アメブロのアスティさん(バリキャリ)が削除したブログはもう見れない?ヲチスレで話題の裏アカを検証!

アメブロにはいろいろな人気ブロガーさんがいますよね!

私は『奥様は変態』ぶろぐが大好きで毎日見ているのですが、”妊活ジャンル”でその時2位だった『バリキャリアラサー』のアスティさんのブログにも目を通して面白い婚活・妊活ブログだな!と思い読み続けていました。

しかし、現在アスティさんのブログは削除されてしまい、アスティさんのブログ、もう読めないの!?とガッカリ中です…。

そこで、

  • アスティさんのブログ復活はあるのか

ということや、アスティさんが2ちゃんで噂されている

  • バリキャリではなくエアキャリ?
  • バリキャリブログは削除したけど裏アカの婚活に良きとは?
  • 本当の学歴や年収は全然違う?

などを調べてみました。

スポンサーリンク

バリキャリアラサーのアスティさんのブログがアメブロで人気だった理由は、成功人生が反響を呼んだから!

アスティさんは年収1000万の外資系企業社員で、目黒区に住み家賃は20万オーバーというセレブな生活を送っている女性です。

大学は京都大学で、東京大学の次に偏差値の高い大学。しかし、アスティさんは東京大学にも入れるレベルでしたが、一生に一度は京都に住んでみたい!ということで、京都大学へ進みました。

“京都大学出身の女”は男性には鼻につくことが多いので、「京都に住んでみたかったから!」という理由をつけることでカワイくて嫌味のない感じに見せていたそうです。

しかし、それでも京都大学出身で家賃が20万オーバーということで婚活では男性に引かれたことが多々ありました。また、年収が高いということでも男性に引かれたことがあったようです。


それらを一つ残らず丁寧に文章に綴っていたため、アスティさんの『バリキャリアラサー婚活妊活ブログ』は人気が急上昇してランキング2位まで一時は浮上していました!

アスティさんは毒親的な母親がいるにも関わらず自尊心が高く自分に自信満々、更には体力があり生理痛もないスーパーウーマンだったので、学歴や年収も相まって世の女性に憧れられるような存在になっていました。

アスティさんの成功人生を現したアメブロのブログは見ていると楽しいものでした。

しかし、2ちゃんのヲチスレの住人がアスティさんの『バリキャリアラサーブログ』に目を付け見ているうちに、アスティさんに

  • 経歴詐称疑惑
  • 年収詐欺疑惑
  • バリキャリではなくエアキャリ疑惑

などが浮かんできてしまったようです。

アスティさんには『ゆうの婚活日記』というもう一つの現実ブログがある?ヲチスレで話題の裏アカとは??

2ちゃんのヲチスレとは、イタイ系のブログや企業などを観察するスレのことで、Watch=ウォッチ=ヲチと言われるようになったみたいですね。

他人のことを観察して「うわwこんなこと書いてるw」ってニヤニヤしながら見ていることって結構ありますよね(笑)。

特に高校時代の友人のツイッターなんか面白いですが、そんなようなのを晒してあーでもないこーでもないと井戸端会議的に2ちゃんのヲチスレでは会話がされているのです。

そこでアスティさんのブログについても会話されるようになったのですが、アスティさんが書いていることが

  • 真実と辻褄が合わない
  • どうやら嘘を書いてるようだ
  • 2ちゃんに降臨して裏アカの存在を残して行った

ということで、嘘のキャリア、嘘の自分を演じていたということが発覚してしまったみたいです。

私は見ている側としては面白かったので一つの物語として、アスティさんの『バリキャリアラサーブログ』には満足していましたが、2ちゃんのヲチスレ民にしてみたら重箱の隅から隅まで叩きたいほどちょっと面白い相手だったのでしょうね。

アスティさんの裏アカブログ『ゆうの婚活日記』は今でも更新中!文章はやっぱりちょっと似てる…

そして、アスティさんの裏ブログだと噂されている『ゆうの婚活日記』ですが、こちらは削除されずに継続して更新されています。

このブログが本物のアスティさんの日常だそうですが、もしそうなら“バリキャリアラサー”のアスティさんとは似ても似つかない経歴や性格ですね。

よくよく考えると、外資系企業に勤めているバリキャリアラサーの女性が、わざわざアメブロでブログなんか書くかな…?ともやはり思います。ブログなんか書かなくても充実した毎日を送っていそうですし。

スポンサーリンク

アメブロのアスティさん(バリキャリ)が削除したブログはもう見れないの?見るためにはどうしたら良い??

アメブロで人気だったアスティさんのブログ。嘘だったとしても、やはり最後まで物語が見たい!と思いますよね。

既に削除されてしまったアスティさんの『バリキャリアラサーブログ』ですが、アスティさんのアカウントで”下書き保存状態”で取っておかれていると思うんです。

自分がずっと書いてきたブログをみすみすそのままそっくり削除する…なんてこと、女性ならしないと思うんですよね。だってそれだけ労力使って書いたのにもったいないじゃないですか!

ということで、アスティさんに何らかの働きかけをすれば、もしかしたら復活させてブログ再開…なんてことをしてくれるかもしれないです。

もし削除から復活して欲しいなら、アスティさんの本当にブログだと言われている『ゆうの婚活日記』の方に、さりげなくコメントを残してみたりすると良いかもしれないですね!

「面白かったので、嘘でも良いので書いて欲しいです!」

とか言われたら、創作が好きなアスティさんは希望に答えてくれるのではないでしょうか♪

アスティさんのバリキャリアラサーブログの削除まとめ

アスティさんの『バリキャリアラサーブログ』が削除されてしまい、楽しみが1つ減ってしまいました。

エアキャリ(エアーキャリア。嘘のキャリアのこと)だったとしても、物語として最後まで読みたかったですし、婚活で知り合い2か月で結婚した清水さんとの子供はどうなるのか知りたかったです。

東京の山王病院という、芸能人ご用達で医者はエリート揃いの安心出産ができる婦人病院に通っている設定だったので、そこら辺についても詳しく知りたかったですね。(アスティさんは”山王病院”とは明かしていなかったのですが)

『ゆうの婚活日記』も見ましたが、やはり成功体験&何があっても前向きで諦めないアスティさんの『バリキャリアラサーブログ』の方が面白かったです!!

また再開したらヲチスレで話題になると思いますが、創作として楽しみたいですね♪

スポンサーリンク

面白い芸能人情報☆

大沢ケイミ昔は極貧だった大沢ケイミってどんな人?夫が金持ちセレブで家がヤバい!

内田篤人選手内田篤人選手のwiki・一般女性と結婚!相手は噂の元TV局員の同級生?

葉加瀬太郎葉加瀬太郎が浮気&路チュー!画像写真が衝撃…高田万由子は子供連れて離婚か!嫁の実家も激怒?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG