石川恋の彼氏森下直哉の刺青が衝撃!ビリギャル、タラレバで可愛すぎた裏に何を隠してる…?

グラビアから女優に華麗に転身した石川恋さ

元々はモデルを目指していましたが演技力で注目され、今では女優さんとして知っている方も多いのではないかと思います。ファッション雑誌CanCamの専属モデルにも選ばれ、自身の夢も叶え順風満帆ですよね☆

そんな石川恋さんの彼氏と噂されている森下直哉さんですが、どうやら刺青をしている訳アリ男性のようで、森下直哉さんはファッション雑誌chokichokiのモデルをしていた方です。

ビリギャルやタラレバで可愛すぎた石川恋さんですが、刺青持ち彼氏とは…一体ウラに何を隠してるのか!?とかんぐってしまいますよね。

そんな世間に知られていない石川恋さんの裏の部分や、大学、高校などについて詳しく調べてみました☆

 

石川恋のプロフィール

本名:石川恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日(24歳・2017年8月時点)

血液型:O型

身長:165㎝

出身地:栃木県栃木市

事務所:テンカラット

 

石川恋の経歴は?渋谷でスカウトされてモデルから活動開始!

石川恋さんは元々ファッションモデルになりたくて、渋谷で歩いているところをスカウトされ事務所に所属しました。allureというあまり知られていない事務所で当時は仕事がほとんどなかったそうです。

居酒屋のバイトで大学生をしながら芸能界での仕事待ちをしていましたが、ここで転機が来ます!

そう!皆さんもご存知の

『ビリギャル』という本のカバーガールです!!

石川恋はビリギャルで一躍有名になるも…

石川恋さんは『ビリギャル』という、偏差値40から勉強を開始して慶応大学に受かった女性の実話話の本の表紙を飾りました。

しかし、『ビリギャル』で付いたイメージは“ギャル”。元々校則の厳しい高校に通い大学もバカ校ではないところに通っていた石川恋さんは少しもギャルではなかったのですが、結局このイメージでその他の仕事は来ませんでした。

そこで、石川恋は有吉反省会に出演し、ギャルじゃないと告白する!

石川恋さんは現状を打破するために、有吉反省会に出演!

『ビリギャル』の表紙では金髪のバリバリギャルで登場したけれど、中身は普通の女子です…ということを告白しました。禊はズバリ「黒髪に戻すこと」。

これで晴れて黒髪に戻れただけでなく、ギャルではなく普通の可愛い女性だと知られた石川恋さんは知名度を上げて、ドラマにも出演するようになりました!!

石川恋は人気漫画の実写ドラマ化『タラレバ』にも出演

石川恋さんは『東京タラレバ娘』で吉高由里子さん演じる主人公の後輩役を演じました。業界人っぽいあっさり系女性でしたが、ちゃんとキャラが出来上がっていて「演技上手いな~」と私も思いました!!

モデル志望だったのに、石川恋さんは演技もこんなに出来るんですよね☆これから女優としても長く続けていくだろうと思います。

 

石川恋の大学、高校は真面目系だった

石川恋さんは高校受験して國學院大學栃木中学校・高等学校に通っていたそうです。かなり校則が厳しく、絶対に黒髪じゃなきゃダメ!という高校だった…とウィキに書いていましたが、普通のちゃんとした学校なら髪は普通黒以外禁止ですよ(笑)。

私立中学・高校に通っていたので、家庭は結構裕福だったんでしょうね!


石川恋さんはその後上京し、武蔵野大学グローバルコミュニケーション学部に進学しました。そのまま國學院大學には進学しなかったので、高校時代はあまり勉強は頑張らなかったのかな?という感じです。

大学時代からモデルを夢見ていたので、一般企業への就職活動は一切してないのではないかと思います。石川恋さんのいる会社なんて…!一緒に仕事できたら幸せでしたね!!

 

石川恋の彼氏森下直哉の刺青が衝撃!

そんなモデル、女優としてメキメキ出演が増えている石川恋さんですが、ちょっと前までは彼氏と噂されている森下直哉さんの刺青が話題となっていました。

刺青を入れている男性って、やっぱりちょっと敬遠するというか怖いですよね。刺青してる男性と出会うなんて、クラブとかに通うのが趣味なの!?と石川恋さんについて訝しんでしまいます。

まぁそもそも森下直哉さんとの交際自体、本当かそうかは疑わしいんですが、森下直哉さんはCHOKICHOKIというファッション雑誌で読者モデル?的なことをしていて、モデル志望だった石川恋さんとつながりがあったらしいです。

しかし、写真も撮られていませんし、本当にこの交際噂は疑わしいんですよね~…。


というかそもそも、刺青と聞くと怖いイメージを持つ方が多いと思いますが、ロックミュージシャンはほとんど刺青をしていますよね。しかも今の大学生の子も意外と刺青していたりします。数は少ないし、東京に限るかも知れないですが。

日本人には、刺青=や〇ざというイメージがあるので刺青ってコワイものと思われがちなんですよね。

しかし、粋がった大学生や信念を体に刻むロックミュージシャンは普通にやっているアートなので、森下直哉さんも怖い意味を持ちたいから刺青をしたというワケではないと思います!

石川恋さんは『ビリギャル』のイメージで中身も思われがちですが、石川恋さん自体はインドアな普通の女の子なので、彼氏であったとしても森下直哉さんは怖い系の人では全然ないのではないでしょうかね~。

スポンサーリンク

 

石川恋はビリギャル、タラレバで可愛すぎた裏に何を隠してる…??

石川恋さんは、『ビリギャル』や『タラレバ』で可愛すぎると話題になりましたが、私生活では2chまとめを見て家で過ごすかなりのインドア派な性格です。

一方で、石川恋さんって歯茎が真っ青なんですよ…。

インドアで喫煙者って…なんか禍々しい感じがしませんか(笑)?石川恋さんはグラビアの仕事を長く続けていましたが、女優業転身にはま〇ら営業(=ストレス=喫煙)が関わっているんじゃ…!?とか思ってしまったんですよね。

もちろん、歯茎が真っ青になるのって喫煙以外にもセラミック矯正という原因もりますが、石川恋さんの歯は自前のような気がするので、だとすると、あんなに歯茎が真っ青になるほど喫煙するとは

石川恋さんは、よほどのヘビースモーカー

ということになっちゃうんですよね…。

まぁ普通にセラミック矯正して歯茎が真っ青になっちゃった!のかもしれないですが、『今夜比べてみました』で部屋で過ごす石川恋さんを見ていると、そう想像してしまった私なのでした(笑)。

 

石川恋の彼氏・森下直哉の刺青などまとめ

『タラレバ』や『ビリギャル』、最近では『警視庁いきもの係』、『サボリーマン甘太郎』など目覚ましい活躍をしている石川恋さん☆

彼氏と噂のある森下直哉さんには刺青があると話題ですが、刺青もタトゥーと呼ばれてかなり身近なものになっているので、刺青があるから森下直哉さんは怖い人、そんな人と交際噂がある石川恋さんも怖い人…という訳ではないようです。

もちろん、石川恋さんのイメージでついそう思ってしまう時もありますが、実は石川恋さんは中学から私立のお嬢様なので中身はしっかりした方なのではないかな~と思います!!

華やかな見た目と違って中身はインドアな性格なので、怖い系な人とつるみそうなパーリィピーポウではないでしょう、きっと!

これからの活躍も期待しています☆

スポンサーリンク

 

こちらの記事もよく読まれています♪

吉高由里子吉高由里子が大倉忠義をアピールしたカレー事件とは?破局せず結婚に

ハシカン橋本環奈は喋ると残念美人なのは何故!?双子の兄の存在も!

尾上松也歌舞伎役者・尾上松也はどんな人?前田敦子との破局や浮気の真相は?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事