マーベルフューチャーファイトのレベル上げ方法!【序盤~終盤】場所はココ!

マーベル好きには堪らないゲーム『マーベルフューチャーファイト』。

お気に入りのキャラクターを使用してゲームを進行している人もかなりの数いるように感じます!

レベル上げに関しては、1体だけでもステージクリアできるキャラを作ると楽です。

*ヒーローの旅キャラ+ロキ必須

スポンサーリンク

 

目次

マーベルフューチャーファイト
レベル上げはヒーローの旅キャラで!【序盤・中盤】

序盤から中盤にかけては、”ヒーローの旅”でゲットして強くしていくキャラをメインリーダーに据えてレベル上げしましょう。

  • “ヒーローの旅”キャラ(リーダー)
  • レベル上げをしたいキャラ×2

でチームを組むのがおすすめです。

(筆者はブラックパンサーを使用)

 

“レベル上げしたいキャラがランク上限レベルまで達したら別のキャラに変えてレベル上げをする!”

の繰り返しです。

序盤から中盤にかけての最優先事項は“ヒーローの旅”のクリアです。

“ヒーローの旅”はクリアすることで、レベル50+☆6(赤)のキャラが1体完成する仕組みです。

このキャラ1体をまず作ってから、ストーリーミッションのCHAPTER8のステージでレベル上げをしましょう!

 

まだまだCHAPTER8が遠いぞ!という方は、リーダーのレベルからマイナス1~3程度のレベルのステージが安定してオートプレイ+が使えます。

 

マーベルフューチャーファイト
終盤にかけてはロキがおすすめ!場所は?

チート級の強さで使えるのが“ロキ”です。

自分で操作するのがベストなのですが、オートプレイ+でも、ある程度の力を発揮します。

先ほど使っていた“ヒーローの旅”で作ったキャラクター+ロキで、まずはストーリーをクリアしましょう!

ロキのレベル60の☆6にして、スキルも5~6Lvまで上げておきます。

ゲームを始めてからもらえる初心者ログインキャンペーン?(名前忘れました)では、☆6までのランクアップチケットを1個ずつもらうことができるので、これらはロキに使いましょう!

同じくマスタリーチケットもロキに!

もしクリスタルが貯まっているのであれば、ロキのユニフォームを買うのがおすすめです。

それぞれのステータス10%アップと、スキルセプターボルトに凍結機能が付きます。

 

  • ロキLv60☆6(リーダー)
  • レベル上げしたいキャラ×2

でチームを組んで、CHAPTER10-8を周回するのがおすすめコースです。

*ロキが☆6で覚えるスキル“マインドゲーム”が無いと、恐らくかなり難しいので☆6必須。

装備もレベル上限まで上げておくと、安定してオートプレイで戦えます。

スポンサーリンク

マーベル関連記事

アントマン主演俳優☞ポールラッドの妻や筋肉、身長、新作映画アントマン、画像まとめ!ダイエットで痩せた♪

アイアンマン主演俳優☞『アイアンマン』のロバート・ダウニーJr.は8歳から中毒だった!日本嫌いって本当?

ソーのハンマーの秘密は?☞アベンジャーズ・ソーのハンマー(愛称:ムジョルニア)がすごい!?

 

【マーベルフューチャーファイト】レベル上げ序盤〜中盤まとめ

筆者はブラックパンサー+ロキでしばらくの間はプレイしていました。

しかし、ストーリークリア後からはロキをリーダーで色々なキャラのレベル上げをしています。

自分の好きなヒーローが弱い!という人は、とりあえずLv60☆6(赤)まで上げてみましょう。

それでも弱いのであれば…、新しいユニフォーム待ちです。(笑

*例:キャプテンアメリカのシビルウォーのユニフォーム等

 

ありがとうございます!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次