小川彩佳と櫻井翔の結婚はいつ?結婚の可能性が高過ぎる理由と二人の馴れ初めについて!

嵐のメンバー櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛!!

しかも、櫻井翔さんの衝撃的なほぼ全裸写真までスクープされ、交際は確実と言われています。あの写真を撮って載せるなんて週刊誌の方が若干はしたない気もしますが、櫻井翔さんは嫌な写真を撮られてしまいましたね…。

しかし、高級料亭で極秘に食事も重ねる小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんは順調に交際を続けていて、

このまま結婚までする可能性が高い

と見ている芸能レポーターも多いようです。

そこでさっそく、なぜ、結婚の可能性が高いのか?結婚するならばいつになるのか?について、詳しく調べてみました☆

小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんの簡単な馴れ初めについても書いて行きますので是非最後までご覧ください!

※画像はテレビ朝日アナウンサー公式サイトより出典

 

小川彩佳アナウンサーのプロフィール

本名:小川彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日(32歳・2017年5月時点)

血液型:A型

身長:168cm

出身地:東京都

学歴:青山学院初等部→青山学院中等部→青山学院高等部→青山学院大学国際経済学部国際経済学科

勤務局:テレビ朝日

 

小川彩佳と櫻井翔の結婚はいつ?

小川彩佳アナウンサーは32歳で櫻井翔さんは35歳。結婚適齢期と言って良いお二人ですが、ネックとなってくるのが櫻井翔さんが嵐として活躍していることですよね。

TOKIOにも結婚しているメンバーが増えていますが、それでも1グループに結婚出来るメンバーは一人までという暗黙のルールに従い、ジャニーズのタレントは40歳過ぎても結婚出来ないのが当たり前です。

それにプラスして、嵐という今一番日本で人気のジャニーズグループに所属している櫻井翔さんが、35歳という若さで結婚出来るとは到底思えません。あと10年小川彩佳アナウンサーと付き合っても、結婚できるかどうかは怪しいです。


「結婚はいつになるの??」と報道を聞いて疑問に思った方も多かったと思います。

しかし、「いつ」どころかそもそも交際さえトークに一切出さないジャニーズのタレントは、「いつかorむしろしない」という選択しか普通だったら残っていないと考えて良いでしょう。

 

小川彩佳と櫻井翔の結婚の可能性が高過ぎる理由

しかし、櫻井翔さんに限っては小川彩佳アナウンサーとの結婚の可能性は高いのではないか??という憶測が多いです。

小川彩佳と櫻井翔の結婚の可能性が高過ぎる理由その1

なぜならまず一つ目の理由に嵐・松本潤さんの結婚が無期限延期となった可能性があるからということが挙げられます。

松本潤さんと結婚するために元いた事務所を退社した松本潤さんの彼女(と言われている)井上真央さんですが、松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと二股をかけていたことが週刊誌にすっぱ抜かれ、井上真央さんとの結婚話が白紙となりました。

/松本潤と交際していたとされる葵つかさ\


井上真央さんも新しい事務所に移籍したは良いですがこの松本潤さんの二股交際の一件もあり、仕事がほとんど入らない状態が続いているようです。

また、井上真央さんは『花より男子』の頃から交際を続ける松本潤さんの裏切りにかなりショックを受けていて、まだ全然松本潤さんを許せる状態ではなく、結婚も無期限延期にしているという見方もあります。

そのため、1グループ1人という結婚の暗黙のルールにより、櫻井翔さんが結婚出来る可能性が大いに出て来た訳です。

小川彩佳と櫻井翔の結婚の可能性が高過ぎる理由その2

そして、小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんの結婚の可能性を上げている理由2つ目は、SMAPが解散したことが関係しています。

グループ内の仲間割れや事務所移籍で空中分解し解散に至ったSMAPですが、この一件でジャニーズ事務所は「メンバーを縛り過ぎると良くないことが起こる」と思っているはずです。

また、SMAP解散によって権力がやや落ちたジャニーズ事務所の幹部は、嵐のメンバーに対し結婚反対という強固な姿勢を緩和しているようなのです。

そのため、1グループ1人は結婚出来るルールが櫻井翔さんに適用されることは十分にありえます。

結婚はいつ?…もしかしたらそろそろかも?

ということで、小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんの結婚はいつ?という疑問について、

結婚は、もしかしたらもうすぐかも!!

ということが言えます。

小川彩佳アナウンサーか櫻井翔さんどちらか一方が『NEWS ZERO』を降板すれば、更にその可能性は濃くなってきますね。今はまだ普通の顔でニュース番組に共に出ているお二人ですが、裏側ではスタッフや他の出演者公認の仲になっていそうです☆

 

小川彩佳と櫻井翔の馴れ初めについて!

小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんの交際で気になるのは、やはり馴れ初めですよね!!

小川彩佳アナウンサーは慶應義塾大学の医学部教授である父親を持ち、6歳から2年間はアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいたという筋金入りのお嬢様です。

一方、櫻井翔さんは幼稚舎から慶應で慶応大学まで卒業している生粋の慶應BOYです!更にお父様は総務省事務次官という超エリート。

そんなお二人が話しているうちに馬が合って好かれ合ったというのは、考えてみたらごく自然な当たり前の成り行きのように思えますね。

スポンサーリンク

 

小川彩佳と櫻井翔は番組終わりに親交を深める☆

そして、小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんは、ニューズゼロの番組終わりに確実に食事などを重ねて親交を深めて行ったのではないかと思います。「食事でも行きませんか?」と櫻井翔さん側から誘っている様子が目に浮かびます☆

というのも、小川彩佳アナウンサーって櫻井翔さんの好みの顔だと思うんですよね!!

目がクリクリして輪郭がちょっと丸くて。櫻井翔さんが一時期「可愛い」と言っていた堀北真希さんに顔の雰囲気がちょっと似ているんです。櫻井翔さんが一目見た時から小川彩佳アナウンサーが気になっていたと言ったら「多分そうだろうな」と納得できるほどです!!

 

小川彩佳アナウンサーと櫻井翔の熱愛まとめ

以上、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんと嵐のメンバーの櫻井翔さんとの結婚・馴れ初めなどについてまとめてきました!!

お二人の結婚の可能性は、分析してみるとかなり高い!!ということがお分かり頂けたでしょうか。

嵐には大野智さんも彼女がいて結婚目前だと言われていますが、リーダーを差し置いて櫻井翔さんがちゃっかり結婚しちゃったらそれはそれで面白いですよね(笑)。

日本のアイドルは結婚話がタブーとなっていますが、嫁や子供の話を普通にエピソードとしてしゃべれる時代になったらもっと面白いのではないかと個人的には思います☆

小川彩佳アナウンサーと櫻井翔さんの結婚や、妊娠出産、子供の話など、今後も注目して追って行きます!!

スポンサーリンク

 

まだまだ気になる芸能人はこちら!

大野智の彼女だと言われる夏目鈴▷夏目鈴の港区自宅マンションや実家で大野智が目撃されている?

中居正広の密かな恋愛相手▷中居正広には彼女を妊娠中絶させた噂が!中居正広が武田舞香と結婚しても認知はしない?

歴代彼女が豪華!玉森裕太▷玉森裕太の彼女ゆりは嘘!観月あことはデマではなかったが破局!豪華歴代元彼女まとめ☆

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事