亀梨和也はキムタクになれるか!?小泉今日子との熱愛結婚の噂は?

既に脱退した赤西仁さんと共に

KAT-TUNの2トップとして

グループを牽引してきた亀梨和也さん

写真引用:youtube

 

田口淳之介さん脱退には

悲しみを隠せないといった表情でした。

そんな仲間思いの亀梨和也さんですが、

プライベートな事も気になりますよね!

さっそく調べて参りました。

まずはプロフィールをどうぞ!

 

目次

亀梨和也のプロフィール

本名:亀梨和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日(29歳・2016年9月時点)

出生地:東京都

身長:171 cm

血液型:B型

活動期間:1999年~

 

グループを愛するリーダー的存在

亀梨和也さんは野球をこよなく愛することで

有名ですが、野球を続けてきたことの影響か

上下関係や仲間をとても大事にする

人柄のようです。

 

体育会系の雰囲気が見た目からも

出ていますよね!素敵です

また、KAT-TUNにはリーダーはいませんが

実質亀梨和也さんがリーダー的存在で、

トークなど仕切ることが多いです。

 

元々はメンバーの上田竜也さん

リーダーを任されていたそうですが、

他のメンバーも個性が強すぎて

たびたび文句を言われたために

リーダーをやめたそうです(笑)。

 

KAT-TUN結成当時

メンバー皆がやんちゃすぎて

抑える役や大人役がいなかっらしく、

それもあってリーダーはおらず

皆平等!ということに

なったのかもしれませんね!

 

ジャニーズの中でも非常にユニーク

グループであると言えますね!

 

小泉今日子との熱愛結婚の噂は?

亀梨和也さんのタイプの女性は

年上で落ち着いた方のようで、

2008年に小泉今日子さんとの

熱愛が報道されました。

 

2ショットのスクープ写真も撮られ

結婚間近か!?と言われていました。

しかし、もちろん双方の事務所は

交際を否定しました。

 

それでも、亀梨和也さんは

小泉今日子さんを諦められきれず

周囲にバレないよう今でもひた隠しに

交際を続けていたようです。

 

また、その亀梨さんの真面目な態度を見た

小泉今日子さんはその真剣さを受け入れ、

NHK『あまちゃん』に出演する際に

撮影のために神奈川から東京に引っ越す

という建前の上で、

亀梨さんと結婚前同棲を始めたそうです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:ジャニーズの後輩

生田斗真の可愛い少年時代が気になる!

映画『予告犯』主演生田斗真のwiki。無類のカレー好き!?デビュー当時の画像も!

 

本当に付き合ってるの?噂を検証!

ファンとして残念な亀梨さんの交際報道

しかし、亀梨さんも結婚適齢期ということで

そろそろ結婚を考える年ですよね。

 

小泉今日子さんは現在50歳を過ぎて

一度結婚と離婚を経験しているので

結婚について焦りはないと思いますが、

亀梨さんの方は一人の男として

好きな女性を嫁にしたい!!

という気持ちはきっとあるでしょう。

 

それに小泉今日子さんは年齢を感じさせない

素敵な女性なので、

他の男性にとられる心配もあります。

 

ということで、亀梨さんは

KAT-TUNを背負うアイドルでなければ

きっと結婚に踏み切っていたでしょうね。

 

しかし、田口淳之介さんの脱退もあり

田口さんの分もKAT-TUNを

盛り上げていかないといけないため

結婚からまた一歩遠ざかってしまいました。

 

亀梨和也はキムタクになれるか!?

アイドルというのは

本当に大変な職業ですね…。

 

あの木村拓哉さん(キムタク)も、

結婚のときには工藤静香と一緒に

ジャニーさんに頭を下げた

ということですから、

亀梨和也さんも結婚の話になれば相当

いばらの道を通ることになりそうです。

 

キムタクさんもSMAPが解散となり、

メンバーが次々に脱退してしまった

亀梨さんも同じ気持ちかもしれません。

 

亀梨さんは解散とまでは行ってませんが、

今後3人で活動するとなってはかなり

華やかさや大御所感はなくなりますね(汗)

 

キムタクさんは独自の輝きがありますが、

亀梨さんもKATTUNのリーダー的存在として

頑張って行って欲しいです☆

 

追記:2016年9月には破局か?

亀梨和也さんと小泉今日子さんですが、

小泉今日子さんと豊原功補さんの熱愛

残念ながら破局が判明しました。

 

ドラマのような設定のお二人だったので、

かなりお似合いだと思っていただけに

ちょっともったいない気がしますね(笑)。

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:ジャニーズの先輩

滝沢秀明のオリジナル歌舞伎がすごい!

今現在『滝沢歌舞伎』出演中の滝沢秀明がすごい!きっかけは大河?

 

まとめ

プライベートでは小泉今日子さんと

同棲していると噂のある亀梨和也さん

しかし、年齢差か性格の不一致か、

事務所の折り合いが悪いせいか、

お二人はひっそりを別れていました

 

亀梨和也さんは仕事一筋になり、

これからも多くのドラマや映画に出て

視聴者をキュンキュン言わせてくれる

ことでしょう!!

 

3人になるKAT-TUNですが、

10周年のアニバーサリーライブ

ドーム公演も楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:ジャニーズの同期

山下智久の歴代彼女がみんなすごい!

山下智久が赤西仁の結婚に触発?北川景子との噂と現在の恋人は?

 

ありがとうございました!!

本日も記事を読んで頂き有難うございます。

記事が良ければ、SNSでシェアして

頂けると、とても嬉しいです!

カツーン。

 

SNSシェアボタンはこの下です↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (7件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次