神戸蘭子が不妊症を乗り越え妊娠報告!生い立ちや年齢、愛犬の調査も!

不妊症の病気を乗り越え、

第一子の妊娠を発表した

モデルでタレントの神戸蘭子さん。

写真引用:公式ブログ

不妊の原因となった病気や

元彼氏の元木大介さんとの不倫疑惑

そして生い立ちと実家がお金持ち

という噂などの他にも、

気になる年齢や可愛い愛犬についても

さっそく調べて参りました!

まずはプロフィールをどうぞ。

スポンサーリンク

 

目次

神戸蘭子のプロフィール

生年月日:1982年4月14日(年齢33歳・2016年3月時点)

出生地:長崎県

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身長:154 cm

スリーサイズ:82 – 56 – 83 cm

学歴:宮崎県立宮崎大宮高等学校、文化女子大学服装学部卒業

職業:モデル(元JJ専属モデル)、タレント

事務所:ネクストサティスファクション

 

元木大介と不倫?

神戸蘭子さんは大人気番組だった

『クイズ!ヘキサゴン』で共演していた

元野球選手の元木大介さん

2011年に不倫愛を報道されました。

それからテレビ出演が激減し

「不倫が原因で干された?」

と言われていました。

また、その不倫疑惑の期間中に

元木さんは元女子アナの奥さん

大神いずみさんとの間に

お子さんも生まれており

「神戸蘭子は遊びだった?」

と囁かれていました。

そして、結局不倫疑惑はうやむやになり

終わってしまいました。

噂が本当だとすると、

神戸蘭子さんはかなり

不利な立場だったと伺えます。

しかし、自分から元木さんを誘った

という話もあるので

もしそうならば干されても

自業自得だったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

 

多嚢胞性卵巣症候群で不妊だった

神戸蘭子さんは20代の頃から

多嚢胞性卵巣症候群を患っており

体調管理の悪さも相まって

なかなか病気が治らなかったようです。

しかし、2014年にスタイリストの方と

結婚し妊活を始めたという神戸蘭子さん。

そこで、仕事中心の生活から

自分の体調管理第一の生活にシフト

病院に通い体質改善をしたことにより

病気が完治し妊娠に至ったそうです。

不妊治療をしても子供を授かることが

出来ず、子どもを諦めその代わりとして

犬を飼うという選択する方も多いですが、

実際に神戸蘭子さんもチワワを二匹

飼っていらっしゃいます。

しかし、無事にご懐妊することができ

きっとわんちゃん達も家族が増えたことを

喜んでくれるでしょうね!

 

夫はあの芸人似のイケメン!

神戸蘭子さんの旦那さまは

スタイリストの藤井エヴィさん

という方でお笑いトリオ『我が家』

坪倉さん似のイケメンです。

関連記事ELT持田香織が結婚!気になる夫の仕事と年収は〇万円!出会いはジム?

 

趣味はゴルフとバレエ

神戸蘭子さんといえば実家が

歯科医院を開業しているお金持ち

というのはけっこう有名ですよね!

家族仲もよく裕福な生活をしており

幼少期からかなり幸せな人生

過ごしてきているようです。

不倫疑惑もありましたが、

確かに神戸蘭子さんからは

気品や育ちが感じられますよね!

そして、お金持ちということで

趣味は何とゴルフとバレエ!

ゴルフ番組『LOVE☆GOL』にも

レギュラーとして主演しており

バレエは自身が踊るダイエットDVD

発売しており、どちらも趣味に留まらず

本格的にやってきているそうです。

 

 

身長154cmにもかかわらず

スタイルの良さでSサイズモデルとして

成功を収めた神戸蘭子さん。

ゴルフウェアもレオタードも

とてもお似合いで可愛らしいですね!

関連記事蒼井優、熱愛相手・三浦春馬との結婚は?バレエの実力がすごい!

 

まとめ

病気を乗り越え待望の第一子を

妊娠した神戸蘭子さん

テレビを干されたというもありますが

『東京ガールズコレクション』にも

出演しモデル業は順調のままです。

子供が生まれママタレントとしても

活躍することも期待できますよね!

これからの活躍も楽しみです!

注目記事ベッキーが妊娠中?お腹にいる子供は誰の子なのか週刊文春が暴露?

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次