志田未来、妹がかわいいからとパシる?今現在の彼氏と池袋の秘密は?

日本テレビ『14才の母』で鮮烈な印象を与え、

映画『誰も守ってくれない』では

加害者の家族という難しい役柄を演じるなど、

実力派女優として活躍し続けている志田未来さん

写真引用:事務所公式サイト

ジブリアニメ『借りぐらしのアリエッティ』

『風立ちぬ』での声優も素敵でしたよね!

本日はそんな魅力あふれる女優・志田未来さん

について調べて参りました。

まずはプロフィールをどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

目次

志田未来のプロフィール

生年月日:1993年5月10日(22歳・2015年11月時点)

出生地:神奈川県綾瀬市

血液型:AB型

身長:150cm

活動期間:1999年~

事務所:研音

 

なんと芸歴16年!

志田未来さんは2005年日本テレビ『女王教室』での

生徒役としての出演で知名度が上がりました。

しかし、実は子役のときから活動しており

それ以前にも映画やドラマに出演されていました。

(子役時代の画像がコチラ!)

あどけなさの残る感じがとても可愛いですね!

関連記事三浦春馬は昭和の名曲と激辛好き!実は子役出身の肉食系だった!

 

実は性格がすごく悪い?

志田未来さんは、子役出身ということで

親が甘やかし過ぎて超わがままな性格のまま育った

というがあります。

良い子そうに見えるので意外ですが、

家では年齢が一つ下の妹を、

パシったりしているそうです。(笑

また、『アリエッティ』の監督が志田未来さんのことを

「わがまま」

と発言されたことから

この噂は一気に加速しました。

しかし、童顔にSっ気のある志田未来さん…。

私は個人的にその方が好きです。(笑

ちなみに妹さんとはとても仲が良く、

かわいいと言っているので、

心配はなさそうですよ!

 

気になる現在の彼氏は誰?

志田未来さんは共演者の方々と

度々熱愛の情報が流れていました。

日本テレビ『探偵学園Q』で共演した

山田涼介さん神木龍之介さん

また、テレビ朝日『信長のシェフ』

共演した玉森裕太さんとも

交際しているのではないか

と噂されていました。

しかし、

残念ながらツーショットのスクープ写真はなく

どうやらどの方とも友達止まりだったようです。

ファンとしては一安心ですが、

志田未来さんは24歳のときに

ディズニーで結婚式を挙げるのが

なのだそうです。

 

スポンサーリンク

また、20代のうちに子どもを持ちたいそうなので

もしかしたら近々結婚前提に交際する彼氏との噂

出てくるかもしれないですね!

関連記事神木隆之介の性格は超ポジティブ人間だった!『バクマン。』出演

 

池袋でオタクだとバレる!

志田未来さんは

『池袋でオタクに人気の漫画の

クレーンゲームで散財していた!』

とフライデーされたことがありました。

(その時の画像はコチラ!)

その漫画というのは『黒子のバスケ』

アニメ化もされ、オタク女子に大人気な作品

志田未来さんもメディアで発言はされていませんが

立派なオタクだったようです。

この日は友人とアニメイト池袋本店にも寄り

漫画やアニメの世界を楽しんでいたそうです。

見た目からはわからない意外な一面ですよね!

 

まとめ

『誰だって波乱万丈』の放送では、

プライベートでは倹約家と明かしました!

最近では2016年に公開される

三谷幸喜監督作品『グッドモーニングショー』

三木沙也役として出演される志田未来さん。

舞台『オレアナ』も上々だったということで

これからの活躍も楽しみですね!

 

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (3件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次