元彼氏の水嶋ヒロと別れた原因は?

山崎育三郎▷山崎育三郎の生い立ちと実家がお金持ちですごい!なっちと神田沙也加の二股疑惑は?

テニプリ出身&松岡茉優の彼氏▷加治将樹の太った顔が話題!松岡茉優との格差熱愛も実力は上?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG