NO IMAGE

吉岡里帆と佐藤健は趣味が同じ!熱愛彼氏でもすぐ破局しそうと言われている理由に納得!

女優の吉岡里帆さんと俳優の佐藤健さんというビッグカップルの誕生がスクープされましたね!

ドラマ『ごめん、あいしてる』で主演している吉岡里帆さんですが、俳優の城田優さんが佐藤健さんと引き合わせて交際に至ったそうです!

吉岡里帆さんと佐藤健さんの”趣味が同じ”というのが気になるところですが、仮に本当に付き合っていたとしてもすぐに破局するでしょという意見が多かったです。その理由に『なうほど!』と思わず納得してしまいました。

さっそく詳しく書いて行きたいと思います☆

※画像は吉岡里帆公式インスタより出典

 

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日(24歳・2017年8月時点)

血液型:B型

身長:158cm

出身地:京都府京都市右京区

 

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!!画像もハッキリ!…だけど本当なの?

女優の吉岡里帆さんと俳優の佐藤健さんの熱愛報道が賑わっていますが、内容は「スッピンで髪を濡れたままの吉岡里帆が佐藤健の高級マンションに入って行った」というものです。

スッピンで髪の毛も濡れている(かまではわからない笑)吉岡里帆さんの画像は、写真週刊誌にハッキリと載せてありました。

しかし、いつも思うのは、何で写真週刊誌って「高級マンション!」とか言いたがるんでしょうかね??

芸能人がセキュリティのない普通のアパートやマンションに住んだら、変なファンやストーカーに襲われる心配もありますし、セキュリティがきちんとしている高級マンションに住むのは当たり前でしょう。


そして、もう一つ疑問なのが、そこのマンションに佐藤健さんが住んでいるならば、他にも多くの俳優さんが住んでいると思うんです。芸能事務所って部屋を借り上げたりするので。

ということで、本当に吉岡里帆さんが佐藤健さんに会いに行ったのか??なんて全然本当はわからないんです。

  • 佐藤健さんが一番有名だったから佐藤健さんになった

という可能性もありますし、

  • 無名だけど俳優をやっている彼氏がいた

ということだってあると思います。というか、彼氏じゃなくて普通に友達に家かもしれませんし、そんなことは写真週刊誌にも世間にも事務所にもハッキリとはわからないはずです。

 

有名人気になった吉岡里帆に佐藤健が便乗?熱愛は番宣かも!

吉岡里帆さんはトントン拍子にドラマの主演が決まり、好感度も高いしグラマラスなので男性人気も高い今人気がうなぎ上りの女優さんです。

一方、佐藤健さんは2015年の春にドラマ『天皇の料理番』、その後に2016年10月に公開した映画『何者』の後は若干仕事をセーブし俳優の仕事をお休みしていました。

そのため、テレビで見かけることもなくなり、佐藤健さんの名前は有名だから知っていても、世間の目からは少し離れていたわけです。

そんな時に、人気が爆発している吉岡里帆さんとの熱愛報道です。そして、時期が時期で、佐藤健さんの主演映画『亜人』が2017年9月、つまり今から1か月後に公開されます。

ということで、吉岡里帆さんと佐藤健さんとの熱愛報道は、世間の目を佐藤健さんに向けるための番宣なのではないか?とも思います。

つまり、佐藤健さんの最新映画を観て欲しい!!ということですね(笑)。

 

吉岡里帆の彼氏が佐藤健、それが本当だったら??

しかし、そう思う一方で、こんなことしなくても佐藤健さん自身がテレビで番宣すれば十分映画の上映までに人気や注目は回復するのではないか??とも思うんです。

つまり、吉岡里帆さんの熱愛彼氏が本当に佐藤健さんだったパターンですね!!

吉岡里帆さんの事務所は佐藤健さんが熱愛彼氏だ!ということは否定しているようですが、吉岡里帆さんは『ダウンタウンデラックス』で

「15歳から彼氏が途切れたことはない」

という発言をしていたので、実は遊び人と言われている佐藤健さんと熱愛していたとしても、何ら疑問はないんですよね。

 

吉岡里帆と佐藤健の馴れ初めは?趣味が同じで熱愛に発展?

吉岡里帆さんは、もともと共演して友達だった俳優の城田優さんの紹介で佐藤健さんと出会ったと言われています。吉岡里帆さんが城田優さんに頼んで佐藤健さんと会ったのか…?ということはわかっていません。

しかし、吉岡里帆さんと佐藤健さんには共通の趣味があり、それがきっかけで熱愛関係に至ったということは大いにあります。

吉岡里帆と佐藤健の共通の趣味は…猫!!

吉岡里帆さんと佐藤健が熱愛に発展したきっかけとなった“共通の趣味”は猫だと言われています。

吉岡里帆さんと佐藤健さんはどちらも猫を飼っており、小さい時からずっと一緒にいる猫という存在がまるまる大好きなんだそうです!!猫好きは共鳴しやすいですよね(笑)

佐藤健さんは映画『世界から猫が消えたなら』で主人公役となった時に嬉しかったというほどの猫好きで、猫と戯れる佐藤健さんは…もう素晴らしく良いんですよ♡


/吉岡里帆さんの飼い猫ベベ&デューク\

 

吉岡里帆の熱愛彼氏が佐藤健…でも、すぐ破局しそうと言われている理由に納得!

吉岡里帆さん、佐藤健さん共通の趣味が猫で大の猫好きということですが、これが理由で吉岡里帆さんと佐藤健さんは長く続きそう☆…と考えている方は少ないようですね。

というのも、

  • 吉岡里帆さんは15歳から彼氏の途切れない恋愛上級者
  • 佐藤健さんは女の子大好きな遊び人

ということが関係しているようです。

すぐに破局しそうなのは、恋愛に対して自由だから?

吉岡里帆さんも佐藤健さんも、恋愛に対して自由な考え方を持っていることがわかりますよね。恋愛に対して自由ということは、

  • 好きになったらすぐ付き合う
  • 嫌になったらすぐ別れる

ということが言えます。なので、お互い俳優業で忙しいということもありますし、すれ違いで嫌な所が見えてすぐに破局するのではないか?と考えるファンが多いみたいなんです。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは美男美女でお似合いですが、佐藤健さんは今までの彼女も見た目(それも胸)とかで選んでいる感じがするので(笑)、まだ本気の恋愛はしたことがないという感じがします。

スポンサーリンク

 

吉岡里帆の熱愛彼氏は佐藤健!のまとめ

共通の趣味が猫という吉岡里帆さんと佐藤健さんですが、熱愛も一瞬だけですぐに別れるのではないか?という意見が多いです。

また、吉岡里帆さんが佐藤健さんを選ぶなんて「趣味が悪い」という意見もありました。

確かに佐藤健さんのあの前田敦子さんのフライデー写真を知っているハズなのに熱愛まで至るとは、吉岡里帆さんは自由な恋愛が好きなので過去は見ない女性なのかな?と心配しました。

佐藤健さんも30歳手前で落ち着いてきたのかもしれませんが、週刊誌に載っていた”酔っぱらって友人の三浦翔平と合コンに来た女性に「ブースブース!帰れ!」と言った事件”は私は忘れられません…(笑)。

スポンサーリンク

 

おすすめの芸能情報もチェック☆

長瀬智也長瀬智也は煙草が似合いすぎ!?大人カッコいい×天然な性格が人気!

浜崎あゆみ浜崎あゆみのMステがひどい!動画で劣化はっきり!長瀬智也と別れて整形依存になった理由

坂口健太郎坂口健太郎と高畑充希のフライデー写真で彼女(現在)と確定された!?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG