亀田大毅は嫌い?生い立ちが可哀想すぎる!現在は可愛い嫁と結婚!

元世界王者のボクサー・亀田大毅さん

世間では嫌いという人も多いですが、

兄の興毅さん、弟の和毅(ともき)さんと共に

ボクシング三兄弟として注目されてました。

 

内藤大助選手相手の一戦での反則により

大バッシングを受け、2015年には

網膜剥離のためひっそりと引退しました。

 

家族総出で反則を指示した亀田家

なぜそうしてしまったのか、

少し可哀想?になってしまう生い立ち

元彼女奥さん性格についても

詳しく調べて参りました。

まずはプロフィールをどうぞ!

 

目次

亀田大毅のプロフィール

本名:亀田 大毅(かめだ だいき)

通称:浪速乃弁慶(なにわのべんけい)

出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋

生年月日:1989年1月6日(27歳・2016年3月時点)

血液型:B型

身長:167cm

階級:スーパーフライ級・バンタム級

写真引用:公式ブログ

 

亀田大毅は嫌い?生い立ちが可哀想すぎる!

大毅さんは三兄弟の中で一番才能がなく

いつもコンプレックスを持って

ボクシングをやってきたそうです。

 

しかも、大毅さんは漫画やイラストを

書くのが大好きで、ボクシングが大嫌い

しくじり先生で発言されていました。

 

兄の興毅さんも、父親に逆らえず

やりたくもないボクシングを

続けていたようです。

 

この一家で一番悪い奴は父親だ!

とすぐにわかるようなものなのですが、

兄弟たちが見捨てないのが不思議です。

 

ちなみに才能は三男の和毅さんが一番あり、

メキシコにボクシング留学もしていました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:意外に嫌いと言われる俳優★

ディーン藤岡が嫌われる理由は何??

DEAN FUJIOKAが多くの人に『嫌い』と言われる理由は一体?

 

調子に乗って大失敗!

大毅さんの内藤選手戦でのわかりやすい反則は

もちろん大バッシングされましたが、

父親や兄がリングサイドで指示したので

家族皆が批判の的となってしまいました。

 

メディアが大いに盛り上げて

調子に乗ってしまい

『反則してでも勝とう!!』

という選択をしてしまった亀田一家。

 

今は後悔の気持ちでいっぱいのようですが、

それにしてもあんまりの反則だったため

亀田家に良いイメージを持たない方も

多くおられることでしょう。

しかし、『しくじり先生』での反省の

大粒の涙は正真正銘本物でしたね。

 

元彼女は石川梨華?

大毅さんは、人気の渦中にあった2007年に

恋するハニカミ』の企画に出演し

当時セブンティーンモデルだった

手嶋ゆかさんと一日デートしました。

 

元モー娘の石川梨華さんに

かなりよく似ている方だったので

「石川梨華と付き合ってる!?」

という噂が立ったようです。

 

『恋するハニカミ』は

本当の恋人同士のようにデートする姿を

テレビに流すという番組なのですが、

手嶋ゆかさんが大毅さんに本気で惚れて

最後は「離れたくない!!」

ギュッと抱きついていました。

 

大毅さんも抱き返していましたが、

カッコイイ男を演じつつ

顔はデレデレ…と言った感じで

この放送は終わりました(笑)。

 

『この二人、収録後に

まじで付き合う感じだな』

と視聴者に言われていた二人ですが、

収録後は連絡さえ全く

取り合わなかったそうです(笑)。

 

確かに大毅さん、顔はお世辞にも

かっこいいとは言えませんし、

よくよく考えてみると

手嶋ゆかはああすることで

知名度を上げたかったのかも?

とはっきり断言できるような

完璧な小悪魔演技でした。

 

大毅さんは付き合う気マンマンだった

と思うので連絡が来ず『あれ?』と

思ったんではないでしょうか(笑)。

 

ということで石川梨華さんと

恋人疑惑のあった大毅さんでしたが、

その相手は違う方で、しかも

実際は付き合ってはいませんでした

 

現在は可愛い嫁と結婚!馴れ初めは?

大毅さんは2014年に6年交際した

8歳年上の一般女性と結婚されました。

 

“馴れ初めは共通の友人の紹介”

ということですが付き合いはじめの

2008年に大毅さんは接触事故を起こし、

またいらぬコメントを発し批判されました。

しかし、そんな世渡り下手な大毅さんを

彼女として長く支えてきたようです。

 

そして、そんな結婚相手の方は

8歳年上ということで、

よく父親や兄から怒られているという

大毅さんを優しくたしなめる

お母さん役もしてくれているのでしょう!

 

元AKBの大島優子さん似だという奥さん。

(※大毅さんに似なければ)

可愛い子が生まれそうですね!

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:女児出産おめでとう!★

加藤夏希の夫や子供、結婚まとめ

加藤夏希が横領乗り越え妊娠!結婚の馴れ初めは合コン?指輪の値段に親近感

 

まとめ

教養のない行いや発言で、たびたび

批判をくらってきてしまった亀田大毅さん。

しかし、自分が人からどう見られるか

よくわからない、ちょっとおバカな人

というだけな気がします。

 

現在はコンビニバイトをしながら

漫画家になる夢を持っていると

噂されています!頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:嫌いと言われる俳優★

上地雄輔の性格や結婚を調べました。

性格が嫌いや痛いと話題の上地雄輔が同級生と結婚!離婚の心配は?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んで頂き、有難うございます。

記事が良ければ、SNSでシェアして

頂けると嬉しいです!励みになります^^

 

SNSシェアはこの下です!!

↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次