柴咲コウの彼氏!現在は中田英寿で歴代には実業家和牛王も☆結婚相手の旦那は誰になる?

『オレンジデイズ』や『ガリレオ』、『おんな城主 直虎』など代表作に事欠かない人気女優である柴咲コウさん!

柴咲コウさんの歴代彼氏はイケメン揃いで、中にはホリエモンと仲の良い超有名な実業家の方もいらっしゃいました☆皆さんも聞いたことあるであろう”和牛王”と呼ばれる社長です!

そして、柴咲コウさんの現在の彼氏はサッカー元日本代表の中田英寿さんと言われていますが、中田英寿さんが結婚相手となり柴咲コウの旦那となるのか!?という噂が飛び交っています。

さっそく柴咲コウさんの彼氏と結婚について詳しく調べてみました!

※画像は柴咲コウ公式インスタより出典

 

柴咲コウのプロフィール

本名:山村幸恵(やまむら ゆきえ)

芸名:柴咲コウ(しばさき こう)

生年月日:1981年8月5日(35歳・2017年7月時点)

血液型:B型

身長:160cm

出身地:東京都豊島区

事務所:スターダストプロモーション

 

柴咲コウの彼氏を歴代で紹介☆実業家”和牛王”も!!

柴咲コウさんは堂々とデートに出かけるで彼氏が出来るとすぐバレるようですね(笑)。なので、表に出ている歴代彼氏の数は結構多いです。

柴咲コウさんは「恋多き女」などと週刊誌などで言われますが、現在35歳なので普通の人数だと思います。

柴咲コウさんの元彼氏には共演者だけでなく、柴咲コウさんが大好きな音楽を通して知り合ったりパーティーで知り合ったりした方もいるのでかなり豪華です☆

 

柴咲コウの歴代彼氏一人目:ダパンプのISSA

※画像はISSA公式ツイッターより出典

柴咲コウさんは20代前半にはダパンプのISSAさんと交際していたようです。その頃と言えばまだEXILEもおらずダンス&歌と言えばダパンプ!!という感じでした。

ISSAさんはダパンプの中でも特に人気のメンバーでした。まぁ、ボーカルだから当たり前でしょうか。

柴咲コウさんとISSAさんはかなり好き合っていましたが、如何せんISSAさんがとてもモテるのでそれが気になって柴咲コウさんの方から別れを告げたそうですよ。柴咲コウさんは一途で他の女性にブレない真面目な男性が好きなようですね☆

ちなみにダパンプはEXILEの人気に押されて今では風前の灯火です…。ISSAさんも女性のモテるキャラだったはずが、今では普通のおじさんっぽくなってしまいました。

う~ん、時の流れは残酷です。

 

柴咲コウの歴代彼氏二人目:妻夫木聡

若者から絶大なる人気があったドラマ『オレンジデイズ』☆柴咲コウさんは妻夫木聡さんと恋に落ちる役柄でしたが、プライベートでも妻夫木聡さんに恋に落ちていたようです。

柴咲コウさんと妻夫木聡さんのラブラブぶりは周知の事実で、週刊誌などもこぞってスクープ写真を撮っていました。

まだお二人の交際が明るみに出ていない頃、私の友人が「柴咲コウがテレビで最近料理を始めたって言ってたけど、アレ絶対彼氏できたからだよね!」と言っていましたが、柴咲コウさんはその後すぐに妻夫木聡さんの自宅マンション通いをスクープされていました。

私の友人…、洞察力がスゴイ!(笑)

柴咲コウさんは妻夫木聡さんと結構長く交際していましたが、オレンジデイズが終わると段々熱も冷めて自然消滅のように破局を迎えたようですね。

 

柴咲コウの歴代彼氏三人目:ウーバーワールドのボーカル TAKUYA∞

しかし、実は柴咲コウさんが妻夫木聡さんと別れた理由に「ウーバーワールドのボーカルであるTAKUYA∞の存在があった」という噂があります。

というのも、柴咲コウさんは妻夫木聡さんと別れた後、秒速でTAKUYA∞さんと付き合ったみたいなんです。これについては色々と調べてみたのですが、マジで速かったようなんですよ。

なので、妻夫木聡さんが柴咲コウさんにフラれたのではないか?ということが言われています。妻夫木聡さんだってめちゃくちゃイケメン&性格も良くイイオトコなのに、柴咲コウさんは本当に魔性な感じですね~。次々と良い男が現れるのだからすごいです!!

しかし、『オレンジデイズ』が大好きだった世代からしてみれば、柴咲コウさんと妻夫木聡さんの破局はかなり残念なニュースだったのではないかと思います。

 

柴咲コウの歴代彼氏四人目:和牛王の社長で実業家の浜田寿人

柴咲コウさんはパーティーで知り合った実業家の男性とも交際していました。それが、”和牛王”とも呼ばれている実業家の浜田寿人さんです。

浜田寿人さんは実業家として名前の知られている方で、日本に和牛の良さを普及して行こうとしてお店の経営などをしているため”和牛王”と呼ばれるようになりました。

しかし、浜田寿人さんは2015年に破産申請し、雲行きが怪しくなったところで柴咲コウさんとも破局を迎えたようです。それは友人であるホリエモンこと堀江貴文さんが暴露しちゃったんですって(笑)。

浜田寿人さんの写真は検索すればすぐに出てくるので、気になる方はぜひ。

ちなみに浜田寿人さんもホリエモンさんのようにトライアスロンを趣味としていて、休日には自転車や水泳、ジョギングを欠かさないらしいです。

 

柴咲コウの歴代彼氏五人目:三宅健

柴咲コウさんはV6の三宅健さんとも交際していた時期がありました。しかし、三宅健さんとはかなりのスピード破局だったようです。それでも、ツーショットのスクープ写真はバッチリ撮られていましたね。

逆に言うと、ジャニーズである三宅健さんと交際を始めてすぐにスクープになってしまったので、事務所の意向で別れざるを得ない状況になったのではないかと思います。

ジャニーズ事務所はそういうのが結構多く、平成ジャンプの中島裕翔さんと吉田羊さんもスクープ写真を撮られてすぐに破局していました。ジャニーズ相手の恋愛は前途多難です。

 

柴咲コウの現在の彼氏はサッカー界のレジェンド中田英寿!

柴咲コウさんの現在の彼氏は中田英寿さんなのではないか?と言われています。しかし、この交際はお互いの事務所を通して真っ向から否定しています。

それでも柴咲コウさんが中田英寿さんと「結婚を視野に入れた交際をしている」という噂が絶えないのは、頻繁に会っているという情報からあるからという理由のようですね。

ただの友人かもしれないし、現在の彼氏はさすがに結婚まで考えているので関係を大事にしたいと思っているのかもという部分も否定できないです。

柴咲コウさんももう30代後半なので、突然の結婚速報は今後かなりの確率はありそうな予感はするんですよね!!

スポンサーリンク

 

柴咲コウの結婚相手!旦那は誰になるのか??

こここまで調べてみると、柴咲コウさんの結婚相手は中田英寿さんが有力なような気がします。

しかし、柴咲コウさんも中田英寿さんも実は結婚願望が薄いことをインタビューで話しているんですよね。なので、柴咲コウさんと中田英寿さんが結婚するにしても、時期はかなり遅いのではないかと思います。

そもそも、柴咲コウさんは猫を自分の子供のように大切にしており、自分の子供が欲しいという気持ちももしかしたらそこまで強くないのかも??と感じます。

柴咲コウさんが旦那が欲しいと思う時、それが阿川佐和子さんのように60代に突入してからということも十分あり得ます。

また、ここまでどんなに大好きな彼氏が出来ても結婚まで意識して来なかった柴咲コウさんなので、中田英寿さんにも別に自分の旦那にわざわざなってもらわなくてもイイヨとか思ってそうです。

柴咲コウさんって、結婚せずに旦那がいなくても猫と自分の父親と幸せに暮らして行ける…という芯の強い女性なのでは?なんてイメージがありますけど、イメージ通りだったら生涯結婚せず旦那もおらず独身を貫くでしょうね。


しかし、柴咲コウさんが結婚して良い奥様になるイメージもめちゃくちゃできます!!

着物や浴衣、エプロンなど何でも似合ってしまう柴咲コウさんなので、歴代彼氏達もきっと柴咲コウの旦那になりたい!!と思っていたと思いますよ(笑)。私も思います!!(笑)

 

柴咲コウの歴代&現在の彼氏と結婚まとめ

柴咲コウさんのイケメン揃いの豪華な歴代彼氏と、現在の彼氏について調べてみました☆

柴咲コウさんが結婚するとなったらかなりの大騒ぎになりそうですが、年齢的にも近いうちに結婚して素敵な旦那様ができるのではなかろうかと思います!!

柴咲コウさんの未来の旦那になる結婚相手も気になりますが、結婚相手と幸せになって柴咲コウさんには更にドラマや映画などの仕事を頑張って頂きたいものです♪

柴咲コウさんは20歳でガンで母親を亡くし父親と猫と暮らしているそうですが、結婚相手の旦那様とみんなで暮らしてお母様の分まで幸せに溢れて欲しいと思います。

スポンサーリンク

 

気になる芸能人の関連記事はこちら☆

菅田将暉モテる男・菅田将暉の女装が可愛すぎる!父親は社長・菅生新!

山口紗弥加山口紗也加が結婚しない裏に同性愛の噂!髪型を変え昔のうるさいキャラ封印に成功!

高橋一生高橋一生の実家住所は赤坂!年収や人柄から好きなタイプが判明?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事