高杉真宙の顔変わった?二重が一重になった!彼女のタイプは桐谷美玲ではないと宣言!?

映画『PとJK』や『Relife(リライフ)』、『トリガール』などで注目される俳優の高杉真宙さん(画像は公式インスタより出典)

仮面ライダー出身の俳優としてメキメキ腕をつけたイケメン実力派で、10代から20代に突入しセクシーな色気が出て来て私なんかはインスタを見て「ほえぇ…♡」と思ってしまいます(笑)。

そんな高杉真宙さんですが、

何か昔と顔変わってない??

という疑問を持っている方が少なからずいるようですね。普通整形したら一重から二重になりますが、高杉真宙さんは左目が二重から一重に変化してしまっているようです!!原因はストレスって本当でしょうか??


また、ファンからの質問で「好きなタイプ」に桐谷美玲さんを名指しで「彼女にしたいタイプではない」と宣言したということを友人から聞き

え、もしや性格悪いの??

という疑問もわいて来ましたので、最近好きで応援している高杉真宙さんの汚名を晴らすべく真実を調べてみたいと思います!!

まずは高杉真宙さんの気になるプロフィール詳細からどうぞ☆

目次

高杉真宙の気になる!プロフィール

本名:高杉真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日(20歳・2017年6月時点)

出身地:福岡県福岡市南区老司(出身中学から推定)

出身中学:老司中学校

血液型:A型

身長:170㎝

事務所:スパイスパワー

 

高杉真宙の経歴は?熊本でスカウトされた☆

高杉真宙さんは小学6年生の時に熊本県八代の花火大会でスカウトされました。はじめは女の子だと思われたそうですよ(笑)!美少年の小さい頃女の子に間違われる率高いですよね!

ちなみに広瀬アリスさんは美少女過ぎて綺麗な男の子に間違われたらしいです。綺麗な顔立ちの子供はもしかしたら中性的な雰囲気が漂っているのかもしれませんね☆


高杉真宙さんは、スカウトにありがちなモデルではなく俳優一本でここまで来ているゆえに演技力の高さを評価されています。こんなにイケメンなのにクセのない演技というのは見ている側もストーリーに入りやすいですよね。

逆に言うと、小栗旬さんはどの映画やドラマでも小栗旬さんにしか見えない個性があります(笑)。ルパン三世もルパンではなく”小栗旬”でしたな~(笑)。悪評判な割に楽しかったです!

 

高杉真宙の顔変わった?二重が一重になった!

そんな高杉真宙さんですが、イケメンなのに「顔変わった?」という声も少なからずあります。実際、私も最近の顔を見ていると「アレ、何か顔変わった?ん(。´・ω・)?」と思うことが増えました。

昔は両方ともぱっちり二重だった高杉真宙。しかし、最近は左目が時々一重になってしまうようですね。

何で二重が一重になっちゃったの??

二重だったのに一重になってしまう原因は、結構あると言われていますよね。

一つはストレス。ストレスによって食欲が落ちたり逆に増幅したりすると目の上の脂肪がなくなる、目の上の脂肪が増えすぎるということが起きて二重から一重になることがあるようです。

また、もう一つはアゴなどの体の歪みで、歪みによって左右非対称の顔になtっていってしまうみたいですよ。特に歯並びが悪かったり噛み合わせが良くなかったりすると起こるみたいですね。

確かによくよく見てみると、高杉真宙さんって顔の左右でちょっと違いますよね。この歪みによって目が一重になったり二重になったりしてしまうようです。

一重の高杉真宙

二重の高杉真宙

二重が一重になって逆にセクシーさ急上昇!更にカッコイイ高杉真宙☆

しかし、実は人間って、顔が左右非対称の方が可愛く見えたりセクシーに見えるという研究結果があるみたいです。

つまり、最近高杉真宙さんの「顔変わった?」と思われる原因は、

身長など骨が成長するにつれて歪みが出て来て、それに伴って顔にセクシーさが漂ってきているから

というのが一番考えられることではないかな?と思います!

昔は可愛らしい顔だった高杉真宙さんも、大人の男の色気が確実に出て来ていますね。これで筋トレし始めたら更に女性はイチコロだと思います。でも、高杉真宙さんってスポーツ苦手そうですよね…(笑)。

 

高杉真宙は高橋一生に似ていると話題!兄弟なの??

高杉真宙さんは、一重になると高橋一生さんにそっくりだ!!ということが巷で言われているみたいですね。兄弟を疑う声もありますが、、、私は一度も似ていると思ったことないです(笑)。

高杉真宙さんは歯並びがとても綺麗という印象がありますが、高橋一生さんって下の歯並びがガチャっているイメージがあるんですよねぇ。そおこで「全然ちゃうやん」と思ってしまった次第です。

スポンサーリンク

▽▽▽

高橋一生さんもまとめていますので、良かったらどうぞ☆

毎日多くの方に見ていただいている人気記事です!

高橋一生の実家住所は赤坂!年収や人柄から好きなタイプが判明?

 

高杉真宙の彼女のタイプは桐谷美玲ではないと宣言!?

高杉真宙さんは桐谷美玲さんのタイプだったらしいということは有名な話らしいですが、高杉真宙さんは「桐谷美玲さんは彼女にしたいタイプではない」と言ったという話があるみたいですね。

意外とズバズバタイプなの…?と見た目に腑に落ちない友人からの噂だったんですが、これはどうやら私の友人がネットの話を曲解していただけということがわかりました(笑)。

桐谷美玲の発言と高杉真宙の発言の比較


桐谷美玲公式インスタより出典

過去に桐谷美玲さんは共演した年下の高杉真宙さんについて「私があとちょっと若かったら(彼氏になってほしいのに)な~」と発言したことがあるそうです。

また、一方で高杉真宙さんは雑誌で好きな女性のタイプについて「年上の女性はちょっと」という発言をしていたそうです。

つまり、友人はこれを曲解して

高杉真宙が桐谷美玲からの好意をふみにじった!

という結論にいたったらしいです。

ふぇぇコワイ…

ということで、桐谷美玲さんは冗談っぽくそう発言したのであり、高杉真宙さんも桐谷美玲さんのコメントも知らずに雑誌の質問に答えたという可能性が高いです!!

やはり3人兄弟の長男だけあって付き合う女性は年下で自分が引っ張りたい性分なのでしょうね!九州男児の血を垣間見れましたな~☆

 

高杉真宙の顔変わった、彼女のまとめ

これを書くにあたり高杉真宙さんのインスタやツイッターを奥深く拝見したのですが、どの写真も見ても恐ろしいほどの美少年ですな~!!

女性くらい端正な顔立ちをしていますが、時折見える男性らしい表情が素敵です♡

私の好きなショットはこちらです▽▽▽

これから20代、ますます高杉真宙さんはテレビドラマや映画に引っ張りだこになっていくと思いますよ!!彼女の噂なんかも出てくるかもしれませんね☆

高杉真宙さんの今後の活躍も応援していましょう!!

スポンサーリンク

おすすめ芸能人もどんどんチェック☆

広瀬アリス→土屋太鳳が広瀬アリスに広瀬すずよりも似てる!ドラマでも間違えられていた!

東出昌大→東出昌大の元彼女は橋本愛?杏には一目惚れでも全然モテない!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次