NO IMAGE

木村文乃の結婚&子供の速報!「元旦那岡田義徳」をブログでドラマ告知して誤解を招く!

木村文乃さんが2016年11月11日に入籍しましたね!

結婚相手は一般人で演技指導をしている男性ということですが、調べると名前や年齢、顔写真など既に知られていて結婚相手の方は仕事用のプロフィールサイトも持っていてそこから情報が流れたようです。

  • 旦那さんである千葉大樹さんはどんな人なのか?
  • 妊娠&子供、性別は?

ということを詳しく調べました!

また、ネットで噂になっている『木村文乃の元旦那が岡田義徳だ!疑惑』についてですが、これは木村文乃さんがブログでドラマの告知をした際に誤解で広がってしまったデマだったようなので、そこら辺も書いて行きます☆

※画像は木村文乃公式インスタより出典

スポンサーリンク

木村文乃のwiki

本名:木村文乃(きむら ふみの・旧姓)

生年月日:1987年10月19日(30歳・2018年1月時点)

血液型:AB型

身長:164㎝

出身地:東京都西東京市

所属事務所:トライストーンエンターテインメント

木村文乃の生い立ちと経歴

母親と2歳年下の弟との3人家族。

父親は小さい頃母親と離婚していて一緒には暮らしていなかったようですね。亡くなったのかもしれませんが、そこまで詳しい情報はどこにも書かれていませんでした。

木村文乃さんの弟は堅実な役所勤めで、木村文乃さんは小さい頃からおてんばでしたが弟は真面目な性格で、初給料で母親をお寿司屋さんに連れて行ったそうです。

父親がいない分、シングルマザーで子供二人を育ててくれた母親ですから、木村文乃さんはもちろん、2歳年下の弟さんも母親のことをすごく大事に想っているんでしょうね。


木村文乃さんは映画『アダン』のヒロインオーディションで見事選ばれて、女優として活動を始めました。

アダンの時は16歳の高校2年生で、オーディションの時には

  • 私が稼がせる
  • 私を選ばないと後悔する

と監督に話したそうです。

自信がなければ言えない言葉ですが、木村文乃さんの演技への執念みたいなものを感じられる言葉ですよね。一つ芯が真っすぐ通っている木村文乃さんだからこそ生意気には取られない言葉だったのではないか、と思います!

木村文乃の結婚相手・千葉大樹ってどんな人?

木村文乃さんの結婚相手である旦那さんは、トライストーンアクティングラボという、トライストーンエンターテインメントの演技指導部門で講師をしている方で、名前は千葉大樹さんです。

木村文乃の旦那・千葉大樹氏のプロフィール

生年月日:1977年7月30日(40歳・2018年1月時点)

職業:脚本家、映画コメンテーター、演技指導

木村文乃と結婚相手・千葉大樹の馴れ初め

木村文乃さんは持病のアトピーが悪化して芸能活動を休止していた時期がありました。

色々なバイトをしながら芸能界に残ろうかどうしようかと考えていた時、現在所属している事務所・トライストーンエンターテインメントにスカウトされます。

木村文乃さんは所属を決めて、そこで演技指導をしていた千葉大樹さんに出会います。

木村文乃さんはアトピーや激太りなどでかなり暗い人生の時期だったそうですが、千葉大樹さんはそんな木村文乃さんが前向きになれるような言葉をかけてくれて、木村文乃さんはとても救われたそうです。

木村文乃の結婚相手、決め手は「明るさ」

木村文乃さんは千葉大樹さんに救われる言葉をたくさん言ってもらえて、千葉大樹さんのことを「太陽みたいな人」を話しています。愛する妻に「太陽みたいな人」と言われちゃったら、旦那さんの千葉大樹さんはさぞかし毎日嬉しいんではないでしょうか!

千葉大樹さんは演技や映画などをこよなく愛している方で、その雰囲気はプロフィールでもよく伝わって来ます。

元々は俳優を目指していたそうですが、今は脚本家やキャスティングスタッフ、演技指導という映画や演技に関わる多くの仕事に携わっているようです。

木村文乃さんの演技力の高さとここまでの道のりは、旦那である千葉大樹さんとの二人三脚で来たのかもしれないと思うと、何だかとても胸が熱くなりますよね。

木村文乃の子供が気になる!性別は⁉

木村文乃さんも30歳になり、千葉大樹さんは10歳年上なのでそろそろ子供が出来るのではないか⁉と勝手に思っていますが、木村文乃さんの子供は絶対に可愛いですよね!

しかも”ふみ飯”と呼ばれる木村文乃さんの素敵な毎日の食事を食べられるのだから、きっと健康優良児なこと間違いなしです。

木村文乃さんは『A LIFE~愛しき人~』『ボク、運命の人です。』『伊藤くんA to E』『99,9-刑事専門弁護士-』と立て続けにドラマに出演しているので、出産費用貯めてる?とも思いますので(笑)、絶対にそろそろな気がします。

木村文乃さんクラスが子供を妊娠して出産するとなると、都内の芸能人ご用達の至れり尽くせりお産病院を選びそうなので、妊娠中の検診と出産で100万以上かかると思われます。

なので、現実問題、出産後に仕事ができない時期のことも考えて「今稼がないと!!」というのはあながち間違いじゃないと思います。事務所の顔も立てないといけない、というのもあると思いますが☆

木村文乃の子供妊娠、性別は女の子が優勢

よくテレビの電波をよく浴びると女の子が生まれる、と言いますよね。

なので、ドラマに連続して出演している木村文乃さんも、子供を妊娠したら性別は女の子である可能性の方が高いんじゃないかな~と思います。本当に女優俳優の皆さん、子供は女の子が多くてびっくりしてしまいますよね!!

そして、木村文乃さんの子供もお母さんと同じように料理好きになりそうですね♪

女の子は特にお母さんの背中を見て育つので、おてんばで笑顔のかわいい子になると思います^^

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那が岡田義徳は誤情報!ドラマの設定での話だった

驚きのニュースですが、木村文乃の元旦那が岡田義徳!というのが検索したらありました。

しかし、これは全くの誤情報です。

というのも、木村文乃さんがブログでドラマの告知をするために「(前回のドラマ)元旦那(だった岡田義徳さんと)と再会」と書いてしまい、詳しい情報がかなり抜けた文章になってしまったという訳です。

こんなにハショっちゃったら、「え⁉岡田義徳が元旦那なの⁉知らなかった!」と誤解する人も確かにいそうです(笑)。そして、岡田義徳さんと木村文乃さんって結構お似合いだからこそ、真実味があったという(笑)。

しかし、岡田義徳さんは女優の田畑智子さんと7年の交際の末に結婚されましたし、木村文乃さんは元彼女でも元奥さんでもなんでもなく、ただただ誤情報だったんです。

木村文乃さんは2016年に結婚した旦那さん・千葉大樹さんが初婚ですし、岡田義徳さんは2018年に元日婚した田畑智子さんが初婚です。皆さん、間違わずに!!

木村文乃の結婚相手と子供速報・元旦那は岡田義徳?まとめ

  • 木村文乃の結婚相手は10歳年上の千葉大樹氏
  • 千葉大樹氏は映画コメンテーター、監督、演技指導の仕事をしている
  • 木村文乃の結婚相手は”太陽みたいな人”
  • 木村文乃の子供の性別は女の子が濃厚かも!
  • 岡田義徳はドラマの設定上、木村文乃の元旦那だっただけ

木村文乃さんについての気になる情報を色々調べてみました♪

関連記事には木村文乃さんのアトピーや激太りについて、ストレスが大変だったことについてまとめているので、ぜひ一緒に見て行って下さいね~!!関連記事は下にスクロールしたらすぐに出て来ます☆

スポンサーリンク

おすすめ関連記事

木村文乃が松坂桃李を略奪?アトピー克服法やお皿の料理がすごい!

岡田将生はシスコンで可愛い妹大好き!親友の澤部と絶縁は本当?

榮倉奈々が賀来賢人と結婚!元彼氏の水嶋ヒロと別れた原因は?

ありがとうございました。

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG