夏菜の逮捕疑惑が強引すぎると話題に!現在は彼氏ナシの噂は?

朝ドラ『純と愛』映画『GANTZ』

ドラマ『ホテルコンシェルジュ』などで

活躍した夏菜さん

写真引用:公式ブログ

女優として売れっ子の仲間入り

をした夏菜さんですが

現在、不倫や〇物逮捕疑惑で揺れています。

今回はその噂について、

さっそく検証してみました!

まずは夏菜さんの元彼について調べました。

ではどうぞ!

スポンサーリンク

 

目次

元彼は有名Jリーガー!

夏菜さんは2012年4月

名古屋グランパス所属の

小川佳純(よしずみ)選手との

交際をフライデーされました。

早々に交際を認め、二人で買い物し

夏菜さんの自宅で夕食を食べるなどして

順調に愛を育んでいたようですが、

それから半年後には、

破局を迎えたようです。

出会いは食事会ということで、

やはり芸能人とスポーツ選手は

繋がりがあるのですね!

トイレを素手で洗うことで有名

浦和レッズの槙野智章選手

タレントの水沢アリーさんと

交際していましたよね。

しかし、

槙野選手も破局が早かったですし

芸能人とスポーツ選手は

交際してもなかなか続かない?ようですね!

関連記事性格が嫌いと話題の日本代表・槙野智章の年収は6000万!

 

風間俊介との不倫は本当?

夏菜さんは朝ドラ『純と愛』で共演した

ジャニーズの風間俊介さんとの

二人きりでの食事がスクープされ、

不倫しているのではないかという

がたちました。

二人は親密に話をしており、

なにやら恋人同士のような雰囲気

だったようです。

しかし、風間俊介さんは2013年

元モデルの一般女性と結婚されている

既婚者

この噂が本当だったならば

かなりイメージダウンといったところです。

しかし、風間さんには

「夫婦仲が上手く行っていない」

というがありました。

どうやらこの噂に、

夏菜さんとの二人きりの食事が上乗せされ、

「風間さんは奥さんと上手く行っていないがために

夏菜さんと不倫したのではないか?」

という疑惑になったようです。

本当のところはどうなのでしょうか。

かなり気になりますよね。

不倫だとしたら今現在も

相当叩かれているベッキーさんのように

夏菜さんも芸能活動休止

となってしまいそうです。

しかし、風間俊介さんの結婚報道が出た際

夏菜さんは朝ドラ共演者として

「自分のことのようにうれしい」

と声明を出しています。

この発言から、風間さんはあくまで

夏菜さんの友人の中の一人に過ぎないと

言えるのではないでしょうか。

友人として食事をしただけでも

すぐに不倫では?と噂されてしまう芸能人。

多くの人から声援をもらえるお仕事でも

私生活がこれではなかなか大変ですね。

夏菜さんは異性の友人もいる

サバサバした性格と言えるでしょう!

関連記事ベッキーが妊娠中?お腹にいる子供は誰の子なのか週刊文春が暴露?

 

高部あいの逮捕で夏菜も疑惑?

清純派タレント・高部あいさん逮捕

記憶に新しい衝撃的なニュースでしたね。

芸能界で蔓延している〇物問題

かなり深刻なものだと伺えますが、

その高部あいさんの入手ルート

警察で調べがついてきているようです。

そして、共に〇物を摂取した仲間として

様々な芸能人の名前が挙がっているようですが

何とその中に、高部さんと友人関係であった

夏菜さんの名前も挙がっているようなのです。

というのも、高部さんが逮捕された前日に

森下悠里さん主催のパーティ

高部さんと同様に夏菜さんも

参加していたから。

スポンサーリンク

元々高部あいさんと友人関係だった夏菜さん。

この前日の写真をきっかけに

「夏菜も〇物つながりがあるんじゃないの?」

と疑惑を持たれるようになってしまいました。

しかしながら、

これっぽっちの事実で疑惑をかけるのは

かなり強引な感じがします。

夏菜さん側からすれば

ひょんなことで思わぬ災難が降りかかった!

という気持ちではないでしょうか。

今女優として波に乗っている夏菜さん。

有名税として流せることかもしれませんが

ファンの方からすると

本当に残念な疑惑のかけられ方でしょう。

これに負けず夏菜さんらしく

笑顔で仕事を続けて欲しいですね!

 

まとめ

女優として売れてきたが故に

不倫や〇物などの疑惑を

すぐにかけられてしまう夏菜さん

しかし、ネトゲ大好きなインドア派の彼女

そのゲーム大好きという趣味からして

きっとそんな負の行動力はない人でしょう。

関連記事夏菜が嫌いと言われる理由は嫉妬?オンラインゲームが人気の秘訣!?

今年2016年で27歳を迎える夏菜さん。

これからもドラマや映画に

頑張っていただきたいですね!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次