まめきちまめこの顔バレ画像「かわいい細い」と本名は?金持ちなの?ニートめしも面白い!

ライブドアブログで漫画ブログを書いている、ニートブロガーのまめきちまめこさ

まめきちまめこ ニートの日常』として書籍化もされていて、月刊アクションでは『ニートめし!』も連載しており、ただのニートではなく”ネオニート”としてニート界に新しい風を起こしています☆

  • 顔バレ画像、写真が見たい!
  • かわいいって本当?
  • まめきちまめこさん、細い!
  • 本名は何なの?
  • 実家が金持ちそう

などの噂について徹底的に調べていきたいと思います。

※画像はまめきちまめこ公式ツイッターブログ『まめきちまめこの日常』ライブドア公式ブログより出典

まめきちまめこのプロフィール

ブロガーネーム:まめきちまめこ

生年月日:1989年12月25日(ネット情報)

血液型:O型(ラインでまめこさんから聞ける「わいはO型や」)

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm

まめきちまめこの経歴と、書籍化に至った経緯

まめきちまめこさんは、両親(ファザ吉とマザ吉)と(姉吉)と4人家族で現在は一人暮らしをしています。

しかし、猫のタビちゃんとゴールデンレトリバーの小町ちゃんがいて、寂しくなさそうな毎日を送っています!ただやはり基本的に人と会わないので、たまに人恋しそうにしています(笑)。

まめきちまめこさんはおそらく大学が専門学校を卒業した後にニートになり、ニートになって暇すぎたので、ニートの日常を漫画で記そうと思い立ったようです。

そして、ライブドアでブログを始めたわけですが全然人がこない…となり、2015年1月に試しに2ちゃんに自分の漫画を投稿してみます。

すると思わぬ反響を呼び大人気漫画家となり、今では『まめきちまめこニートの日常』は書籍化し、毎月3000万弱のPV数を誇る漫画ブログとなっています!

まめきちまめこはニート漫画ブログでどれ位儲けてる?これがアンチがつく理由?

まめきちまめこさんのライブドアブログは毎月3000万PVあって、これがもしもワードプレスなどの個人ブログでグーグルの広告収入だったら少なく見積もっても月収600万円になります。

しかし、ライブドアのおかげですごいPV数が稼げているため、実際にはライブドアに相当な広告費を取られていると思います。

まめきちまめこさんが

  • 固定費でもらっているのか?
  • PV数に比例してもらっているのか?

ということがわからないので何とも言えないですが、どちらにしろ最低でも月収100万は固いのではないか?ということも考えられます。

まめきちまめこさんは”ニートで元実家暮らしでお金がない”というイメージこそ最初はありましたが、今では全然普通のOLよりも稼げているやり手の漫画家と言えそうです。


そして、そんな意外性のために、実は稼いでいるまめきちまめこさんには結構なアンチがいるみたいですね。

確かにただのニートだったのに、やりたいことだけやってここまで稼いでいたらアンチになりたくなる気持ちもわかります!めちゃくちゃ羨ましいですよね!!

はじめこそ暇すぎて漫画を描いていたそうですが、今では必ず1日1記事書いて『仕事をする』責任感が芽生えてきたようで、姉吉さんも喜んでいました。

毎日の更新をファンがとても楽しみに待っているので、まめきちまめこさんがブログを楽しみに待っている人たちのために毎日描いてくれているのは本当に嬉しいことです。私は更新のライン通知が来たらすぐに読んでいます(笑)。

まめきちまめこの顔バレ画像で「かわいい細い」の声!

まめきちまめこさんは、自分のことを「ブス」とブログで言っていますが、実は

  • 顔がかわいい
  • 体が細い

と言われていて「実は普通にかわいいんじゃないの?」と噂されています。

確かにまめきちまめこさんの画像を見ていると、色白で足とかもかなり細いのでかわいい雰囲気が漂っているんです。美少女の条件を兼ね揃えているんですよね!

まめきちまめこさんの全体写真はこちら

細いしとにかく白いですよね!外に出てない&運動しないので白い&細いのかもしれないですが、元々持ち合わせているもののような気もします。


そして、気になるまめきちまめこさんの顔バレですが、まめきちまめこさんは卒業写真や誰かが撮った写真画像なども一切流出しておらず、全く顔バレしていない状態です。

もちろん地元の人やライブドアでインタビューする社員さんには顔バレしていますが、ネットには一切顔バレの写真画像は出回っていません。

普通1枚か2枚は出回るはずなんですが、これぞまめきちまめこさんの陰キャのポテンシャルなのか…?(笑)

そんな顔バレのないまめきちまめこさんですが、細い&白い&背が高い(165㎝)&髪が直毛でかわいいので、顔バレしておらず誰も素顔を知らなくても「本人がブスと思っているだけで、絶対かわいいはず。」と言われています。

まめきちまめこさんは顔バレして2ちゃんで色々言われるのが嫌なので顔を一切出していないのだと思われますが、普通に出しても「顔、かわいいじゃん」と納得されそうです。

しかし、そうするとアンチが嫉妬して不要な炎上とかするかもしれないので、逆なでしないように顔バレNGにしているのかもしれませんね。

まめきちまめこさんは自分は「陰キャ、ブス」とか言っていますがそんなことはなく、ただコミュ力の低いだけというのがオチなんじゃないでしょうか!

まめきちまめこの本名は「うえこ」って本当?

まめきちまめこさんの本名を調べてみると、

「うえこ」

という名前が出てきました。そして、「うえこ」以外は見当たらず…。

まめきちまめこさんの本名が本当に「うえこ」だとしたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名「桐子(きりこ)」と同じような”日本人感”を感じますね。

今でこそ〇子という名前は少ないそう(キラキラネームが流行っていますしね…)ですが、1989年生まれのまめきちまめこさんなら本名に子がついていても特に古い感じはしません。

顔バレNGと同様に本名もNGにしているまめきちまめこさんですが、同じブロガー仲間のかぁたんさんには何て呼ばれているんでしょうかね?

芸名を使っている芸能人でも疑問なのですが、仲良くなってきたら本名で呼びますよね。その時の切り替えってどうしてるんでしょう…?

かぁたんさんはブログでは「まめちゃん」と呼んでいますが、プライベートでは本名で読んでいるのかどうかについては今後も謎に包まれたままでしょう。

スポンサーリンク

まめきちまめこの実家はお金持ちなの?

まめきちまめこさんの実家はお金持ちという噂はよく出ていますが、やはりニートになったまめきちまめこさんを特に怒らずに家に置いていたということがあり「経済的に余裕のある金持ちなのでは?」と言われていました。

マザ吉さんは、まめきちまめこさんが部屋に籠っていても「ごはんよー!」と呼んだり、生きているかどうか脈を計りに来たり(笑)してくれていました。

それだけ心に余裕を持って働かないニートの娘に優しく出来るのだから、そりゃお金にも余裕がありそうですよね!

また、マザ吉さんはしょっちゅう旅行に出かけています。ファザ吉さんもサラリーマンしつつ趣味を謳歌していて、そんな毎日楽しそうな家庭の雰囲気からも「金持ちそう」と言われるみたいです。

まめきちまめこさんのブログを読んでいると、確かに「苦しい、辛い」という感じは全くないです。

しかし、それはお金持ちだからということではなく、単にマザ吉さんもファザ吉さんもまめきちまめこさんも明るい性格で精神的な貧しさを感じないからということだと思います!

まめきちまめこ家は仲が良くて羨ましい!

姉吉さんに小さい頃は散々いじめられてきたまめきちまめこさんですが、今では姉妹仲もとても良さそうだし、何よりもマザ吉さんのことをまめきちまめこさんも「優しい」と言っているので、お母さんと仲が良いのが羨ましいです。

ファザ吉さんのことは「変わってる」と書いていましたが、DIY好きなところがまめきちまめこさんと似ているし「変わってる」という部分もまめきちまめこさんに似ている気が…(笑)。とにかく仲が良いですよね!!

こまちゃんもタビちゃんもかわいいし、動物好きの私にとってみたら、まめきちまめこさんのブログは癒しな部分もあります!

これからもブログ更新を楽しみに待っていましょう☆

スポンサーリンク

まめきちまめこ『ニートめし』も面白い!

まめきちまめこさんが月刊アクションで連載している『ニートめし』もブログ同様面白いです!

私は電子書籍で買って読みました☆

今すぐ『ニートめし』や書籍化された『まめきちまめこの日常』を読みたい方は、イーブックジャパンがおすすめですよ~!!

イーブックジャパンでとりあえず無料試し読み

おすすめ関連記事もチェック!

アメブロのアスティさん(バリキャリ)が削除したブログはもう見れない?ヲチスレで話題の裏アカを検証!

毒母本に共感!『生きづらい原因は親の吐く呪いの言葉』の理由!

憂うつの原因である不安は親子関係に由来?自分で何とかする方法をまとめてみた

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事