エドワード加藤がアメブロやインスタで話題!気になる年齢と彼女は?

芸能人も多く通っていると噂のACEGYM

パーソナルトレーナーをしていた

今年話題になりそうなエドワード加藤さん

写真引用:公式インスタ

 

現在は麻布十番にBEYOND GYMを設立し

若くしてジムオーナーになりました。

いったいどんな方なのでしょうか。

謎に包まれていますが、

かなりのナイスガイなようですね!

スポンサーリンク

 

目次

エドワード加藤の年齢はいくつ?

なんとまだまだ肉体的にも伸びしろのある

23歳エドワード加藤さん(2016年6月)

(本名:加藤・エドワード・真人)

 

肉体美が半端なさ過ぎて、

年齢とかどうでもイイですよね!(笑)

更に筋肉の他にイケメン

ということでも話題です!

筋肉×イケメン=最強

なかやまきんに君が霞んで見えます…。

 

なんでこんなにイケメンなんだ!

と思う方も多くいるのでは?

イケメンに理由はいりませんが、

実はイギリスと日本のハーフらしいです!

 

アメブロやインスタで話題!仕事は何をしている?

アメブロやインスタで、このイケメン筋肉

いったい誰なんだ!?と話題を呼んだ

エドワード加藤さん

仕事や年齢等気になりますよね!!

 

エドワード加藤さんのブログにもありますが

ボディーメイキングのパーソナルトレーナー

やフィットネスモデル等を主な仕事として

いるようです。

 

ボディーメイキングって日本では、

あまり聞かないですよね!

使われる業界で色々意味合いが

変わってきてしまうようですが、

『自身の体を理想の形にする』

という意味で良さそうです!

 

フィットネスモデルのお仕事は、

ジムのポスターモデル

家庭用フィットネスマシンのモデル等、

色々とあるようです!

 

常にパーフェクトな体の状態を

維持し続けなくてはいけないらしく、

食事も普通の人からしたら

色々と大変そうです。

エドワード加藤さんの食事も

エドワード加藤5色目

写真引用:公式ブログ

こんな感じらしいです!(5食目)

トレーニング×食事×睡眠が

イイ身体作りには必要です!

 

更にエドワード加藤さんは、

2015年のBestBodyJapanという大会で

名古屋大会優勝→日本大会準グランプリ

という輝かしい成績を残してます。

 

プロの目から見ても素晴らしい肉体を

エドワード加藤さんは持ってるようですね!

夫はジムトレーナー!歌手

ELT持田香織が結婚!気になる夫の仕事と年収は〇万円!出会いはジム?

 

初めて1年で…!気になる彼女は?

今のトレーニングを始めて、

2016年2月時点でまだ1年経ってない!

という驚きの事実が発覚しました。

(比較画像?はコチラ!)

 

めちゃくちゃしっかりスケジュール

組んでトレーニングしたんでしょう!

一緒にトレーニングをしている

ハーフタレントのユージさんからは

『師匠』と呼ばれているようで、

そのユージさんの体もムキムキです(笑)。

 

エドワード加藤さんと

同じメニューを組むことができたら、

これを読んでるあなたも1年後には…!?

実はムキムキ格闘技俳優!

ディーン・フジオカの妹は藤岡麻美!兄妹の気になるエピソードとは?

 

そして、気になる彼女の噂ですが、

恋愛関係は切り売りしていません

まだ20代前半なので結婚はないでしょう!

普通に芸能人と付き合ったりは

しそうな予感です^^;

スポンサーリンク

 

まとめ

著名人との繋がりもあり、

イケメンでカッコいい!

話題のエドワード加藤さん

ゆーじさんだけでなく、ハリー杉山さんも

エドワード加藤さんの虜(?)だそうです。

 

彼女や結婚等の話はありませんが、

ジムでの芸能人とのつながりで

今後テレビや雑誌等に登場することも

あるかもしれませんね!活躍に期待です!

 

映画で筋肉美!ムキムキ俳優

鈴木亮平のwiki・映画ドラマに多数出演、結婚と奥さんは?

 

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアして

いただけると非常に嬉しいです!!

あなたのポチが励みになります^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次