NO IMAGE

小島瑠璃子の彼氏!現在は村上信五,ロビンと中学高校の先輩Jリーガーが歴代彼氏だった!

どうもこんにちは!裏ネタ大好き管理人です( ^ω^ )

2017年10月27日のフライデー写真で、タレントの小島瑠璃子さんと関ジャニ∞と村上信五さんの交際が発覚しましたね!小島瑠璃子さんも村上信五さんも芸能界渡り歩く力が強そうなので、そこら辺の性格が合っていたのでしょうか♪

小島瑠璃子さんは、小悪魔的な仕草や笑顔が「あざとい」と女性から嫌われる理由に挙げられていますが、そんなものどこ吹く風で順調に恋愛を続けている感じがします。

そこで、小島瑠璃子さんが現在の村上信五さんと付き合うまでの歴代彼氏について、詳しく調べていこうと思います☆Jリーガーにまで手を出している魔性なこじるりさんをチェックです( ^ω^ )b

※画像は小島瑠璃子公式ツイッターより出典

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)のプロフィール

本名:小島瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年12月23日(23歳・2017年11月時点)

血液型:O型

身長:157cm

出身地:千葉県市原市ちはら台

所属事務所:ホリプロ

小島瑠璃子の経歴:芸能界デビュー出身高校と出身大学

父親、母親、2歳年下の弟がいます。弟さんとは仲が良いと有名ですよね!

小島瑠璃子さんは2009年ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞しています。

榊原郁恵さんから始まり、深田恭子さん、石原さとみさん、足立梨花さんなどホリプロスカウトキャラバンは名立たる女性タレントを輩出しています。

千葉東高校卒業、共立女子大学中退。偏差値は?

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていました。

高校は千葉東高校という偏差値70の高校出身の小島瑠璃子さん!

もちろん大学にも進みましたが、タレント業との両立が難しかったため1年ほどで中退しています。

大学は共立女子大学という大学で、偏差値は50ほどなので『入れる大学に入った』という感じですね。

小島瑠璃子の彼氏!現在は村上信五で事務所も認めている!

村上信五プロフィール

生年月日:1982年8月26日(36歳・2018年1月時点)

血液型:AB型

身長:170cm

出身地:大阪府高槻市

所属:ジャニーズグループ関ジャニ∞のキーボード、ピアノ

小島瑠璃子と関ジャニ∞村上信五の馴れ初め

小島瑠璃子さんは2017年10月にフライデーで関ジャニ∞の村上信五さんとの交際をスクープされました!これに関して互いに事務所公認の仲ということで、結婚まで進むのではないか!?と憶測してしまいますね。

小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さん。なんか『妥当』という言葉がしっくり来るカップルです(笑)。

どちらも見た目よりもトークで勝負している感じがあるので、見た目でファンを集めているタレントさん達よりも祝福ムードがあるような感じがします。

「関ジャニ∞村上信五が住む高級マンションへのお泊り、撮った!」

という見出しで上げられていたフライデーですが、小島瑠璃子さんと村上信五さんはそのまま結婚しても普通の家庭を作って普通に幸せな子供に育つと思います♪小島瑠璃子さんみたいな母親、ええなぁ~(笑)♡

小島瑠璃子さんと村上信五さんは、ベタですがバラエティの収録で出会って自然と交際に発展したようです☆

小島瑠璃子の元彼氏はロビン(呂敏)って本当?

ロビン(呂敏)のプロフィール

生年月日:1990年6月2日(27歳・2018年1月時点)

血液型:B型

身長:182㎝

出身地:京都府

事務所:オスカープロモーション

ロビンと小島瑠璃子の交際

小島瑠璃子さんは、2014年にモデルでタレントのロビンさんと銀座デートがフライデーされています。

しかし、小島瑠璃子さんは「友達」と強調していてファンの方々にも「私を応援してくれている方たちは、(報道を)信じなくていいです」とまで答えていたようです。

なので、ロビンさんとは本当に友達で、関ジャニ∞の村上信五さんと付き合う前は長いこと彼氏なしでフリーだった可能性も十分にありますね。

ロビンってどんな人?

ロビンさんは日本人の母親とハワイの日系アメリカ人3世の父親の間に生まれました。

ロビンという名前は本名ですが、父親が日系アメリカ人なので遺伝子的には100%日本人ということなんでしょう。

ロビンさんはハワイの大学へ進み、マサチューセッツ州立大学に交換留学をしたり家庭教師としてバイトをしたり、とにかく学業に真面目だった印象を受けます。

また、モデルの仕事も元々お金を稼ぐための手段として始めており、チャラチャラしてないモデルということで好印象を抱いた方も多いのではないでしょうか!?

ロビンさんと言えば日曜日の朝のポケモン番組に出演していましたね。無類のポケモン好きのようです!!

スポンサーリンク

小島瑠璃子の歴代彼氏には、中学高校の先輩Jリーガー長澤和輝がいる!?

サッカー日本代表・長澤和輝選手のプロフィール

生年月日:1991年12月16日(26歳・2018年1月時点)

身長173cm

出身地:千葉県市原市

ポジション:MF、DF

在籍チーム:浦和レッズ

小島瑠璃子と長澤和輝は地元が同じで中学の先輩後輩

日本代表としても活躍している浦和レッズ所属の長澤和輝さん。

実は小島瑠璃子さんと同じ千葉県市原市出身で地元中学の先輩後輩らしいですね!

合コンで出会った時に地元トークで盛り上がり交際に発展したのか⁉…と思いきや、実は小島瑠璃子さんと長澤和輝選手の交際はデマである可能性の方が高いです。全く写真一枚も撮られていませんしね(*_*;

脇の甘い小島瑠璃子さん(もしくは自由恋愛主義?)なので、交際していたら必ずフライデーで取られるハズなんですが長澤和輝選手との関係に関しては「ただただ地元が一緒」というだけの情報しか出て来ませんでした!残念!

小島瑠璃子の彼氏!現在~歴代のまとめ☆

現在は関ジャニ∞の村上信五さんとラブラブな小島瑠璃子さん

歴代彼氏にはモデルのロビン(呂敏)さんやJリーガーで日本代表の長澤和輝選手の名前が挙がっていましたが、どちらもデマ情報っぽいので彼氏だったという確証はなさそうです。

ロビンさんは西内まりやさんとの車でのツーショットを撮られているので、小島瑠璃子さんと銀座で買い物を楽しんだくらいで「交際していた!」とは言えないですね。小島瑠璃子さんも完全否定していますし。

今後の小島瑠璃子さんと村上信五さんの結婚や妊娠などの情報を楽しみにしていましょう!!

スポンサーリンク

おすすめ関連情報も今すぐチェック

清野菜名×生田斗真清野菜名がドラマのウロボロスきっかけで生田斗真と結婚か!かわいいのにアクションが凄い!

永野芽郁×伊野尾慧☞永野芽郁がかわいくないのは鼻が原因?兄が登坂広臣は嘘だけど伊野尾慧が彼氏は本当!?

わろてんか葵わかな☞葵わかなの本名は富!双子の姉は青山学院で似てる☆葵わかなは慶應大生で兄弟揃って秀才!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG