窪田正孝の彼女!現在と歴代彼女,タイプは?水川あさみとのフライデー写真でいよいよ結婚か!

窪田正孝さんが『僕たちがやりました』『アンナチュラル』『ラストコップ』『トーキョーグール』などに出演して物静かでクールな顔と体で人気ですよね!

窪田正孝さんの彼女について調べていたら週刊誌にフライデー写真が載ったり共演者に歴代彼女が多かったり…と、意外にも共演者キラーな面を知りまして、さっそく詳しく調べてみました。

窪田正孝のプロフィール

本名:窪田正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日(29歳・2018年1月時点)

出生地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

活動期間:2006年~

事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝の生い立ちと経歴

窪田正孝さんは、父親、母親、兄2人という5人家族です。

お兄さんは4歳上と1歳上で、男3人兄弟の末っ子として自由気ままな性格に育ちました。

窪田正孝さんは物静かな性格で、車やバイクが大好きで将来整備士になるつもりで工業高校に通っていましたが、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに参加し見事事務所に所属して俳優として活動をはじめます。

スターダストプロモーションって入るのかなり難しそうなのに、窪田正孝さんは何か光るものを持っている!と事務所の方はすぐにわかったんでしょうね。

確かにダンスがすごく上手かったり何気ない仕草がカッコよかったりするので、人を引き付ける魅力をビンビンに感じます!

窪田正孝の彼女。明らかなのは3人

魅力がすごい窪田正孝さんですが、調べてみると彼女には3人の名前が挙がっていました。

窪田正孝さんは29歳ですが、恋愛に対して真面目そうなので不思議としっかりと裏付けのある情報しか載っていませんでしたね。そして、窪田正孝さんの彼女選びはとても堅実な感じがします。遊びの要素が感じられない!

見た目ももちろんかわいいですが、それ以上にちゃんと中身のある性格の良さそうな女性を選んでいるというところに更なる魅力を感じてしまいます!

窪田正孝の歴代彼女その1、多部未華子|フライデー写真もばっちり!

窪田正孝さんは、フライデー写真にちゃんとツーショットを撮られて交際していたと確証がある彼女に多部未華子さんがいます。多部未華子さんとは2013年5月にフライデー写真が載りました。

窪田正孝さんと多部未華子さんは夜中に手をつないで道路を歩いていました。これは確実に彼女だったはずです!彼女じゃなければ手はつなぎませんよね。

窪田正孝さんと多部未華子さんは『大奥』で出会い交際に発展したそうで、窪田正孝さんと多部未華子さんは落ち着いている人柄&猫好きというところで意気投合したみたいです。

多部未華子から窪田正孝をフッた??

しかし、窪田正孝さんは多部未華子さんと2年ほどで破局を迎えています。

後に多部未華子さんはアナザースカイで「表面だけの優しさだけしかない男が嫌だ。元彼がそういう男だったから最悪」的な話をしており、私は勝手に

え、、、それって窪田正孝のこと…?

と考えてしまいました(笑)。

確かに窪田正孝さんって表面的な優しさはありそうですが、男3人兄弟の末っ子なのでどちらかというと頼られるより頼りたい、愛するよりも愛したい、みたいな感じだと思うんですよね。

なので多部未華子さんから窪田正孝さんをフッたのではないか?と思うのですが、窪田正孝さんってフラれても「あ、、、はい、わかった…」とか言ってすぐに引き下がりそうですよね(笑)。あまり引き留めたりしなさそう(笑)。

窪田正孝の歴代彼女その2、”杏子”|一体誰ですか!?

窪田正孝さんは多部未華子さんとの破局後、”杏子”という彼女さんとの噂が立ちました。

杏子という名前だけが独り歩きしているため「彼女は一般人なの??」と憶測が飛び交ったんですが、よくよく調べてみるとこの杏子さんという方、実は窪田正孝さんの彼女ではなく

窪田正孝さんの熱烈なファン

というだけのようです(笑)!!びっくりしちゃいますよね!

杏子さんは窪田正孝さんのファンブログやファンツイッターをしているらしく、あまりにも強烈過ぎたために彼女だと誤解されるようになったみたいです。

すごいな~(;^ω^)

窪田正孝の現在の彼女は水川あさみ|フライデー写真も!結婚も視野に入れている?

そして、窪田正孝さんは2017年に女優の水川あさみさんとのツーショット写真をフライデーされています。

既に仲良さそうなフライデー写真に、結構ドキドキしてしまいます。

っていうか、窪田正孝さんも水川あさみさんもオーラが半端ないです!!

窪田正孝さん所有の車の助手席に水川あさみさんが乗っているということで、この後二人は窪田正孝さんの家にでも行ってラブラブなひと時を過ごしたのでしょう。

窪田正孝さんと水川あさみさんは『僕たちがやりました』で共演したことで交際に発展したそうで、既に現在半同棲生活を送っているようです。窪田正孝さんの高級マンションに、現在の彼女である水川あさみさんが通っているそうですよ。

窪田正孝さんは潔癖症なのが結構有名ですが、水川あさみさんとそこら辺の価値観も合ったために半同棲しても平気なんでしょうね。

スポンサーリンク

窪田正孝と現在の彼女・水川あさみの結婚は?

現在の彼女である水川あさみさんとまだ交際が始まって1年も経っていないので、窪田正孝さんの結婚はまだ先でしょうね。

元々水川あさみさんは恋多き女性ですし、窪田正孝さんはインタビューで「現在、結婚はまだ考えられない」と答えています。確かに現在29歳の窪田正孝さんにとってみたら、結婚はあと5年はしなくても良いって感じじゃないでしょうか。

窪田正孝さんは現在まだまだ主役級のオファーが絶えないイケメン俳優ですので、ここで彼女の水川あさみさんと結婚されては事務所もたまったもんじゃない!というのが本音だと思います(笑)。

窪田正孝さんは4歳と1歳上にお兄さんが2人いるので、お兄さんたちが結婚しないと自分の結婚もあまりピンと来ないはずです。

そのため、窪田正孝さんのお兄さんの結婚話が窪田正孝さんの口からポロッと出たら、窪田正孝さんの結婚のカウントダウンが始まった!と考えていいかと思います(笑)!

窪田正孝の現在彼女&歴代彼女,フライデー写真まとめ

『窪田正孝の彼女!現在と歴代彼女,タイプは?水川あさみとのフライデー写真でいよいよ結婚か!』

色々と調べてみると、窪田正孝さんの明らかになっている歴代彼女は多部未華子さんと水川あさみさんだけでした。

現在の彼女は水川あさみさんということですが、元彼女の多部未華子さんも現在の彼女の水川あさみさんも窪田正孝さんとのツーショット写真をフライデーされています。

窪田正孝さんは人気俳優なので、張り込まれているんでしょうね~!

しかし、遊び人なところがなく、真面目で普通に良い人そうな女性を彼女に選んでいるので好感度アップです^^

これからの活躍にも期待していましょう。

関連記事には芸能人の恋愛情報満載なので、あわせてご覧ください☆

スポンサーリンク

おすすめの芸能関連記事

窪田正孝の飼い猫写真&キスシーンまとめ!多部未華子との破局原因詳細も!

多部未華子の性格や歴代彼氏、趣味は?両親が関西出身で新喜劇が好き!

石原さとみは性格良いと話題に!本名である国子は宗教と関係?

ありがとうございました。

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

あなたのポチが励みになります♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事