柳楽優弥の年収が支えてくれた両親や奥さんのおかげで鰻登り中!

一時は俳優を引退したかと思われていた天才

柳楽優弥さんですが、現在は見事復活を遂げ

ドラマや映画などに引っ張りだこですよね!

写真引用:公式サイト

年収や両親との関係、嫁とのエピソードなど

気になることを丸ごと調べて参りました。

まずはプロフィールからご覧ください。

スポンサーリンク

 

目次

柳楽優弥のプロフィール

本名:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

生年月日:1990年3月26日(26歳・2016年4月時点)

出生地:東京都東大和市

身長:170 cm

血液型:A型

学歴:堀越高校卒業

活動期間:2004年~

配偶者:豊田エリー(2010年~)

事務所:スターダストプロモーション

 

経歴やデビューは?

柳楽優弥さんは両親と一人っ子の三人家族

生まれ育ち、12のときに芸能事務所に

所属していた友人の影響で自らも事務所の

オーディションを受けようと決意しました。

 

そこで臨んだのが『誰も知らない』で、

実際にあった事件をモチーフにしたとても

ダークな映画の主役として出演したことで

14才ながらに注目の的になりました。

自然に演じたその演技力も高評価され

カンヌ映画祭』で最年少の男優賞を受賞

今までの生活が一変してしまったそうです。

 

次々と活躍!

柳楽優弥さんは高い演技力を買われ

その後も『星になった少年』、

沢尻エリカさんと共演した『シュガー

&(アンド)スパイス風味絶佳』や

石原さとみさんと共演の『包帯クラブ』に

主演し、当時中学生や高校生の多くが

柳楽優弥だから!」とこぞって映画を

観に行くなど若い世代に絶大な人気でした。

 

しかし、柳楽さんのタイプはハーフ

バラエティでベッキーとデートし

本気の告白まがいのこともしたために

女子高生ファンは「まじかー…」と

残念がったものでした(笑)。

しかし、ベッキーさんのタイプは話題の

あの“キノコさん”ということですので、

柳楽さんが番組でそっこー「友達からで

と、やんわりフラれたのも納得ですね!

川谷絵音の態度が中途半端で嫌い!?音楽と嫉妬の才能は世界一?

 

睡眠薬の真相は?

そして、高校を卒業した頃体調を崩し始め

2008年に睡眠薬を大量に飲み自〇未遂を

計ったと報道されました。世間に心配された

柳楽優弥さんでしたが、母親とのささいな

口論が引き金だったということで

うつ状態で精神不安定を抱えていたため

自暴自棄になり思わず飲んでしまった

というのがこの報道の真相だったようです。

 

なぜ追い詰められたのか?

柳楽優弥さんは演技の世界で一気に注目され

周りにちやほやされましたが、事が冷め

ちやほやしていた人達が自分の周りから消え

手のひらを返されたことで、かなり重い

人間不信になってしまったそうです。

 

人と会って傷つきたくない思いから、

一日外へ出ず家に籠る日もあったようで

そんな様子を見た母親に小言を言われ

辛さをわかってもらえないことで、睡眠薬の

大量摂取に至ってしまったのでしょう。

しかし、そこまで思いつめていたことを

両親も深く受け止めてくれ、高校から

交際していた豊田エリーさんの支えもあり

何とか乗り越えることが出来たようです。

 

高校卒業から復活までは何をしてたの?

高校を卒業し「これから自分はどんな風に

生きていけばいいのか」と思い悩み過ぎて

唐突な行動を取っていた柳楽優弥さん。

しかし、ドラマには出ていませんでしたが

戦慄迷宮3D』や『すべては海になる

という映画には出ており俳優としては

ちょこちょこ活動していました。

 

映画に出ることが出来たのは

本当に奥さんの豊田エリーさんのおかげ

19歳の時に授かり婚をしたことで、

一家の父親としてしっかりしなければ

と思い、居酒屋バイトで人間不信を改善し

その後、映画にも積極的に出演するように

なったのでした。睡眠薬事件の時には

豊田エリーさんと一度別れた柳楽さん

 

しかし、自分をしっかりと立て直し

豊田エリーさんが望んでいた

20歳でプロポーズされたい」という夢を

忘れずにいて、別れた半年後に唐突に電話をし

何と叶えてあげたそうです!

かなりロマンチックですよね!

 

豊田エリーとの馴れ初めが素敵!

お二人は堀越高校で出会い、柳楽優弥さんが

豊田エリーさんに一方的に一目惚れして

すぐに交際を開始したそうです。

そして、高校時代からすでに将来は結婚する

ということを決めていて

子どもは女の子が良い!

ということまで話していたようですよ。

 

実際に2010年に生まれた第一子は女の子

いうことなので、お二人は高校時代からの

夢を見事に叶えたと言えるでしょう

お互いがお互いを束縛してしまうほど

愛しすぎて一度別れたお二人ですが、

仲がとても良くまさしく運命の相手という

感じをひしひしと感じますので、離婚の噂

なども勝手に立てられたりもしていますが

離婚なんかせずに、このままきっと死ぬまで

仲良く過ごしていくと思います。

羨ましい限りですね!

子供もきっととても可愛いのでしょうね!

(画像はコチラ!)

 

柳楽優弥は押尾学を崇拝しタトゥーも?

柳楽優弥さんは、共演がきっかけとなり

押尾学さんを崇拝し真似してタトゥーまで

入れているという疑惑があります。

 

しかし、実際は昔共演した時に押尾さんを

「優しくて良い人」と話しただけで

その話がなぜか“崇拝”しているという話に

勝手に膨らんでしまったというだけ

のようですよ。また、タトゥーの証拠も

画像まどは全く上がっていませんし、

「押尾学を崇拝」という疑惑は

本当にただのデマだったと言えそうです。

 

ガキ使で号泣!?

柳楽優弥さんは、2015年末に『ガキの使い

やあらへんで』に出演した際、芸人の江頭

2:50さんに鼻を舐めまわされ号泣した

ことがあったそうです(笑)。確認してみると

号泣までは行っていませんが、笑いつつも

おそらくまじ泣きしていました!江頭さんは

もちろんツイッターなどで柳楽ファンから

めちゃくちゃブーイングされ、通常通り

キモいんだよ!」と批判されていました。

 

柳楽さんも、エガちゃんのあまりにも本気な

プロ舐めまわしにびっくりしたのでしょう!

ちなみに、ダウンタウンの田雅功さん

仲良さげな感じだった柳楽優弥さんですが、

バラエティで何度か共演した関係で

仲が良くなったらしいです。意外ですよね!

 

ディズニーでひと騒ぎ?

2011年に『ダウンタウンDX』で、親子三人

水入らずでディズニーに行った話をされた

豊田エリーさんでしたが、当時赤ちゃんが

まだ生後半年だったために、「非常識」と批判

されたというちょっとした騒動がありました。

 

しかし、生後5~6カ月にもなると首も据わり

新幹線や飛行機での遠出も可能ですので、

この「非常識!」批判は、現代にありがちな

「嫉妬する相手をすぐに叩く」という

不幸せな人達の悲しい叫びと言えそうです。

一日中ディズニーにいた訳ではないですし

産後の気分転換も兼ねて、休みを取りながら

散歩程度に園内を回ったのだと思いますよ。

赤ちゃんの負担になるように楽しむDQNな

両親には、柳楽優弥夫婦は見えませんしね!

 

柳楽パパは恐い!?

柳楽優弥さんが『おしかけスピリチュアル

という番組に出演した際、女子大生霊能者の

CHIEさんに柳楽さんの父親ぶりを透視され

けっこうパパらしいパパやってますね。

いけないことは厳しくダメを叱っています

と暴露されていました。本当にそのまま

当たっていたようで、柳楽優弥さんは

家庭ではかなり「恐いパパ」だそうです。

しかし、豊田エリーさんが優しそうなので

すごくバランスが取れているのでしょう!

 

出演作品も増え完全復活!

一時は俳優としての道を危ぶまれましたが

現在は再び“天才”と評されている

柳楽優弥さん。豊田エリーさんとの結婚を

きっかけに舞台が決まり、最近ではドラマ

数多く出演するようになりました。

 

しかし、ドラマの仕事が受けられるように

なったきっかけとなったのはまさしく舞台で

2012の『海辺のカフカ』を皮切りに

金閣寺』『マクベス』で、その演技力の

素晴らしさを再評価されたことで、

許されざる者』や『クローズ』、そして

ゆるせない、逢いたい』などの映画出演が

次々と決まって行きました。

 

そして、ドラマ『アオイホノオ』での

コメディタッチな主演で完全復活を遂げ

小栗旬さん主演の『信長協奏曲』では

一話出演ながら強い印象を残し、

映画『合葬』や『ピンクとグレー』でも

共演の門脇麦さん菅田将暉さん

負けず劣らずの圧倒的な演技をしました。

 

まっしろ』や『まれ』での

男らしいかっこ良すぎる演技で

女性ファンもかなり増えましたね!

『まれ』での三角関係では、

私もまれになりたい、あんなふうに

イケメンに囲まれてみたいもんだ…

と強く思った女性も多くいたことでしょう!

残念ながら私生活では、柳楽さんも

山崎賢人さんも妻or彼女がいますが

かなり良い妄想をさせてくれましたよね!

太賀の彼女は『まれ』の門脇麦!元カノの二階堂ふみは交際疑惑のみ?

 

気になる年収は?

奥さんの豊田エリーさんや両親の支えもあり

ここまで見事な復活を遂げた柳楽優弥さん。

仕事をセーブしていた期間が数年

あったにしても芸歴自体は比較的長いため、

ギャラは普通よりは高めの設定のようです。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥さんレベルですと映画一本主演で

300ほどで、ドラマですと1クールで

1000だと予想されるので、2015年は

2500万ほどの年収があったと言えそうです。

 

結婚し子どもが生まれた頃に、居酒屋と

舞台で生計を立てていた柳楽さんですが

現在ではその当時の4倍くらいの年収に

跳ね上がっているのではないでしょうか!

豊田エリーさんもバラエティやモデルで

活躍されていますので、柳楽家の家計は

収入激減の噂は一蹴されて将来安泰だと

言うことが出来るでしょう!

 

まとめ

柳楽優弥さんの復活と年収増の裏には

両親と奥さんの豊田エリーさんからの

強い支えがあったようです。

 

ドラマ『ゆとりですがなにか』や、映画

HK 変態仮面 アブノーマルクライシス

ディストラクション・ベイビーズ』など

数々の作品に出演の柳楽優弥さんの活躍に

今後も目が離せませんね!期待してます。

岡田将生はシスコンで可愛い妹大好き!親友の澤部と絶縁は本当?

 

本日も記事を読んで頂き有難うございます。

記事が良ければ

SNSでシェアして頂けると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次