NO IMAGE

山本美月がかわいくないのは男顔だから?鼻毛事件から口臭そうと悪口…明治大学農学部卒業☆

モデル出身で女優もこなすかわいすぎる山本美月さん!!

オタク気質でコスプレやアニメが大好きな山本美月さんですが、山本美月さんを調べていると

「かわいくない」

と書いている方が意外に多いこと多いこと…。

何でかわいくないと言われるのか?原因の男顔についてや鼻毛が出ていたという事件、そして口臭いという悪口まで言われる理由について詳しくまとめてみました。

才女である山本美月さんの出身大学、毎時大学農学部についても書いたので是非最後までご覧ください!!

※画像は山本美月公式インスタより出典

 

スポンサーリンク

山本美月がかわいくないのは男顔だから?

山本美月さんがかわいくないと言われる理由、一番はやはり男顔だからですよね!!

女性らしくかわいい!というよりも洗練された美を感じる山本美月さんの顔立ちは、女神のような中性的な雰囲気も漂っています。きっと男性に生まれてもイケメンとして相当モテていたことでしょう(笑)。

男顔だからかわいくない!というのは日本人にありがちですが、ハリウッドスター女優なんかで「かわいい!綺麗!」とよく言われる方々は圧倒的に山本美月さんのような男顔です。

つまり、山本美月さんは日本人ではなく白人寄りの顔立ちということが言えそうです。


山本美月さんは脚がとても長く、白人並みの比率なんですよね。日本人なのに!!

遡ったらそちらの血が混ざっているのではないか?と思いますが、山本美月さんは性格もちょっと変わっていて内向的で理系志向なので、そもそも脳自体が男性的かもしれませんね☆

女性でも男性的な脳を持っている方は一定数いて、いわゆる男性脳の女性は人差し指よりも薬指の方が長いそうです。

男性脳な女性には起業家や社長が多いそうですよ~☆

 

山本美月は鼻毛事件から口臭そうと悪口まで言われる…

そして、山本美月さんはある広告を拡大すると鼻毛がニョキッと見えてしまったらしく「山本美月=鼻毛」というイメージが定着してしまっているようです。

しかし、考えてもみて下さい。

女子だって鼻毛くらい伸びます。

そりゃ丸一日寝ていたら御鼻の穴からコンニチハ!位しますよ。(多分)

ちょっと処理を怠ったくらいで、拡大して「鼻毛www」と笑っているアナタは何て性格が悪いんでしょう!!!

あなたこそ鼻毛です!!(憤怒)

山本美月への悪口、口臭そうは一理ある??

山本美月さんは「かわいくない」「鼻毛」「口臭そう」と様々な悪口を言われていますが、口臭そうは確かに一理あって、実は山本美月さんってとんでもない面倒くさがり屋&ズボラ女性なんです。

枕カバーも替えないし洗濯物は畳まないで浴室乾燥からそのまま取って着るというエピソードも披露していて

「こりゃ歯磨きもせず寝てるな」

と思われる事態となっているんです(笑)。

そのため、口臭そうについては大きな声で反対は言えない訳ですが(笑)、山本美月さんの歯や歯茎は健康的な色でとても綺麗なので、いくら「かわいくない」「男顔=イケメン」であっても口が臭いことはないと思います!!

 

山本美月は明治大学農学部卒業☆

山本美月さんは福岡出身で高校は偏差値67の女子高に通っていました

生物教師だったお祖父さんの影響で好きになった植物を学びたいと思い明治大学農学部へ入学。現在25歳なので無事卒業されていると思います。

山本美月さんはウツボカヅラなどの食虫植物を育てている筋金入りの植物好きで、ちょっと変わった植物が大好きなんだそうですよ☆山本美月さんは才女過ぎて性格も普通の女性とちょっと変わっています。そして、そこが最大の魅力がと感じます!!

スポンサーリンク

【ちなみに山本美月さんの高校や頭の良さについてはこちらのプロフィール掲載記事で詳しくまとめています。】

気になる方はあわせてチェックしてください☆

山本美月はズボラ女子?実は福岡の有名高校出身の理系女子だった!

 

山本美月「かわいくない」のまとめ

/愛犬コツメとツーショットの山本美月\

かわいくない!男顔!口臭そう!などなど色々と言われる山本美月さんですが、オタクでコスプレアニメ好き、絵も上手い、内向的という魅力もあり、普通の女性よりやはり目を引いてしまう大好きな女優さんです!!

ファンタジーに世界がとても好きで初恋の男性は『鋼の錬金術師』の主人公だそうですが、さすがに3次元の相手を見つけようと思っていて婚活中らしいです(アナザースカイにて発言)。

27歳までに結婚したいと言いつつ30歳までに結婚出来れば本当は良いそうですが、同じような趣味を持つ男性となら上手くやって行けると思います。同じ職業よりも、同じ大学だった男性とかが合うかもしれないですね☆

山本美月さんのこれからの活躍も期待していましょう!!!

スポンサーリンク

 

気になる芸能人情報続々!!

真剣佑▷真剣佑はお母さん似・天然で可愛い!好きな女性のタイプは広瀬すず?

安田顕▷安田顕の嫁ともよが女優、乳がんというのは嘘!昔の画像で本性がバレる?実は生粋の変人!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG