NO IMAGE

トドメの接吻菅田将暉のネタバレ!キスで3か月前に戻れる!山崎賢人とまじキス!

トドメの接吻で「菅田将暉は何者なの!?」という憶測を呼んでいましたが、とうとう最終回で素性を明かしました!

  • 旺太郎(山崎賢人)の弟こうたは本当は生きていて、実は春海(菅田将暉)なんでしょ
  • 春海は死神か、神?

みたいなことも書かれていましたが、そうではありませんでした~!!

超面白かったトドメの接吻huluで配信中!2週間無料

スポンサーリンク

トドメの接吻菅田将暉のネタバレ!3か月前にさかのぼれる!

トドメの接吻でよくわからんホームレスの春海を演じている菅田将暉さんですが、最終話では少しシリアルでしたね。

春海は、一家心中するために親父が家に火をつけた過去があり、母親と姉、親父を亡くしましたが自分は助かりました。

その生死を分けた経験によってタイムリープする力がつき、宰子と同じように、誰かにキスをすると自分と相手が過去にさかのぼります。

しかし、タイムリープしてもパラレルワールドとしてそれぞれの世界に分け目ができるだけで、その世界はそのまま続きます。つまり、キスをすると元の世界では亡くなる、ということです。

春海は3か月前に戻れる力で過去に戻り家族を助けようと試みましたが、家族がなくなった後にしか戻れなかったそうで、この部分は宰子と同じです。

最も宰子の初キスは高校生の時だったので、宰子がそれに気づいていたかどうかはわかりませんが。

菅田将暉演じる春海は最終回で、自分の素性を旺太郎(山崎賢人)にネタバレ!

宰子が亡くなったことを知った菅田将暉演じる春海は、旺太郎の家に行って素性をばらします。

菅田将暉が宰子とキスしても死ななかったのは、菅田将暉も同じ能力を持っていたからで、それを旺太郎に話すと、旺太郎は愛する宰子に再び会うために、3か月前に戻ります!

…ということで、

トドメの接吻の10話では、菅田将暉と山崎賢人のまじキスを見れます!(笑)

ネタバレするとそんなに激しくないんですが、まぁちょっと…うん(*´▽`*)いいかんじですよ(笑)。

菅田将暉と山崎賢人は、プライベートで親友

画像出典:菅田将暉公式インスタ

菅田将暉さんと山崎賢人さんですが、実はプライベートでめちゃくちゃ仲が良いのは有名で、菅田将暉さんの家に菅田将暉さんの弟が遊びに来ても、我が物顔で山崎賢人さんが家にいるそうです(笑)。

菅田将暉さんの弟さんは内心『うわっ!テレビに出てる山崎賢人だ!』と思ったそうですが、あまりにも日常邸過ぎて現在ではもう慣れてるんじゃないでしょうかね(笑)。

菅田将暉さんと山崎賢人さんのラブラブエピソードはこちらの記事でまとめていますよ!⇒山崎賢人の親友は過去に共演した菅田将暉!*wiki有

トドメの接吻で菅田将暉が素性をネタバレした後…

トドメの接吻最終話で菅田将暉さん演じる春海が素性を旺太郎にネタバレした後、旺太郎は3か月前にすぐに戻って宰子と再会します。嬉しそうな泣きそうな顔に…涙!!ですよ!

もちろん、宰子は『なに!?このなれなれしいやつ!』って感じなんですがね(笑)。

そこで、宰子の幸せを願って「もう二度とお前には会わない」と旺太郎は言うんですが…。

実はトドメの接吻最後のまじ最終回がhuluで配信中!

その1年後の話が、huluという動画サイトで配信されています。

huluはドラマの見逃し配信や映画を観れるサイトで、月額1100円弱で色々見放題です。

hulでよくオリジナルドラマとか配信してますが、テレビよりもhuluで配信する方が手をかけれるし儲かるのかな?(笑)だいたいのドラマはhuluと提携してますよね!

トドメの接吻最終回の1年後のストーリーが見たい方は、huluにGOです!

2週間は無料視聴できるので、お手軽です(*´▽`*)

本当におもしろかったな~、トドメの接吻!

huluで今すぐ無料視聴する!

おすすめ関連記事もどうぞ!

菅田将暉の家族まとめ⇒モテる男・菅田将暉の女装が可愛すぎる!父親は社長・菅生新!

門脇麦の彼氏・太賀⇒太賀は菅田将暉と友達!性格がわかるバンドでの意外な一面とは?

ありがとうございました。

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

あなたのポチが励みになります♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG