藍井エイルの体調不良の原因は黒歴史・有沢ゆい時代が関係?

度重なる体調不良によって休止を発表した

アニソン歌手の藍井エイルさん

当面のイベントは出演見合わせとなり、

がっかりしているファンの方も

多いのではないでしょうか。

 

11月に予定されている武道館ライブの有無

休止に至ってしまった体調不良の原因

詳しく調べてみました。

まずはプロフィールからご覧ください!

写真引用:藍井エイル公式ツイッター

 

目次

藍井エイルのプロフィール

芸名:藍井エイル(あおい えいる)

本名:青山由依(※ネット噂)

生年月日:1988年11月30日(27歳・2016年8月時点※なお公式では非公表)

出身地:北海道札幌市

血液型:AB型

 

藍井エイルが体調不良で休止を発表

2016年8月18日に藍井エイルさん

公式サイトで休止を発表しました

「この度、藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくこととなりました」

「本人とスタッフとで協議した結果、休養が必要と判断し、そのため出演を予定しておりました以下イベントに関しまし

て出演を見合わせることとなりました」

と掲載され、出演見合わせのイベントも

同時に発表されました。

 

藍井エイルの体調不良の原因

突然の休止発表に戸惑うファンも多いですが

藍井エイルの体調不良の原因とは

いったい何なのか?

というのも、関心事の一つ

となっているようですね。

 

藍井エイルさんには色々と黒歴史があるので

それが体調不良の原因なのではないか?

と噂されています。

 

黒歴史・グラドル有沢ゆい時代が関係?

藍井エイルさんはアニソン歌手になる前は

有沢ゆいという芸名の

グラビアアイドル

として仕事をしていました。

 

グラドルとしての仕事は、歌手になった今

黒歴史として静かに封印されていますが、

ネットではその時の画像などの話題

持ち切りになっています。

 

藍井エイル、有沢ゆい時代の手首が痛々しい

藍井エイルさんはグラドル・有沢ゆいとして

仕事をしていましたが、ストレスの影響か

当時のグラビア画像にリス○カットが

くっきり写っていると話題になっています。

藍井エイル、リス○の画像はコチラ!

 

ピンクの水着の方が藍井エイルさんですが

太ももの傷が痛々しく残ってますね。

ネットには手首の画像はありませんでした。

しかし、見つけた当時は衝撃でしたね^^;

 

その後、動画をネットで配信して

アニソン歌手デビューまで漕ぎ着けましたが

昔からネット依存だったらしく、

昔の画像やプロフが残っていて

流出が続いているようですね。

 

休止はストレスが影響??

手首や太ももの傷から、藍井エイルさんは

ストレスが溜まると自分に当たってしまう

困った心の症状があるようです。

 

今回の休止は、ストレスが溜まり過ぎて

リス○が再発してしまう事を事務所が

考慮したというのが真相だと思います。

 

それとも妊娠?噂の真相は?

ネットでは妊娠説が上がっていますが、

あそこまでアニソン歌手として大ブレイクし

歌も上手い藍井エイルさんなので、

中途半端に休止状態にすることは

ないのではないか、と思います

 

あれだけの高いキーを歌うことは

毎日の訓練も必要なので、ここまで

積み上げてきた技術を、突発的な妊娠で

全てなくしてしまうということは

事務所も許しはしないでしょう。

 

公式サイトを通じて体調を「考慮して」

と発表していて、事務所側も

藍井エイルさんに寄り添っている模様なので

本当にただの体調不良なんだと思います。

夏の暑さも厳しいですしね^^;

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:妊娠噂が絶えないタレント★

ベッキーと絵音が結婚に向けて準備中?

ベッキーが妊娠中?お腹にいる子供は誰の子なのか週刊文春が暴露?

 

11月の武道館ライブはどうなる?

2017年1月のイベントも出演を見合わせた

藍井エイルさんですが、2016年8月時点では

11月の武道館ライブの中止は発表しておらず

ファンの間では「どうなるの!?」

非常に気になる話題になっています。

 

11月のライブを主眼に置いての、休止

という感じもしますがどうなんでしょう?

出来るだけ無理をせずに、体力や精神力を

温存したいのかもしれません。

 

どうなるにしろ、藍井エイルさんが

100%のパワーになれることを

祈るしかないようです。

随時、情報は更新いたします。

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:ラブライブ命の意外な女優★

志田未来を池袋のアニメイトで目撃??

志田未来、妹がかわいいからとパシる?今現在の彼氏と池袋の秘密は?

 

まとめ

突然の休止を発表した藍井エイルさん

体調面がとても心配ですが、

11月の武道館ライブは期待したいですね。

 

黒歴史などからメンタル面が弱そう

という意見もファンの中にはありますが、

気にせず十分に休息を取って

また歌手活動で活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:アニメ大好きオタク女子★

市川紗椰の両親の職業がすごい!

市川紗椰は親もエリートで母が教授だった!鉄道オタク過ぎてタモリが大絶賛!

 

ありがとうございました!

最後までご覧頂きありがとうございました。

記事が良ければ、SNSでシェアして

頂けると非常に嬉しいです^^

SNSシェアボタンはこの下です↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次