小杉の初恋の人!初恋相手モニタリングの加藤幸代さんってどんな人?職業や旦那、復縁は?

2017年11月23日に放送された『モニタリング!!』で、ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の小杉竜一さんの初恋の人が出演していましたね!企画内容は『初恋の人に会ったら、気づく?気づかない』というものです☆

小杉さんの初恋相手は、大学時代(小杉さんは高卒ですが、年齢的にという意味です)にバイト先で知り合った加藤幸代さんという女性です。

加藤幸代さんはマドンナ的存在で、バイト先の誰もが加藤幸代さんのことを好きになりシフトがめちゃくちゃになったそうです(笑)。早速、詳しく調べて行きましょう!!

※画像は小杉竜一公式ツイッターより出典

小杉の初恋の人!モニタリングされた!

ブラマヨの小杉さんの初恋相手。それは、大学時代のバイト先の先輩である加藤幸代さんでした。

加藤幸代さんの顔は調べたら普通に出てくるのでググってみてください( ^ω^ )「バイト先のみんなが好きになる」というのがわかるくらい、本当に可愛らしくて男性が好きそうなタイプの優しそうな女性です。

小杉さんは別番組の打ち合わせとして初恋の人のインタビューをされ、それがモニタリングだとは夢にも思っていないため正直に色々と話していました。

  • 本当に可愛らしかった
  • バイト先の男性みんなが好きになった
  • 店長まで好きになった
  • 最後はシフトが嫉妬の嵐でめちゃくちゃになった

という(笑)、もはや小杉さんの初恋相手・加藤幸代さんは伝説的な存在だったみたいです。

モニタリングされた初恋相手ってどんな人?

B’z好きな小杉のツイート♪

小杉さんの初恋の人である加藤幸代さんは、一体どんな女性だったのでしょうか?

小杉さん曰く

  • 京都の芸大に通っていたお嬢様
  • 小杉さんがバイト先に馴染めるようにしてくれた
  • いつも笑顔が素敵だった

という、フワフワした中にも芯のあるニコニコ優しい女性だったようです。

当時、高校を卒業してNSCという吉本の学校に入ろうと思っていた小杉さんは、バイト先仲間と仲良くしようとは思っておらず、ただ入学のためのお金を稼ぐのにバイトを始めました。バイト先は嵐山にある『タレントショップ』でした。

しかし、「絶対にお笑い芸人になるんだ」と頑なな小杉さんがバイト仲間とうまくやっていけるように、初恋の人である加藤幸代さんは上手く取り計らってくれていたようです。

加藤幸代さんは、小杉さんを仲間内の遊びに誘ったり、一緒に出かけたりして、小杉さんは加藤幸代さんの優しさにとても救われたそうです。

小杉の初恋の人も、特別な感情があった

そして、小杉さんだけでなく、初恋相手の加藤幸代さんにとっても小杉さんは特別な人でした。

小杉さんがバイトとして入ってきた頃、加藤幸代さんは人生で一番辛い時期を過ごしていました。恋人と別れて人間不信になり、とても落ち込んでいたそうです。

しかし、小杉さんはそんな加藤幸代さんをいつも笑顔にしてくれて、心を晴らしてくれました。

加藤幸代さんと小杉さんの友達以上恋人未満の付き合いは1年続き、小杉さんがNSCに入学して大阪へ行ってしまうまで続きました。

加藤幸代さんは、小杉さんのことを「このままずっと一緒におってくれる人なんやろうな」と思っていたほど、小杉さんのことを好きだったそうです。

モニタリングで語った初恋相手との破局とは?

しかし、小杉さんはNSCに入り「絶対芸人になる」という夢に邁進していくと、仕事が増えて行き加藤幸代さんと会う機会は減少して行きました。

そして、最後は加藤幸代さんが小杉さんを食事に誘ったのを小杉さんが「仕事が入った」と言い断ったことで、二人は完全に会わなくなってしまいました…。今回のモニタリングでの再開は、なんと24年ぶりだったのです!!

小杉さんが自分について「チキン(臆病)だった」と発言していましたが、付き合うことで加藤幸代さんに寂しい思いをさせてしまうなら、いっそ距離を置いてしまった方が良いと思ったんでしょうね。

その頃の小杉さんの頭には、B’zの『もう一度キスしたかった』とか『いつかのメリークリスマス』が流れていたはずです…。

ちなみに、初恋の人・加藤幸代さんに「クリスマスのプレゼント、椅子買ってあげようか?」と小杉さんは言ったそうですよ(笑)。

B’z好きあるあるですが、あまり稲葉さんの歌詞に影響受けすぎて同じようなことしていると、女性は冷めちゃいますよ!世の男性は気をつけましょう!(笑)

今でもB’zが大好きの小杉さん。

外見はハゲ散らかして太っていても、心は稲葉さんのようにイケメンみたいです☆

初恋相手・加藤幸代さんの職業は美術教師!旦那は?

加藤幸代さんは大学は芸大に通っていて、現在は中学校の美術教師をやられています。旦那さんと共に滋賀県に住んでいて、子供もいる幸せな性格を送っているそうです☆キラリと光る結婚指輪が気になりましたよね!

そして、旦那さんの職業ですが、加藤幸代さんが美術教師をされているので、おそらく職場で出会い結婚したのではないかと思うので、旦那さんも中学教師である可能性が高いでしょう。

加藤幸代さんには友達もたくさんいて何不自由ない生活ですが、あの時に小杉さんと出会っていなければ人生が違っていたということで、人生にとって小杉さんは本当に大切な人なんだそうです。

小杉と初恋の人、復縁はある!?離婚は?

ここまでくると、

「え、もしかして、離婚して、復縁ある!?」

とか思ってしまいますが、残念ながら加藤幸代さんは「大好きな旦那さん」という発言をされていたので、あくまで元彼氏的位置の小杉さんのことはただ感謝しているだけということのようです。

まぁ、小杉さんも結婚して息子さんも娘さんもいるので当たり前ですが(笑)。しかし、復縁ってやっぱり気になりますよね!

小杉の奥さん(嫁)が怒っている?

そして、気になったのが相方であるブラマヨの吉田さんの発言です。

「お前の嫁にDVDにして放送を送ってやろう」と吉田さんが言うと、小杉さんはかなり慌てた様子で「予約録画取りやめにするわ!!」と返したのです。

小杉さんのお嫁さんはかなり気の強い方だと言われていますが、小杉さんは亭主関白で毎日送り出してもらう時にはキスをするという意外なラブラブエピソードもあります。

ということで、小杉さんのお嫁さんはかなり嫉妬深いような感じがするのですが、初恋相手の加藤幸代さんの放送を見たら、奥さんは怒り爆発すると小杉さんは思ったのでしょう。

嫁の気持ちを考えると…モニタリングで放送は可哀想かも

しかし、自分が小杉さんの奥さんだったら、こんなことテレビで放送されるのが嫌ですね…。

いくら昔のことと言えど、初恋の人について語る小杉さんは幸せそうで、一つ一つのエピソードを鮮明に覚えている感じがありました。そんな姿、普通だったら奥さんは見たくないですよね…。

しかも、近所の人やママ友に「モニタリング見たよ!」とか言われちゃうんですよ。モニタリングの録画を小杉さんが勝手にオフにしていても、奥さんはそりゃぁ気になりますし、なんなら友達の家で見ますよね(笑)。

夫婦仲が悪くなってないことを願います!

スポンサーリンク

関連記事も読まれています☆

小杉はクオーター⇒ブラマヨ・小杉は昔イケメンだった?実はアメリカの血が流れていた!

チュート徳井の変態癖⇒徳井義実がシングルマザーの子供を溺愛【深いい】不自然、気味が悪いという声も…。

モニタリング幽霊女優⇒『モニタリング』の幽霊タクシーの幽霊役の正体は女優・志村りお!

小杉と初恋相手のまとめ【モニタリング】

ブラマヨ小杉さんと初恋相手のマドンナ・加藤幸代さんについて調べてみました☆

小杉さんは初恋の人に出会っても、全く気づかず、最後のバラシでやっと気づいていました。やはり24年も経っていたらなかなか気づかないものですね。

しかし、加藤幸代さんは特徴的だった八重歯を歯列矯正していたので、小杉さんはなおのことわかりづらかったのではないかと思います。

それでも、終始「いや〜美人ですね!」とか言ったり、裏でも「すごい綺麗な人」とか言っていたので、小杉さんの好みはぶれていないのでしょう!!奥さんもきっと加藤幸代さんに似ている顔立ちなのでしょうか。

スポンサーリンク

そして、今回のモニタリングは『彦摩呂ロケ』と称して敢行されていましたが、なかなかモニタリングに引っかからない小杉さんも今回ばかりはスタッフさんの仕事ぶりで騙されてしまいました。

素の小杉さんを見ることはないので、面白かったですね!

ちなみに加藤幸代さんを探すのに、3ヶ月を要したそうです!スゴイ!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事