森田剛と宮沢りえの目撃画像で結婚&指輪確定も!元彼女上戸彩を引きずった辛い過去とは?

ジャニーズ・V6の森田剛さんが女優の宮沢りえさんとの交際が発覚しましたね!

目撃画像や手つなぎ報道もされている森田剛さんと宮沢りえさんですが、極秘の箱根旅行や娘を釣連れない二人だけでの海外旅行なんかも話題になっています。

森田剛さんは今回の宮沢りえさんとの交際報道まで、実は元彼女の上戸彩さんとの交際で負った傷をまだ回復してないんじゃないか…と言われていましたが、宮沢りえさんとすっかりラブラブのようですね☆

まずは森田剛さんのプロフィールをまとめてみましたのでご覧ください!

 

森田剛のプロフィール

本名:森田剛(もりた ごう)

生年月日:1979年2月20日(38歳・2017年6月時点)

血液型:A型

身長:163cm

出身:埼玉県春日部市

 

森田剛の経歴!ダンスの実力がすごい!

森田剛さんは14歳の時にジャニーズ事務所に入所したようですね。森田剛さんは所属から2年後にV6のメンバーとしてCDデビューしており、もともとジャニーズとしてもポテンシャルは相当高かったことが伺えます。

滝沢秀明がテレビで森田剛のダンスを絶賛☆

先日、同じジャニーズ事務所の滝沢秀明さんが『櫻井有吉THE夜会』に出演しているのを見た時、ダンスの上手い先輩に森田剛さんを挙げていました。

実際、森田剛さんのダンスを見てジャニーズに入りたい!!と思った後輩も多く、森田剛さんのダンスの実力は他のジャニーズの皆さんと比べると群を抜いてすごいそうです!

私もこの番組を見た直後に気になって森田剛さんのダンスをネットで見たのですが、画像が荒すぎてよくわかりませんでした…。(笑)やはりちゃんと見たい時はライブDVDを購入して見た方がいいですね!

 

森田剛の歴代彼女は超豪華!

そして、V6の中でも森田剛さんが好き!という女性は、やはり森田剛さんのダンスのキレにヤラれたという方が多いみたいですね!イケメンなのにダンスまで出来たら…そりゃモテるに決まってます!!

森田剛さんはイケメン&ダンスでモテモテ街道まっしぐらで、元彼女たちは超豪華なんですよね。ファンからしたらちょっとムッと来ますでしょうが!

森田剛の彼女一人目:上戸彩

森田剛さんは、上戸彩さんにゾッコンでほぼ一目惚れな感じでお付き合いが始まったそうです。

その頃は上戸彩さんがベッキーさんと親友だったので(今はアノ事件のせいで疎遠というのは本当なのか…?)、当時のベッキーさんの彼氏だった噂のある石垣佑磨さんと4人でダブルデーとも楽しんだようです☆

ちなみに石垣佑磨さんは公務執行妨害で一度警察に逮捕されているんですよね。ベッキーさんの男選びの悪さと来たら…(汗)。

 

森田剛の彼女二人目:美雪ありす

森田剛さんは宮沢りえさんと交際する前の元彼女・美雪ありすさんとのラブラブツーショットが暴露されています。

森田剛さんが美雪ありすさんをふり、すぐに宮沢りえさんと交際を開始したので、恐らく美雪ありすさんの報復ではないか?と言われています。

美雪ありすさんは1987年4月25日生まれの29歳で、北海道出身の元モデルです。あの白い恋人のコマーシャルにも出ていた結構有名(?)な方なのです。

しかし、何を思ったのか上京してAV事務所に所属しちゃった訳ですね。得意だったからなのかもしれませんが、何だかちょっと頭が…という感じも否めません。

当然AVなどのセクシー女優と付き合っているといのはジャニーズ事務所はあまりよく思ってなかったらしく、森田剛さんが宮沢りえさんと交際を始めたら一転して祝福モードだったみたいです。

スポンサーリンク

ところでジャニーズの方々ってセクシー系女優の女性好きすぎじゃないですか!?松本潤さん伊野尾慧さんもセクシー女優との交際が明るみになっていましたよね。

松本潤さんも伊野尾慧さんも彼女にゾッコンだそうですが、松本潤さんに至っては結婚するために彼女の井上真央さんが事務所まで独立していたのに…と複雑な心境にならざるを得ません。

【関連記事】

伊野尾慧がシスコンでも人気上昇!ネコと妹好きの面白い性格が理由?

 

森田剛と宮沢りえの目撃画像がハッキリと!結婚&指輪確定も!

森田剛さんは宮沢りえさんとの交際が画像でハッキリと確定されちゃったのですが、その他一般の方にも目撃されて画像があげられちゃってます。プライべートはいづこに…?という感じですが…(笑)。

そして、お二人の薬指には指輪もはまっていて、結婚も秒読みなのではないかと言われています。

しかし、森田剛は元彼女の美雪ありすさんともペアリングをしていたので、指輪だけで結婚か!?と確定できるのかということは判断できませんね。

森田剛は宮沢りえとは本気の交際?

美雪ありすさんとお揃いの指輪をはめていた森田剛さんですが、美雪ありすさんと違い宮沢りえさんはバツイチの子持ちです。しかも子供は娘。

その重さがあって、美雪ありすさんとの交際と宮沢りえさんとの交際はかなり違った印象を持つのではないかと思います。

つまり、同じように指輪をはめていたとしても、宮沢りえさんとの方がより結婚を考えた本気が伺えるのではないか?ということです。子供の父親代わりになる覚悟も出来ている感じがします。

そのことから、指輪を共にはめている森田剛さんと宮沢りえさんは、結婚も意識した関係なのではないかと思うのです。

森田剛さんと宮沢りえさんの目撃画像が撮られている点からしても、お二人は交際をオープンにしていて「指輪も撮っちゃっていいですよ~、どうせ結婚するので」という感じに見えなくもないんですよね。

 

森田剛は元彼女上戸彩を引きずった辛い過去があった

今でこそ宮沢りえさんと結婚を意識して旅行をしたり出かけたりしている森田剛さんですが、上戸彩さんにフラれた時は相当ショックを受けてその後なかなか彼女を作れなかったそうですね。

しかも、上戸彩さんがEXILEのヒロさんと結婚した時にもまたまた相当ショックを受けていたという噂があります。そんな噂どこから沸いて来るんだかと思いますが(笑)。

そんな感じで森田剛さんは上戸彩さんんをずっと引きずっていたため、美雪ありすさんとはやや体目当ての適当な付き合いだったのでは?という憶測もあります。実際に美雪ありすさんはフラれて、その報復に森田剛さんとのツーショットを流出させたという疑惑もありますからね。


それにしても、上戸彩さんの後に数々の男性と交際して来た宮沢りえさんを射止めるとは、

森田剛さんはさすがモテ男!!

と思いますね(笑)。森田剛さんは身長が163cmと小さいのですが、それが帳消しになる位の魅力がたっぷりありますよね!!

上戸彩さんにはフラれたという説が有力の森田剛さんですが、俳優でもダンスでも行けちゃうので、宮沢りえさんとこのまま結婚しても変わらないカッコよさで活躍し続けて欲しいものです☆

 

森田剛、宮沢りえの目撃情報まとめ

森田剛さんと宮沢りえさんの交際が報道され、目撃画像も本人だとわかるハッキリとしたものがスクープされています。

森田剛さんは元彼女の上戸彩さんをずっと引きずって来たという噂もありましたが、今ではその噂が吹き飛ぶ位に宮沢りえさんとのアツアツな交際が話題となっています!!

お似合いなお二人なので、指輪だけでなく結婚まで順調につながると良いですね♪応援しています。

スポンサーリンク

 

熱愛!芸能時のラブラブ情報!

坂口健太郎と高畑充希のフライデー写真で彼女(現在)と確定された!?

戸田恵梨香の歴代彼氏と今彼氏がすごい!歯茎を整形の真相は?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事