成田凌の彼女!現在はかりんではなく広瀬すず☆コンビニなど目撃多数なのに否定する理由は?

メンズノンのモデルとして芸能界デビューした成田凌さん☆

今では人気俳優の一人として色々なドラマや映画に出演していますよね!『学校のカイダン』や『逃げ恥』だけでなく、映画『キセキ』の役柄のグリーンボーイズの一人としてMステにも出演していました。

そんな成田凌さんの元彼女や現在の彼女、そして、目撃談などを詳細にまとめてみました♪

 

目次

成田凌のプロフィール

本名:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日(23歳・2017年7月時点)

血液型:O型

身長:181cm

出身地:埼玉県

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

成田凌の生い立ちや経歴を簡単まとめ☆

成田凌さんは、埼玉県に両親と一人の兄の家庭に生まれました。

元々おしゃれが好きで趣味はフットサルとバレーボール。中学生や高校生の頃はもちろんモテていたそうですよ(笑)。バレンタインデー何かはたくさんチョコもらったんでしょうね!

そして、高校卒業後には美容専門学校に入り夢の美容師になるべく勉強し技術を磨きます。

しかし、美容師免許取得後に『このままトントン拍子で美容師になったんじゃつまんない』と思い、メンズノンノモデルに応募しました。そこで見事合格したわけです☆


成田凌さんはメンズノンノのオーディションの時から「役者を目指しているので手助けして欲しい」と話していて、その真剣さとポテンシャルの高さからモデルオーディションに合格したのだと思います。

緊張するオーディションで「役者を目指している」何てなかなか言えないですよ!

しかし、モデルの行きつく場所は俳優業が多く、モデルを始める前から既に進路を決めていた成田凌さんはその点から選ぶ側の目に留まったことは間違いないですね。

 

成田凌の彼女を調べると出てくる”かりん”は元カノ!?

成田凌さんの彼女についてしらべていると、謎の女性”かりん”が出てくるんですよね。誰なの??と思って調べたんですが、”かりん”については誰も知らず…。

結局、かりんさんは元カノとかではなく、誰かが言い出した単なる噂っぽいです。

一般女性のかりんさんという方と成田凌さんは昔付き合っていたのかもしれませんが、写真もブログもないので真実は闇の中です。成田凌さんの高校時代の彼女とかかもしれませんね。

かりんさんなら漢字は『果林』『花梨』とかでしょうか。きっと可愛いに違いありません(笑)!!

しかし、読者モデルにもかりんという女性はいないので、成田凌さんがモデルを始めてから出会い付き合った彼女とかではないみたいですね。かりんさんが元彼女だったとしても、もう時効でしょう。

 

成田凌の現在の彼女は広瀬すずなのでは!?

成田凌さんの現在の彼女は『学校のカイダン』で共演した女優の広瀬すずさんなのではないか?と言われています。これは両者とも事務所を通して否定しているのですが、何だか怪しいんですよね。

なぜなら、成田凌さんは現在の彼女と噂の広瀬すずさんと堂々とコンビニデートしたりしているんですよ。しかも、週刊誌だけでなくツイッターでも目撃情報があります。

成田凌さんも広瀬すずさんも若いのでデートとか気兼ねなくしそうですし、お二人とも付き合っているのがバレても全然平気そうに見えます。

 

成田凌の彼女のタイプは肌が綺麗で良く笑う人!

また、成田凌さんは好きな女性のタイプとして

  • 肌が綺麗な人
  • よく笑う人

を挙げています。芸能人で言えば綾瀬はるかさんだそうですが、この二つの条件、広瀬すずさんにもしっかり当てはまると思いませんか!?

綾瀬はるかさんの名前を好きなタイプに挙げているのはフェイクで、やっぱり広瀬すずさんと付き合ってるんじゃないかな~?とこの辺でも思えてしまいますね。


ちなみに成田凌さんは、彼女の肌質が悪かったら自分の知識を駆使して直してあげたいそうです。直してもらう彼女からしてみれば

ちょっとイヤじゃないですか??(笑)

元々美容師を目指していた成田凌さんなので女性の美しさに敏感なのだと思いますが、そんなことわざわざ彼氏にして欲しくないですよね(笑)。

成田凌さんは男らしく見えて実は女々しい!?

でも、最近の20代前半の女性は筋骨隆々の男らしい男性よりも、成田凌さんのようなちょっとナヨって見える男性が好きですよね。人にも寄りますが。私は真剣佑が好きです(笑)。

スポンサーリンク

▽▽▽関連記事:新田真剣佑▽▽▽

イケメン新田真剣佑の好きなタイプもまさかの広瀬すず!

真剣佑はお母さん似・天然で可愛い!好きな女性のタイプは広瀬すず?

 

成田凌と彼女噂の広瀬すずがコンビニなど目撃多数なのに交際について否定する理由は??

成田凌さんと彼女噂の広瀬すずさんは、事務所を通して「仲の良い友人の一人」と説明しています。しかし、コンビニなどでの目撃情報がちらほらあるんです。

成田凌さんと広瀬すずさんがつきあっていたとして、何故ここまで否定するのか??その理由は

成田凌も広瀬すずも今売り出し時だから!

でしょう!!

これだけ売れている成田凌さんと広瀬すずさんなので、交際のスクープばかり先行してしまうと、出演映画やドラマの存在が薄れてしまいます。

実力のあるお二人なので、事務所も交際のインパクト何かよりも実力に注目して欲しいのだと思います。「付き合っていませんよ」戦略は、仕事を充実させるためには全然アリですよね。


あまり周りにバレない程度に交際すると良いと思いますが、成田凌さんも広瀬すずさんも若いので外に出かけたい!デートしたい!って気持ちはあると思います。

芸能人の定番バレないデートには

  • 夜の豊洲
  • 夜のディズニーランド&シー
  • 夜の個室レストラン
  • 夜の個室バー

などがありますが(全部顔がバレないように夜です笑)、成田凌さんと広瀬すずさんはまだ若いのでディズニーランドとかに出かけてそうです!!

私は夜のディズニーランドで平岡祐太さんと彼女を見つけましたよ♪芸能人の方が意外に目撃される理由がよくわかった出来事でした。

 

成田凌の元彼女や現在の彼女などについてまとめ

若手俳優として着実に出演を増やしている成田凌さん☆

これからもっともっと露出が増えて有名になると思いますが、現在の彼女と噂のある広瀬すずさんと順調に交際して行けると良いですね♪私は応援しています!!

『コードブルー』や『新宿スワン』などの人気作品にも出演している成田凌さんは実はまだ芸能界に入ったことを両親から許されていないようです。しかし、ここまで活躍していると両親ももう折れてくれるのではないかと思います!!

お兄さんは応援してくれているそうなので、いつか写真も出してほしいですね♪お兄さんの姪っ子さんを成田凌さんも愛でていました☆

成田凌さんのこれからの活躍も期待しています!!

スポンサーリンク

 

成田凌が気になる方はこちらも読んでいます☆

新垣結衣新垣結衣の結婚はいつか徹底検証!現在・歴代の彼氏や「彼氏いない」疑惑も調査!

比嘉愛未比嘉愛未は結婚してないけど、歴代・現在の彼氏が凄い!新垣結衣との仲良しエピソードが素敵すぎると話題☆

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次