神田愛花の彼氏☆現在の日村と結婚か!社長とは破局…実家は幡ヶ谷の金持ちで母の言いなりだった!

可愛らしい雰囲気の神田愛花さん☆

フワフワした印象なのに結構な毒舌で人気のフリーアナウンサーですが、実は元NHKのアナウンサーという正真正銘の清楚系実力派アナウンサーです!

しかし、神田愛花さんは、部屋や生活など全てが汚い芸人・日村勇紀さんと交際しているという意外な面を持ち、自身も実は見た目とは裏腹に汚いのが全然平気なタイプの汚女子なのです。

  • 神田愛花さんの現在の彼氏であるバナナマンの日村勇紀さんとの結婚
  • 元彼氏のイケメン社長
  • 幡ヶ谷にあると言われる幡ヶ谷の豪邸はなかなかスゴイらしい…という噂

などをチェックして行きましょう!教育ママだった厳しいお母さんについても詳しく調べて行きます!!

※画像は神田愛花公式ツイッターより出典

 

神田愛花のプロフィール

本名:神田愛花(かんだ あいか)

生年月日:1980年5月29日(37歳・2017年7月時点)

血液型:O型

身長:156㎝

出身地:神奈川県横浜市

 

神田愛花の経歴について☆

神田愛花さんは裕福な家庭の一人っ子のお嬢様として育ちました。

女子中学校の大妻中学校から大妻高等学校へ進み、学習院大学理学部数学科へ進学しました。女性で数学科に進むって…そうとうな理系脳の持ち主だと思います。

神田愛花さんは中学・高校の頃には生徒会長も務めています

神田愛花さんは理系脳なので女性的ではなく、中身はかなりサバサバした男性的な性格なのではないかと思います。そういう女性の方が女性から慕われますよね☆生徒会長をやっていた時も、周りからの信頼度は厚かったようです。


そして、神田愛花さんは代数幾何学のリーダーとして世界的に有名な飯高茂教授の研究室に在籍していました。在籍するには人数制限があるので、神田愛花さんは相当優秀だったようですね!

ちなみに神田愛花さんと学習院大学の飯高茂名誉教授、実は誕生日が一緒で5月29日何です!!何だか縁を感じませんか??

神田愛花さんは学習院大学ミスコンで『準ミス』にも選ばれていますし、飯高茂教授にはとても可愛がられていたのではないでしょうか?♪絶対に一度は誕生日話で盛り上がったでしょうね(笑)。


神田愛花さんは学習院大学を卒業後、NHKのアナウンサーになります。

NHKのアナウンサーはかなり試験が難しく、真面目で清楚、謙虚な女性アナウンサーが印象的です。NHKの放送を見ていても、優しそうで番組進行の上手い人当たりの良さそうな方が多いです。

もちろん神田愛花さんもそんな女性アナウンサーだったのですが、NHKの頃に”NHKにしては、ちょっと変わっている”アナウンサーとして知られていて、NHKを退職しフリーアナウンサーに転身すると引手数多なタレントとしても活躍されるようになりました!!

NHKでは絶対に使えないような言葉も連発し、フワフワした印象なのに毒舌や辛辣な言葉をおっとりとしゃべる…!そんな所が面白い!!とウケてテレビで引っ張りだこですよね♪

私も神田愛花さん、大好きなんです☆

 

神田愛花の彼氏☆現在の日村と結婚か!

神田愛花さんは現在、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんと交際しています。

神田愛花さんと日村勇紀さんの交際を知った時、結構ビックリしました!なんせ美女と野獣ですからね(笑)。「あんな可愛い神田愛花さんが、なぜ日村と!?」と思った方も多いでしょう。

しかし、バナナマンの日村勇紀さんはとても紳士的で女芸人も「日村さんなら付き合いたい」と太鼓判を押すほどとても優しい人なのです。

神田愛花さんはそんな日村勇紀さんの内面に惹かれて、自分からアタックしてOKをもらったそうですよ。

しかし、日村勇紀さんが神田愛花さんと付き合ったと知った女芸人さん達は「私たちの日村さんに彼女が!しかもあんな女がタイプだったの!?」とかなり納得の行かない様子でした(笑)。


そして、神田愛花さんは日村勇紀さんと結婚も視野に入れて交際していると言われています。

神田愛花さんと日村勇紀さん、結婚して夫婦になったら…うん、お似合いですよね!!美女と野獣感はありますが、日村勇紀あんはおしゃれなのでそこで上手く神田愛花さんの美貌とバランスをとるのでは??

神田愛花さんは年齢も30代後半なので、日村勇紀さんは早くプロポーズしてあげてラクに子供が生める時に子供を生ませてあげたら良いのではないかと思います。40代での初産はかなり辛いらしいので!!

 

神田愛花と日村勇紀さんの子供は!?

日村勇紀さんはああ見えて太る前はめっちゃイケメンだったので、神田愛花さんと日村勇紀さんの子供は絶対に可愛いと思います!!

そして、女性に好かれる日村勇紀さんと同じく同性に好かれる神田愛花さんの子供は、女性のカリスマになるのではないでしょうか(笑)。息子だったら…モテモテですよ!?

娘だったら神田愛花さんは母親と同じように教育ママになるかもしれませんが、神田愛花さんと日村勇紀さんは浮気や不倫の心配がなさそうなほどラブラブなので、二人の愛があれば子供は真っすぐ育つでしょう☆

今から勝手に期待してしまいます♪

 

神田愛花と日村勇紀の馴れ初めは?お互いに汚いのが全然平気!

神田愛花さんは、バナナマンの日村勇紀さんと番組での共演を通して知り合ったそうです。馴れ初めは普通ですね!

神田愛花さんはそれまで男性とは長く続かなかったそうですが、日村勇紀さんとは結構長く続いている方だそうで「かなり性格が合う」とお互いにバッチリ好き合っているようです♪


そして、神田愛花さんも日村勇紀さんも汚いのが平気な性格!!これが一番合っているみたいですね(^^;

日村勇紀さんの汚キャラエピソードが壮絶で

  • 万年床でカビが生えた布団でも全然寝れる!
  • 床なんか食べ物が落ちて汚くても全然平気!
  • 食べかけの飲み物、食べ物が散乱している
  • 歯を磨かないからほぼ虫歯。だけどセラミック矯正で直した

などなど、逸話となっています。日村勇紀さんと過去に一緒に暮らしていたバカリズムさんが暴露していますよね(笑)。

対する神田愛花さんも汚いのが全然平気な性格で、『さんま御殿』では

  • 寝具洗わなくても平気
  • 洗濯ものはすぐに干さなくても平気
  • 玄関マットは1度も洗ったことがない
  • 使用後のスーツケースでも拭かないでベッドに置ける

などの出演者の意見に賛同していました。

さすがに枕カバーやシーツはせめて一か月に一回は洗って欲しいですが、日村勇紀さんと結婚したら別にそれを求められないので年中同じ枕カバーやシーツで過ごすのでしょう(笑)。

まぁ、結婚するお二人の価値観があっているならば問題なし!ですが☆

 

神田愛花は元彼氏の社長と破局。理由は母親??

神田愛花さんは、日村勇紀さんの前に付き合っていたとされる社長の元彼氏と理由があって破局しています。それは、元彼氏が思っていたよりも

  • マザコンだったから

みたいです。

神田愛花さんは母親が恋愛相手に口を出して来て、彼氏が出来たらすぐ紹介していたそうです。そして、母親の認めた彼氏としか交際が出来なかったそうです!!

また、母親が彼氏候補を神田愛花さんに紹介して実際に付き合った事もあるようです。神田愛花さんって、このことからもわかるように結構なお嬢様ですよね!!

神田愛花さんは日村勇紀さんと付き合うまで男運が悪く、自分で選んだ人とも母親が選んだ人とも全て続かなかったようです。

 

神田愛花の実家は幡ヶ谷でお金持ち☆だけど母の言いなりだった!

神田愛花さんは好きな人が出来ても母親が気に入らなければ別れ、母親が気に入った男性を紹介されて付き合っても長く続きませんでした。

そんなことが何回か続いてた時に『母親が紹介or気に入る男性は微妙なヤツばっかり…』とさすがに思い、神田愛花さんは自分が恋愛を母親に丸投げしている典型的なお嬢様だと気づきます。

横浜市に生まれて実家は幡ヶ谷だと言われてる確かなる生粋なお嬢様である神田愛花さんは、それまで生きて来て母親が恋愛相手を決めるのが普通なことだと思っていたんでしょう。

つまり、母親の言いなりだったんですね。


しかし、幡ヶ谷の実家を出て一人暮らしを始めた神田愛花さんは、今までの恋愛経験を踏まえて母親が絶対に嫌いそうな日村勇紀さんを選びました。

もう実家幡ヶ谷に依存するのはやめよう!!

そんな感じで自立した考えで動き始めたんですよね。すると、日村勇紀さんとなかなか良い感じに交際が続き、今までで一番ベストな彼氏になったのです!家は出てみるもんです。

幡ヶ谷の実家に残された神田愛花さんの母親は、日村勇紀さんと付き合った娘に驚愕したそうで今でも信じられないみたいですが、神田愛花さんは自分の恋愛を初めて成功させています☆

現在は既に日村勇紀さんとの結婚も視野に入れているということで、神田愛花さんの母親も交際&結婚を許しているかもしれませんね☆

スポンサーリンク

 

神田愛花☆彼氏日村勇紀や元彼氏の社長、母親や実家幡ヶ谷のまとめ

ホワホワした表情で歯に衣着せぬ発言をする神田愛花さん☆

元NHKアナウンサーということで空気を読むのも上手く、これからもタレントやアナウンサーとしてテレビに出続けること間違いなしですね!!

現在の彼氏である日村勇紀さんと結婚したら、結婚式をどこで挙げるか、子供がいつ生むのかなど気になることがどんどん増えます。

なかなか続かなかった元彼氏の社長、娘の恋愛に口出しする幡ヶ谷の実家にいる母親から卒業して神田愛花さんは女性としての魅力もアップしています!これからの活躍も大いに期待ですね♪

スポンサーリンク

 

おすすめの芸能人情報!続々☆

小林麻央小林麻央のブログで海老蔵との最後のやりとりが話題に。余命末期でも頑張れた理由とは?

小川彩佳小川彩佳と櫻井翔の結婚はいつ?結婚の可能性が高過ぎる理由と二人の馴れ初めについて!

滝川クリステル滝川クリステルは生い立ちや祖父祖母の影響で出馬?結婚やイケメン弟のモデル画像も!

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事