新川優愛のスッピンが可愛い!事務所は劇団だった!恋仲での役柄は?

2012年のフジテレビ『GTO』

2014年の『水球ヤンキース』などで

知名度を上げた女優・新川優愛さん

写真引用:公式ブログ

女優として花咲く前は、

ティーン雑誌「SVENTEEN(セブンティーン)」

「non-no(ノンノ)」でモデル中心の活動をしていました。

そのためモデル出身の女優と思われがちですが、

実は小学生の頃から劇団に所属している

根っからの役者です。

まずはプロフィールをまとめてみました。

 

 

目次

新川優愛のプロフィール

生年月日:1993年12月28日(21歳・2015年8月時点)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166 cm

スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm

靴のサイズ:24 cm

デビュー:2007年

事務所:劇団東俳(げきだんとうはい) T-PROJECT

 

芸能界へのきっかけ

新川優愛さんは小学校6年生のときに、

事務所・劇団東俳のオーディションを受け

合格研究生として所属しました。

女優になる夢に向かい精進していた彼女ですが、

2011年にミスマガジンでグランプリを受賞

そのスタイルの良さも相まって、

グラビアやモデルの仕事が増えていきました。

その後、ドラマで起用される機会が

多くなるにつれて知名度が上がり

現在は若手実力派女優の一人として、

成功を収めています。

 

美脚で有名!

新川優愛さんは、

その長すぎる脚によく注目されます。

身長166cmに対し股下は80cm!

比率は48%ということで、

黒人並の脚の長さを誇っています。

美しすぎる美脚画像がコチラ!

ゆああし

写真引用:公式ブログ

同じくモデルの山本美月さんは

驚異の股下比率49%ですが、

彼女たち二人を連れて歩いたら

引け目を感じすぎて、

底上げ靴を履くしかなさそうです。(笑

関連記事山本美月はズボラ女子?実は福岡の有名高校出身の理系女子だった!

 

彼氏はイケメン俳優!

新川優愛さんは、『水球ヤンキース』

日本テレビ『35歳の高校生』で共演した

イケメン俳優・山崎賢人さんとの交際

されていました。

関連記事山崎賢人の親友は過去に共演した菅田将暉!*wiki有

 

スポンサーリンク

 

ドラマの現場で相当仲が良かったために、

交際しているのではないかと言われていました。

しかし、ツーショット写真はないので、

もしかするとドラマの宣伝のため

デマかもしれません。

また、『35歳の高校生』で共演されていた

俳優・菅田将暉さんとも交際のがありました。

山崎賢人さんと時期がかぶっていますが、

大丈夫なのでしょうか。(笑

こちらもツーショット写真はないので、

デマと言って良さそうです。

関連記事モテる男・菅田将暉の女装が可愛すぎる!父親は社長・菅生新!

 

スッピンもかわいい!

スッピンをブログにアップするのが流行の芸能界

「スッピンでも可愛い私」を発表するため、

カメラの角度やフラッシュを懸命に駆使する

アイドルなどがネットでよく批判されているのを

目にしますが、新川優愛さんのスッピンは加工もなく

本当に綺麗と話題を呼んでいます。

その素敵なスッピンがコチラ!

すぴーん

写真引用:公式ブログ

噂通り、スッピンも変わらず綺麗ですね!

化粧時とあまりかわらないというのは、

男性にとってはポイント高し!です。

 

まとめ

現在、フジテレビ『恋仲』では医者の澤田一葉役

そして、『リスクの神様』ではアイドルの

北条ちなみ役として出演している新川優愛さん

様々な役柄を自然にこなせるというのは、

劇団出身の彼女の強みかもしれませんね!

ドラマは半分ほど放送を終えていますが、

これからも素敵な演技で私たちを魅了して欲しいですね!

関連記事福士蒼汰の性格は?理想の彼女は母だった!【月9恋仲感想:面白い】

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次