松居一代と船越英一郎の馴れ初めは?おかしいパジャマ姿での外出で統合失調症確定か!

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が話題になっていますね。

船越英一郎さんが人妻、しかも松居一代さんの友人と不倫したことが離婚の原因と松居一代さんは訴え「最高裁まで争う!」とおっしゃっていますが、離婚に関しての松居一代さんの言動や行動がおかしいということも話題です。

パジャマ姿で外を徘徊したり変な文章をブログにアップしたり…。

更には「私は監視されています」と書き込んだことから精神疾患である統合失調症なのではないか?とも言われ、その他の言動からも既に病気は確実とされているようです。

さっそく馴れ初めなど、時系列で松居一代さんと船越英一郎さんとの関係をまとめて行きたいと思います。

 

松居一代のプロフィール

本名:船越一代(ふなこし かずよ)

旧姓・芸名:松居一代(まつい かずよ)

生年月日:1957年6月25日(60歳・2017年7月時点)

血液型:B型

出身地:滋賀県近江八幡市

 

 

松居一代の一度目の結婚相手は社長!離婚原因は?

松居一代さんは1979年に芸能界デビューし、1986年にDCブランドの社長だった方と一度目の結婚をしました。この社長元旦那さんとの間に息子ができましたが、息子さんがまだ幼い頃に離婚しています。

松居一代さんの一度目の結婚相手との離婚原因は性格の不一致だったようですが、相手の不倫が最も大きな原因だったみたいですね。松居一代さんってしっかりし過ぎていて浮気・不倫されやすいのでしょうか?

その後、息子と二人暮らしになりますが、息子さんのすごいアトピーに悩み過ぎて松居一代さんは一時期顔面麻痺の病気になったこともあります

元々メンタル面で頑張り過ぎるため、精神疾患になりやすい性格だということが言えそうですね。

 

松居一代と船越英一郎の馴れ初めは?

そして、松居一代さんは共演によって船越英一郎さんと出会い、『結婚は一生しないだろうな』と思っていた船越英一郎さんの心をこじ開け交際を始め、結婚まで至ったようです。

松居一代さんと船越英一郎さんの馴れ初めはよくある共演ですが、松居一代さんは船越英一郎さんと話した時から一目惚れのような感じで惹かれたみたいですね!!

かなり素敵な馴れ初めだと思うのですが、船越英一郎さんからすると、押しの強い松居一代さんに負けて付き合って結婚と流された…という感じもあったのでしょうか。

2001年に結婚した松居一代さんと船越英一郎さんですが、2017年には泥沼裁判の離婚劇となることになりました。

 

松居一代の一人息子の現在は?

息子さんも母親の馴れ初めや結婚の話には幸せな気持ちを抱いたと思いますが、この泥沼離婚劇にはいくら成人してると言えど『勘弁してくれよ…』と心の中で呟いているのではないでしょうか。

松居一代さんの息子さんは現在一般社員として働いているそうですが、激し過ぎる母親にショックを受けていることは間違いなく、育ての親である船越英一郎さんの方を慕っているようです。

松居一代さんはブログで頻(しき)りに息子の大事さをアピールしていますが、当の息子は母親に呆れ果て父親である船越英一郎さんについて行くことを決めたみたいなんですよね。

 

ブログやユーチューブで松居一代の一人相撲

松居一代さんは息子が離れて行ったことも受け入れられず、ブログやユーチューブで仲間集めに勤しんでいる感じがしますよね。必死過ぎてコワイのですが、本人がそれに気づいていないのが既にホラーです(笑)。

ブログでは船越英一郎さんのことを“バイアグラ船越”と書き込み、ユーチューブでは暴言がすごい…というもはや世紀末な事態となっているんです。

ブログやユーチューブは皆さん、実際にご覧になりましたか??

松居一代さんのような押しが強く自分が正しい=自己愛の強い方は、精神疾患になりやすいそうですが、顔面麻痺になった過去があることに続き、最近は統合失調症や認知症の疑いも出て来ているのです。

 

松居一代がおかしいパジャマ姿での外出…統合失調症確定か!

また、松居一代さんはブログでパジャマ姿で外出し法務局に行ったことも載せるなど、かなりおかしい行動が気になります。アップしている自画像も「目がイッチャッテイル」と恐怖のコメントがちらほら。

/おかしい…おかし過ぎる松居一代\

こんな格好で外に出るなんて…しかもスッピンの子の顔…。「認知症になったの?」と思われても仕方がないような感じですよね。

この格好で法務局と警察、携帯ショップに行っているんです。

やっぱりちょっとおかしいですよね(汗)。

スポンサーリンク

 

松居一代は統合失調症??監視されているらしい

松居一代さんのブログを拝見してみると、松居一代さんの一人息子が社会人となり一息ついたので、松居一代さんは自らの命を終わらせようとしていたようです。まずそこからしておかしいのですが…。

しかし、そんな時に“ある人物”からの監視に気づき、ある人物からの監視の目を掻い潜ることで生き延びる理由みたいなものを見つけと生き続けると誓ったそうです。

“ある人物”は松居一代さんの命を狙う計画的な事をノートに書き記しており、そのノートの中身を見て松居一代さんは尾行や監視から逃れるために行動を起こしています。

  • 夜中は電気を付けずに真っ暗闇で生活をする
  • おばあちゃんの家に滞在させてもらう

などをして、松居一代さんは監視の目から上手く逃げ続けているそうです。


さて、ここまで書いて来ましたが、

まずおかしいですよね(笑)。

ある人物って誰??ノートって何のノート?という。しかも、ブログでの写真はごく普通の笑顔というところも若干の恐怖を感じます。

こういった書き方をしてしまうのは典型的な統合失調症の方の特徴だと医者の友人から聞きました。幻想や妄想を見てしまっている状態だということです。

早く近しい方が専門医に見せに行ってあげれば良いのに…と思いますが、松居一代さんには高齢の両親しかおらず、息子、船越英一郎さんは手元から既に去ってしまいました。

個人事務所で、マネージャー兼タレントとして松居一代さんは一人でやって来たので、親身になってくれる友人もいないようなのです。

統合失調症が怖いのは、自分が病気だという事を本人がなかなか気づきにくいところで、松居一代さんは初期の認知症の疑いもあるので「私は絶対に病気ではない!!」という思いが強くあり、周りがどう言っても聞かないのでしょう。

これからどうなってしまうのか…いやはやかなり心配です。

 

松居一代と船越英一郎の馴れ初め・泥沼離婚のまとめ

松居一代さんと船越英一郎さんは共演での一目惚れが馴れ初めで、本当に良い出会いでした。

スピリチュアル女子大生CHIEも「松居一代さんが船越英一郎さんの悪い気を切っている」と話していましたし、松居一代さんと船越英一郎さんの相性は確かに良かったハズなんです。

しかし、松居一代さんは頑張り屋過ぎる余り、60歳以降にかかりやすいとも言われる空の巣症候群にプラスして認知症、統合失調症という精神疾患になってしまいました。

今は離婚に全精力を向けている松居一代さんですが、やるべきことがなくなったら更に病気が悪化して行ってしまいそうです…。

頼みの綱は両親なので、松居一代さんのおかしい部分を優しく指摘し病院に連れて行ってあげてほしいなと思います。

スポンサーリンク

 

馴れ初めが素敵!芸能人情報☆

宇崎竜童宇崎竜童と阿木燿子の馴れ初めが素敵!子供時代の生い立ちと意外な高学歴が話題

藤原竜也藤原竜也は嫁の料理が大好き!馴れ初めやラブラブエピソードは?

松田龍平太田莉菜と松田龍平の馴れ初めは?離婚報道後のインスタグラムで話題作りだったと発覚か!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事