石川遼が幼馴染と結婚したと話題沸騰!過去の破局報道の真相は?

16歳でプロ転向し日本を代表する

プロゴルファーの一人となった石川遼選手

写真引用:公式サイト

かねてから交際続けていた幼馴染

2016年3月2日、ひな祭りの前日に

婚姻届を出し結婚したと話題ですね!

おめでとうございます!

お相手の方との出会いや関係、

どんな性格なのか色々と気になりますよね!

ということでさっそく調べて参りました。

スポンサーリンク

 

目次

気になる彼女とは8年交際

婚約者として長年その存在が

スクープされて来ましたが、

3月2日についに彼女からお嫁さんに

昇格となった石川遼選手の

結婚相手の女性。

何でも交際期間は8年間

中学の同級生だったそうですよ。

お二人がにこやかに写っている

全体写真の一部を切り取った

ツーショット画像も出回っていますよね!

(2ショット写真はコチラ!)

石川遼選手は

「妻といるときが一番幸せ」

と発言もしており、

運命の出会いだったようです。

たびたび破局報道が出ていたお二人でしたが

しっかりと愛を育んでいたのでしょう。

中学生という多感な時期から付き合いがあり

高校一年の16歳を迎えたときに

交際を開始し8年後に結婚

誰もが羨む関係ですよね!

こちらまで幸せな気持ちに

なってしまいます!

 

奥さんは妊娠している?

結婚が発表されると話題になるのが

「彼女が妊娠したから?」という

石川遼選手の場合はそんなことはなく

お子さんもこれからのようです。

もし奥さんが妊娠していれば、

誠実な人柄の石川選手ですから

妊娠も合わせて発表されたことでしょう。

ゴルフ場でサングラスをかけ、

イスに座り石川遼選手のプレーを見ている

美人彼女!

とスクープされたこともあった

石川遼選手の結婚相手の方。

スポーツ選手妻に似つかわしい

スタイルも良い素敵な女性といった印象が

サングラス越しからでも

受けることが出来ました。

ちなみにお名前は

「さ○みさん」(一般人の方なので伏字)

というようです。

関連記事亀梨和也はキムタクになれるか!?小泉今日子との熱愛結婚の噂は?

 

両親は反対していた?

父親がコーチで母親からのアドバイスも

大事にしている石川遼選手

これまで奥さんと長く交際して

来ていたにも関わらず

結婚に踏み切らなかったのは

「まだ若い!」という両親の反対が

あったからなのだそうです。

サッカー選手には、早く結婚し

早く子供を持つ方も多くいますが

石川遼選手はご両親が慎重だったようです。

そして、その事実が曲解され

「彼女と別れた」という報道に

結びついてしまったというのが

今までの破局報道の真相のようです。

しかし、24歳でも十分早い結婚ですよね!

石川遼選手二世が生まれることも

ファンの方は待望してしまいますね!

人気記事高畑裕太がウザいと面白いで紙一重すぎると話題に!父親や彼女を調査!

スポンサーリンク

 

まとめ

日本の誇るプロゴルファーである

石川遼選手の結婚!!

ご両親の許可もおり無事婚届けを出せて

石川選手は今、嬉しい気持ちでいっぱい

なのではないでしょうか。

私生活がますます幸せになると共に

ゴルフでの活躍も期待したいですね!

カップを掲げる石川遼選手の姿

毎度楽しみにしています!!

関連記事石川遼のドライバー飛距離がすごい!才能と父親の仕事ぶりのおかげ?

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次