堀北真希が山本耕史と結婚!交際はいつから?櫻井翔との噂の真相。

今回結婚を発表した堀北真希さん山本耕史さん

実際の所いつから付き合っていたのでしょうか。

写真引用:事務所公式サイト

世間では5月からの舞台『嵐が丘』で共演し、

6月に山本耕史さんが堀北さんを食事に誘い

そこから交際がスタートしたと言われています。

となると交際期間は2か月ちょっと

色々と噂はありますが、

独断と偏見で検証してみます!(笑

関連記事堀北真希の旦那は幸せ者!妹のおかげで性格が家庭的すぎると話題!

 

 

目次

初共演はなんと6年前!

お二人の初共演はなんと6年前!

2009年ドラマ『アタシんちの男子』

堀北さんと山本さんは共演しています。

実際、この頃から付き合っていた可能性

無いとは言い切れないのではないでしょうか。

確かに堀北さんは共演したジャーニーズの

嵐・櫻井翔さん交際のもありましたが、

2015年『櫻井有吉アブナイ夜会』

このお二人は共演しており、

その際に、櫻井さんが完全否定しました。

 

スポンサーリンク

 

このことを踏まえて考えると、

交際2か月の電撃結婚と言われていますが、

実際は付き合ったり別れたりを繰り返し、

また元さやに収まったのでは?

とも考えられますよね!

個人的には堀北さんが、

交際2か月で結婚というのが

とても信じられません。(笑

 

山本耕史の元カノは?

実は山本耕史の元カノは有名人ばかりです。

最近離婚ネタでテレビに出ているスザンヌさんや、

映画『アナと雪の女王』で人気の松たか子さん

現在は永井大さんと結婚している中越典子さん

先日お子さんが生まれたばかりの佐藤江梨子さんなど

かなりの数の方とお付き合いしてきているようです。

現在38歳の年齢を考えると妥当かもしれませんね!

 

世間の反応がすごいことに!

年の差が12歳もある年の差婚なはずですが、

ビックカップルすぎて、あまり触れられていませんね。(笑

一時Yahoo!検索ワードでは1位・2位で

ワンツーフィニッシュをするほどの話題っぷりです。

Twitterでも結婚をお祝いするツイートと共に

悲鳴も多く挙がっているみたいです。

関連記事西島秀俊の子供は…?高学歴で結婚相手の森あやかがイイ嫁すぎる!

 

実は子供が産まれる!?

このスピード婚を考えると、

どうしても授かり婚ならぬ、

”できちゃった婚”なのでは?

と思われてしまうようですが、

事務所側が堀北さんの”妊娠はない”

と発表をしているそうです。

しかし!

堀北さんと山本さんのお子さんを

見る日も近いかもしれませんね!

絶対に美男子か美女でしょう!(笑

 

まとめ

8月22日付けで都内の区役所に婚姻届を提出し、

晴れて夫婦になった堀北さんと山本さん

公式発表から1時間後にはなんと、

上地雄輔さんも一般女性との結婚

発表されましたね!

更に24時間テレビでランナーを務めている

DAIGOさんも明日23日が交際相手である

北川景子さんの誕生日と言う事で、

サプライズ結婚発表があるのでは?

と囁かれていますね!

関連記事24時間マラソン目指せ完走!DAIGOの姉は漫画家!?家系がすごい!

 

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (3件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次