清野菜名がドラマのウロボロスきっかけで生田斗真と結婚か!かわいいのにアクションが凄い!

2017年10月から『トットちゃん』に主演して、勢いのある女優・清野菜名さん!

ドラマ『ウロボロス』で共演したジャニーズの生田斗真さんと付き合っているのではないか!?と噂が飛び交っていますが、調べたところ現在交際4年目で長く付き合っているそうではないですか!!

週刊誌に載った清野菜名さんと生田斗真さんの手繋ぎ2ショットもあり、年の差はありますが結婚まで行きそうな予感もあります。

さてさて、まずは清野菜名さんのプロフィールから見て行きましょう☆

※画像は清野菜名公式インスタより出典

清野菜名のプロフィール

本名:清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(23歳・2017年10月時点)

出身地:愛知県稲沢市

血液型:B型

身長:160cm

活動期間:2007年~

 

清野菜名の生い立ち。実家はお金持ちでお嬢様らしい!

清野菜名さんは愛知県に生まれ、小さい頃からとても明るく活発だったようです。

清野菜名さんは受験して良い中学に通っていたことは事実で、朝の挨拶は「ごきげんよう」で男性のほとんどいない学校だったようです。

そのため、清野菜名さんは

  • 実家は裕福でお金持ち
  • 私立のお嬢様学校に通っていた

ということが結構知られています。

「ごきげんよう」なんて、小堺さんしか思い浮かびませんね(笑)。

バスケ部から陸上部に転部。運動神経抜群!

清野菜名さんは、小学時代、中学時代はバスケ部に所属して持前の運動神経を発揮していましたが、陸上部の先生に才能を見込まれて中学の途中から陸上部に転部します。

清野菜名さんは、中学時代にハンドボール投げで出身の愛知県稲沢市内の大会で2位を獲っていて、更には高跳びを160cm飛んで全国大会にも出場しました。

そんな逸材を陸上部の顧問の先生がほっとくわけがないですよね(笑)!!

 

清野菜名の芸能界デビューのきっかけ

清野菜名さんは小学生~中学生の女の子向けのファッション雑誌『ピチレモン』のモデルに応募し、グランプリを受賞して専属モデルとして芸能活動を始めました。

しかし、清野菜名さんは陸上を続けるうちに、そのまま陸上で活躍していくか、それとも同じように続けていた芸能活動(当時はプチレモンのモデル)に専念するか、選択しなければならない時が来ます。

清野菜名さんは、そこで芸能界でやって行くという強い決意を持って陸上からは離れ、高校生でひとり上京します。

母親との確執も上京のきっかけになる

お金持ちあるあるなのかもしれませんが、清野菜名さんは思春期に母親と衝突し、母親と離れたいという思いもあって、高校生ながら実家を離れることが出来る芸能活動を選択したそうです。

もちろん、モデルや女優といった仕事を続けたいという気持ちもあったそうですが、母親と衝突しながらも中学生の時に既に自分の道を選んだということは、かなりの精神的強さを持ち合わせているのではないか、と思います!

 

清野菜名は高校ではアクション部に所属!

清野菜名さんは、日本芸術高等学園に入学し、アクション部に所属していました。

日本芸術高等学園は私立で、日本で唯一演劇科のある高校として有名らしいですね☆ダンスなどの実技もあり、演劇科の他にも音楽科など多様な芸術教育プログラムを組んでいる、一流の女優になりたい清野菜名さんにとって魅力ある高校だったようです。

清野菜名さんが所属していたアクション部ですが、女優業で使えるアクションを毎日実技するみたいですね。そのおかげで、清野菜名さんは「アクションもできる女優」として重宝される存在となっています。

それにしても、アクション部ってめちゃめちゃ楽しそうな部活ですよね(笑)。もし、私の高校にもアクション部があったら興味津々で体験のドアを叩いていますよ。皆さんもそうではないですか!?

 

清野菜名はかわいい&アクションできるというギャップが◎

清野菜名さんは、スポーツ万能で何でもできちゃう感じなのに、見た目は柔らかくて優しい印象の美人ですよね!

かわいい&アクション女優といったギャップで、今後もどんどん活躍の機会を広げていくのではないか、と私は思っております。

そして、ギャップ萌えですが、かわいい&アクションできるというギャップで、ドラマ『ウロボロス』で共演した生田斗真さんも清野菜名さんに惹かれてしまったようですね!!

ドラマ『ウロボロス』でも清野菜名さんはアクションを惜しみなく発揮していましたが、かわいいのにかっこいいという良さもある清野菜名さんは、生田斗真さんの目にも特別に映ったことと思います☆

清野菜名のかわいい画像ホイホイ

清野菜名さんはインスタをやっているので画像見放題ですが、こんなにかわいいのにアクションもできるの!?と疑ってしまうほどただただかわいいです(笑)。

ドラマ『ウロボロス』だけでなく、『コウノドリ』や『トットちゃん』でもかわいい&かっこいい姿を披露して人気の上がっている清野菜名さん。見逃せません!!

スポンサーリンク

 

結婚!?生田斗真とドラマ『ウロボロス』で運命の出会いか?

清野菜名さんは、現在ジャニーズの生田斗真さんと4年目の愛を育んでいるそうです。

生田斗真さんは共演者キラーとして有名ですが、年下の清野菜名さんの魅力にも、共演するうちに気づいてしまったようですね☆

気になる清野菜名さんと生田斗真さんの結婚ですが、生田斗真さんはフジアナウンサーの弟さんも結婚していたため(離婚しましたがw)結婚願望は普通にあるのではないかと思います。ジャニーズって結婚願望全然ない人の方が多そうですが。

そのため、生田斗真さんは、清野菜名さんとしっかりと結婚も視野に入れて交際しているのではないか?と噂されています。


SMAPの解散から始まり、最近ジャニーズの幹部の方々の力が弱くなったとも言われており、これからジャニーズが結婚していったり普通に女性と交際したり…ということも増えるのではないか、と言われています。

生田斗真さんはグループに所属していないということもあり、グループに所属しているメンバーよりもはるかに結婚しやすい位置にいるので、清野菜名さんとの結婚は現実味を帯びています。

 

清野菜名と生田斗真の週刊誌熱愛写真!

清野菜名さんは、生田斗真さんとの手繋ぎデートを週刊誌に撮られています。検索すればすぐに出てくるほど有名なこの熱愛写真ですが、生田斗真さんはグループに所属していないこともあり、あまり気にしていないようです。

そして、清野菜名さんも、かわいいだけでなく「アクションができる」という女優としての武器もあるので、仕事がなくなるなどの不安も全くなしです!

つまり、清野菜名さんと生田斗真さんは、難なく結婚できるという状態にあるわけです。

しかし、清野菜名さんは女優として人気が出始めたばかりで、生田斗真さんも数々の仕事をこなしています。なので、結婚できるとしても結婚自体はまだ先じゃないかな、という印象も持ちます。

 

清野菜名、生田斗真まとめ

  • 清野菜名は運動神経抜群!
  • 特にアクションはすごい!
  • かわいいのにアクション女優として定着
  • 清野菜名は生田斗真とラブラブ
  • でも仕事も多いし、まだ結婚は先かも

というかんじに、清野菜名さんをまとめてみました☆

母親とは思春期から折り合いの悪かったという清野菜名さんですが、順調に仕事を伸ばし、生田斗真さんとは結婚の噂が出るほどラブラブで公私共に充実しているみたいですね♪

これからの活躍も期待していましょう!!

スポンサーリンク

人気記事も即チェック☆

生田斗真のwiki。無類のカレー好き!?デビュー当時の画像も!

新垣結衣の結婚はいつか徹底検証!現在・歴代の彼氏や「彼氏いない」疑惑も調査!

吉高由里子が大倉忠義をアピールしたカレー事件とは?破局せず結婚に

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事