SMAP不仲!最新の解散真相【木村と香取の仲悪い険悪関係】

2016年8月14日にサイゾーによって

すっぱ抜かれたSMAPの解散決定騒動

これが事実だと判明して、

長年のSMAPファンは落ち込みの限りです。

 

なぜ解散になってしまったのか?

SMAPメンバー間での不仲説や関係を

掘り下げて散騒動の真相を調べました。

 

目次

SMAP不仲は昔から?

SMAPと嵐のメンバーはよく比較されますが

SMAPのメンバーは昔から

「全然仲は良くない」

というのは結構知られている事実でした。

 

しかし、グループを組んで仕事をするため

ある程度で折り合ってここまで来ました。

 

結成当初からの、木村拓哉さん

中居正広さん性格の合わなさはもちろん、

中居さんは稲垣吾郎さんも好きじゃなく

『しっかり仕事しろよ(イラ)』

と何度も思っていたそうです(笑)。

 

香取慎吾さん草彅剛さん

誰かと対立することはなかったようですが

二人は人間的に結構欠落(?)していて

スキャンダルや飲酒騒動がありました。

 

しかし、香取さんと草彅さんは、

SMAP関係なしに仲が良いので

これからも関係は続くと思います。

 

最新の解散真相は?

2016年12月31日付けで解散するSMAP

ジャニーズの社長とSMAPの育ての親が

決裂し、木村拓哉さんだけが社長につき

中居さんなどの他のメンバーが

去っていった育ての親の方についたため

木村さんが裏切者の印象になりました

 

SMAPの育ての親の方はマネージャーで、

SMAP結成当時から世話を焼いていました。

特に香取慎吾さんは実母のように慕い

信頼していたため、育ての親につかず

組織と社長についた木村拓哉さんを

最後まで許せなかったんだそうです

 

育ての親の方は事務所を退職して、

ジャニーズ社長に二度と芸能界で活動が

出来ないようにされてしまったようです。

そこも香取慎吾さんが納得できない

部分だったと報道されています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:KAT-TUNのイケメン担当★

亀梨和也の結婚の行方はどうなる?

亀梨和也はキムタクになれるか!?小泉今日子との熱愛結婚の噂は?

 

木村拓哉と香取慎吾の仲悪い険悪関係

SMAP解散報道が出たのは2016年1月。

ベッキーさんの不倫が世間に賑わせていた時

それを打ち消すように流れてきました。

 

一度は木村拓哉さん以外が悪者になり

ファンの方に謝罪した会見がありましたが、

中居正広さんの表情は曇ったまま

で全然納得していない様子でした。

 

そして、解散の前に休止の打診があった時

「休止するなら解散しよう」

強く賛成したのは香取慎吾さんでした。

 

解散騒動がきっかけになり香取さんは

木村さんと修復ができないほどに

「仲悪い険悪な関係」

となってしまい、それが解散の意思を

強くしてしまったようです。

 

2016年は25周年だったのにライブ公演もなし

SMAPは2016年いっぱいで解散し、

ファンに対してライブや会見も行わず

今ある仕事だけは引き受けるという形で

もう決定してしまったようです

 

2016年は25周年YEARということで

盛大なライブを期待していたファンですが

それも中止になり、ライブは永遠にない

と言う事実を受け止めきれないでしょう。

 

これからはソロで活動する→結婚!?

2017年からはソロで活動するメンバー。

中居正広さんはMCで今まで通り活躍し

他のメンバーは俳優でやって行けますね。

 

最近テレビで見ないな…

と思っていたら、

ひっそりと結婚していた!!

なんてことも絶対ありそうです。

 

SMAPメンバーは

木村拓哉さんしか結婚を許されず、

『何で木村だけ…』

と、不平等な扱いに腹が立ったことも

あったかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:嵐のメンバー彼女だと話題★

夏目鈴大野智の電撃結婚間近?

夏目鈴の港区自宅マンションや実家で大野智が目撃されている?

 

まとめ

いよいよ解散が決定してしまったSMAP

ずっと日本の音楽シーンにいたグループが

解散するのは本当に悲しいですね。

SMAPは60歳になっても

アイドルをやっている!

と、勝手に思っていました。

 

2017年からのそれぞれのソロ活動に期待し

解散を受け入れるしかなさそうです。

ファンの方には、心から

お悔やみを申し上げます(涙)。

 

あなたにおすすめの関連情報

★香取慎吾と稲垣吾郎の出演作を堪能★

試しに見てみたい方はチェックしよう!

SMAPメンバー出演作品を観たい方はコチラで検索!

(*U-NEXTで名前と検索すると作品が出ます。)

U-NEXT

 

【ユーネクストの特典】

31日間無料

次の月からは¥1,990~

 ビデオ50,000本、雑誌70誌見放題

 ユーネクストポイント¥1,000分

ユーネクストポイントは、

 見放題に適用されない最新作などを

 視聴する時に使えます!

・不機嫌な果実 ・おしん

・THE 有頂天ホテル

・家族のカタチ などなど

出演作品目白押しです!!

その他、映画ドラマアニメ、最新作

続々登場!100,000本以上取り扱い!

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:ジャニーズ脱退した俳優★

浅香航大の高校などのエピソードまとめ

浅香航大のジャニーズ脱退理由は高校?【マッサン出演俳優】

 

ありがとうございました!

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

記事が良ければSNSでシェアして

頂けると非常に嬉しいです!!

あなたのポチが励みになります^^

SNSシェアボタンはこの下です!

↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次