葉加瀬太郎が浮気&路チュー!画像写真が衝撃…高田万由子は子供連れて離婚か!嫁の実家も激怒?

日本を代表するバイオリニストである葉加瀬太郎さん

嫁の高田万由子さん大好きな愛妻家として有名ですが、何と自身のツアーに同行していたコーラスの女性との浮気が発覚しました!路チューの画像写真もかなり衝撃的…。

これは嫁の高田万由子さんも黙ってはいられないでしょうが、高田万由子の実家の両親も相当怒っているのではないでしょうか。高田万由子さんはイギリスから帰国し葉加瀬太郎さんとは離婚するのか??

 

葉加瀬太郎が浮気&路チュー!高田万由子がいるのに!!

葉加瀬太郎さんが夜の道端で女性と路チュー…。ホテル街へ消えて行かなかっただけまだマシですが、キスしているところを週刊誌に撮られるとは、かなり浅はかな行いだったと言わざるを得ません。

イギリスに住んでいるくらいだから路チューなんて挨拶さ

みたいな言い逃れもできそうですが(笑)、自分の演奏に同行していたコーラスの女性とアツアツなキスをしてしまうとはただの友人という言い逃れは出来ないと思います。

 

しかも葉加瀬太郎の路チュー浮気相手は既婚者だった!

そして、何と言っても衝撃なのが、葉加瀬太郎さんが路チューした浮気相手の女性は結婚8年目ほどの既婚者だという事です。そして、年齢は葉加瀬太郎さんよりも年上の54歳。

週刊誌に掲載された情報のようですが、既婚者同士にも関わらず熱烈に路チューしてしまうとは、両者ともに軽かったというか…酒に酔っていたのかもしれないですが…いい大人がしていいことではありませんね。

ましては葉加瀬太郎さんは娘さんと息子さんが一人ずついらっしゃいます。

浮気相手の女性と路チューした時に、子供たちの顔は思い浮かばなかったんでしょうか??

 

葉加瀬太郎の浮気画像写真が衝撃…!

そんな残念な浮気を週刊誌によって暴露されてしまった葉加瀬太郎さんですが、その路チュー浮気画像写真もなかなか衝撃的だということは話題になっています。

話題の写真画像はこちら!(Yahoo!画像検索に飛びます)

路チューだけでなく腕を組み手をつないでいるとは、これはただの浮気ではなく本当にお互い好きになってしまったパターンかもしれませんね。

高田万由子さんに一目惚れしゾッコンだったことで有名な葉加瀬太郎さんですが、それももう昔の出来事として片付いてしまったようです。

 

葉加瀬太郎の嫁・高田万由子は子供連れて離婚か!

こんな画像写真を週刊誌に取り上げられ、夢である高田万由子さんはまだイギリスに住んでいることでマスコミからの突撃を免れているだろうと思いますししかし、一度日本に帰って来たとなれば質問攻めにされることでしょう。

こういうことが起きて家族に一番迷惑がかかるということを、葉加瀬太郎さんはちゃんと認識していたのでしょうか??嫁のいない日本で気軽に自由に羽を伸ばしていたのでしょうが、子供二人の面倒を異国のイギリスで見ていた高田万由子さんがあまりにも不憫な気がしてしまいます…。


しかし、高田万由子さんのお父様は自動車輸入で富豪となり虎ノ門に自宅があった方です。

高田万由子さんは金銭的に離婚しても全くコタえないと思うので、葉加瀬太郎さんは苦労して手に入れた愛する人を自らの離婚で永遠に失う可能性があります。

現在はイギリスで不便な生活ですが、日本に帰ってくれば実際マスコミを凌げるマンションもあるし快適になるだろうとも思いますよ。

許すか許さないかは全て嫁である高田万由子さんが決めることでしょうが、ここで葉加瀬太郎さんが今回の路チューの浮気相手の女性を愛人として侍らせたい…なんて週刊誌が書いていたように本当に思っていたなら、高田万由子さんどころか日本人全員に嫌われること間違いなしでしょうね。

高田万由子!子供二人を連れて決意の離婚!!

…なんて記事が出ないことを祈るばかりです。

 

葉加瀬太郎の嫁・高田万由子の実家も激怒?

葉加瀬太郎さんの路チュー浮気報道で一番怒っているのは、高田万由子さんの実家の両親ではないかと思います。

高田万由子さんの父親は2004年に逝去されていますが、天国で相当怒っていることと思います。何しろ一人娘である高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの結婚に元々は反対していたわけですから。

高田万由子さんの家族に婿養子として入っているのに堂々と浮気するとは、葉加瀬太郎さんもやはり同じバイオリニストの高嶋ちさ子さんのように人間として足りない部分があるんでしょうね。

スポンサーリンク

【バイオリニストの関連記事】

サディスト?サイコパス?高嶋ちさ子のヤバすぎるエピソードとは!?

高嶋ちさ子は旦那(ソニー)が大好き!毒舌だが世話好きの一面も!

 

葉加瀬太郎の浮気路チューまとめ

葉加瀬太郎さんの路チュー浮気。相手がコーラスとして同行している54歳の女性というのに、なんだか現実味が帯びていますね。まだ若い女性だったら、嫁である高田万由子さんも”単なる火遊び”として済ませてくれたかもしれません。

天国の高田万由子さんのお父様に申し訳がたたないよう、葉加瀬太郎さんは身の振り方を考えるべきですね。

子供もお二人、イギリスに嫁の高田万由子さんと共に残しているということなので、路チュー浮気相手のことではなく、もっと自分の家族に対して愛情を注いでほしいと思います。

ぜひ離婚せず、関係を修復して元の愛妻家キャラとして頑張って行って欲しいものです。

スポンサーリンク

 

気になる!芸能人の情報はこちら☆

葉加瀬太郎炎上エピソード→葉加瀬太郎、『情熱大陸』の誕生・嫁との秘話!高嶋ちさ子を擁護で炎上?

旦那の浮気から離婚した小倉優子→小倉優子と離婚した菊池勲の不満とは?息子と同等に愛されたい旦那で実はバツイチだった!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事