観月ありさの生い立ちが絶望的すぎる!スタイル良すぎなのは母親がハーフだからって知ってましたか?

『鬼嫁日記』や『斉藤さん』など強い女性像を演じた観月ありささん☆

もう『ナースのお仕事』の時のような柔らかい印象が持てなくなってしまった方も多い事と思います(笑)。「あ~さ~く~ら~…!!!!」ってもう本当懐かしいですよね!!

背が高くて怖そうだけど気高い、そんな観月ありささんですが、実は生い立ちがかなり絶望的で複雑な家庭環境の中、両親のためにお金を稼いできたようです。

また、観月ありささんのスタイルはハーフの母親譲りで、そんなところも詳しく調べてみようと思います☆

まずは観月ありささんのプロフィールからご覧ください☆

※画像は観月ありさ公式ブログより出典

 

観月ありさのプロフィール

芸名:観月ありさ(みづき ありさ)

本名:青山ありさ(結婚後)

生年月日:1976年12月5日(40歳・2017年7月時点)

血液型:A型

身長:169cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:明治大学付属中野高等学校中退(偏差値69)

事務所:ライジングプロダクション

 

観月ありさの生い立ちが絶望的すぎる!

観月ありささんは小さい頃は子役として活躍していました。観月ありささんの時代ですから、子役として稼ぐのはやはり家にお金がなかったからのようです。

観月ありささんが4歳の時に両親が離婚し金銭的に困っていた観月ありささんの母親が、観月ありささんを子役事務所に入れました。

そして、5歳で母親が再婚しましたが、義父が観月ありささんの活躍で入ってくるお金に目がくらみ、両親で設立した事務所の金銭問題で母親と上手くいかなくなります。

更に義理の父親は観月ありささんが稼いだ億単位のお金を湯水のごとく使っていて、それが発覚した時には既に観月ありささんだけではどうしようもできない状況となっていました。

観月ありささんは個人事務所のお金を横領した義父との養子縁組を解消し、裁判までして争ったようです。

義理の父親だったとしても、裁判してまでお金のことを争うなんてしたくないですよね…。義父を止められなかった実の母親もどうなの?と思いますが、観月ありささんはこんな大変な生い立ちがあったんですね。

 

2000年には観月ありさの母親がタイホされる

そして、2000年の観月ありささんが23歳の時、事務所のお金を横領した義理の父親と上手くいかなくなっていた観月ありささんの母親は13歳年下の男性と交際します。

13歳年下の男性は元々警察におクスリ関係でマークされていたようで、男性の自宅で男性と一緒にいた観月ありささんの母親は、おクスリ所持で男性と共にタイホされます。

観月ありささんはこの事件の当時『ナースのお仕事』に主演していて既に大人気だったため、報道ではかなり取り上げられていました。

昔から自由奔放過ぎる母親だったのかもしれませんが、世界でたった一人の母親がタイホされるなんて、観月ありささんの心情を思うと本当に胸が痛いです。

 

2008年には観月ありさの養子縁組解消した義理の父親がかけ事でタイホされる

また、2008年には観月ありささんが金銭トラブルで養子縁組解消していた元養父がかけ事でタイホされます。よくお金でおかしくなる人がいるとは言いますが、観月ありささんの養父はどうしようもない人だったんですね。

もちろん、2008年の時点で観月ありささんと元義理の父親は全くの赤の他人なのですが、一時期家族関係があっただけで観月ありささんまで取り上げられるのは、何とも納得できない話です。

2008年には観月ありささんは『斎藤さん』でまた大人気となっていましたが、何でわざわざドラマで大活躍している時に邪魔してくるんでしょうか。せめて時期考えたら?と言いたいですね。

 

建設関連会社社長の青山光司と結婚して今は観月ありさはハッピー!!

観月ありささんは4歳の時に母親に引き取られ、複雑な環境の中育った生い立ちでした。

生い立ちだけ見ると何だか大変な人生だったのかな…と思うし、観月ありささんの笑顔の裏には生い立ちの影があるのかな?なんて思ってしまいます。

しかし、いくら暗い絶望的な生い立ちだったとしても、今の観月ありささんは結婚してハッピーであるに違いありません!!

2015年3月21日、観月ありささんは建設会社の社長である青山光司さんと結婚しました。

青山光司の会社ってどんな会社??青山光司はどんな人??

青山光司さんの建設会社は今では当たり前な建築作業する際の足場を考案しました。この足場は青山光司さんの父親が作り特許も取っていて青山光司さんの会社に特許があります。

青山光司さんは父親から会社を引き継いで社長になり、その腕は敏腕だと言われています。中国の友人とマカオで遊んだり、結構ハデな感じはしましたが(笑)。

しかし、仕事には熱心で、父親や母親との関係も良好のようです。そこら辺も、生い立ちの厳しかった観月ありささんにとってみればプラスポイントだったのかもしれませんね!


青山光司さんはバツ1で前妻は観月ありささんも『天使のおしごと』で共演した上原さくらさんでしたが、青山光司さんは上原さくらさんの泥沼離婚となった後に観月ありささんと結婚しました。

観月ありささんの男運、大丈夫かな…???

とちょっと心配になりますが、青山光司さんが観月ありささんの生い立ち含めて最後まで優しく愛してくれるのを期待していようと思います。

スポンサーリンク

 

観月ありさのスタイル良すぎなのは母親がハーフだからって知ってましたか?

観月ありささんにあまり良い影響はなかったのかな?と思う観月ありささんの母親ですが、唯一良かったことは観月ありささんの母親はアメリカのハーフだということでしょうかね。

観月ありささんがスタイルがめちゃめちゃ良く小顔なのは、母親がハーフで自身がクウォーターだからというのが大きいらしいです。

もちろんハーフの母親の元にクウォーターとして生まれ足が長く美少女だったことが災いして芸能界に入りお金の問題にもみくちゃにされては来ましたが、観月ありささんは芸能界やお茶の間でこんなにも愛されているので、スタイルの良さと美人さだけはハーフの母親に感謝しているのではないでしょうか。

観月ありささんは生い立ちに悲しい過去がありますが、ハーフの母親のおかげでこんなに容姿端麗に生まれ男性にもとてもモテてきた事だろうと思います!!


そして、アメリカ譲り!?母親のハーフ譲り!?と言えるような『鬼嫁日記』や『斎藤さん』の強い演技は、見ている視聴者からすると本当にスカッとするんですよね。観月ありささんは演技だけでなく、地も結構ああなのでは?と思います(笑)。

しかし、観月ありささんが生い立ちを屁ともしない位の強い性格でここまで来たとしたら、普通の人よりも傷ついてないと思えるので1ファンからすると救いです。

これからのドラマでも戦々恐々とするような演技にワクワクしたいです!!

 

観月ありさの生い立ち、母親、旦那の青山光司まとめ

小さい頃からずっと芸能界で活躍している女優・観月ありささんについて詳しくまとめて来ました!

『ナースのお仕事』『斎藤さん』『鬼嫁日記』と私の大好きなドラマに主演していた観月ありささんは、私の中では青春的指針です。特に怒るととってもコワイ感じが最高!!

母親は逮捕されたりして生い立ちに影のあった観月ありささんですが、ハーフの母親は観月ありささんに抜群のスタイルとすごく綺麗で美しい小顔をGiftしてくれたのでオールオーケーですかね。

  • スタイル抜群!
  • 小顔で綺麗!
  • 性格も強くて最高!

な観月ありささんの旦那になった青山光司さんには、いつまでも観月ありささんとラブラブでいて欲しいです☆とてもお似合いだと思います。

観月ありささんは子供はいらないと考えているのかもしれませんが、あわよくば観月ありささんの子供も見てみたいな~と勝手に思ってしまいますね。とても可愛い聡明な子になりそうです♪

観月ありささんの今後の活躍にも大変期待しています!!

スポンサーリンク

 

おすすめ芸能人関連情報はコチラ!

ジョジョで共演!新田真剣佑真剣佑はお母さん似・天然で可愛い!好きな女性のタイプは広瀬すず?

ジョジョで共演!山崎賢人広瀬すずと山崎賢人の近い距離!土屋太鳳と熱愛も破局で乗り換え?

生い立ちが複雑…山口智子山口智子の生い立ちが複雑だと話題!子供はいらない発言の真相は?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事