夏目三久が妊娠していた過去。相手は有吉弘行で結婚!過去の彼氏や馴れ初めもチェック

フリーアナウンサーの夏目三久さんが、10年交際していたお笑い芸人・有吉弘行さんと結婚しました。

2015年には妊娠報道まであったまで夏目三久さんですが、過去の妊娠は仕事の関係で堕ろしていたというのが事実のなのでしょうか。

それでは、夏目三久さんと有吉弘行さんの妊娠・結婚について見て行きます。

 

目次

夏目三久と有吉弘行の馴れ初めは怒り新党!交際10年で結婚

夏目三久さんと有吉弘行さんの馴れ初めは「マツコ&有吉の怒り新党」と言われています!

2011年から放送が開始された同番組は、遅い時間にも関わらず人気の番組ですよね。

夏目三久さんはフリーアナということで怒り新党の進行役に抜擢されて、2016年3月に卒業するまで同番組をマツコさん&有吉弘行さんと盛り上げました。

番組内では度々マツコさんが「二人、付き合っちゃえよ!」みたいな茶化しをしていたのですがまさか本当に交際していたとは。。(笑

3番組MCの卒業に際しても多くの視聴者が首を傾げていましたが、有吉弘行さんと交際を開始していたと考えるとなんとなく納得できますね。

 

夏目三久と有吉弘行の妊娠報道。子供は堕したのか

実際に10年間交際をしていて、2021年4月に結婚した夏目三久さんと有吉弘行さん。

10年交際はしているようですが、過去に妊娠した時には近しい人にしか明かしておらず、ひっそりと「時期ではない」ということで堕したということが噂されていました。

しかし、まだ夏目三久さんと有吉弘行さんのの口から何も語られていないので、100%事実であるとは言えなさそうですね。

夏目三久さんは交際を報道された32歳で、有吉弘行さんは42歳でした。この年齢でも二人とも子供がいても普通の年齢だったので、実際現在に結婚と同時に妊娠していても、特に問題なさそうですね!

もし、結婚と同時に妊娠していれば、夏目三久んさんの仕事は妊娠の影響で産休か降板になりそうです。

夏目三久さんを楽しみにしていた人には残念ですが、結婚と同時に妊娠していたならば、それはとても幸せなことです。

そして、過去の妊娠報道で「堕した」という噂についてですが、有吉弘行さんとの交際報道が出た後有吉弘行さんはツイッターで「ガセネタばっかだな」とつぶやいたので、交際は本当でも妊娠はガセネタだったのではないかと思います。

もちろん、芸能界では、事務所の社長と交際していたアナウンサーさんがひっそりと堕していたという噂もあります。

しかし、夏目三久さんはそうではなく、あくまで有吉弘行さんと交際していただけで、妊娠までしていた可能性はなさそうです。

 

夏目三久は結婚して子供が生まれる

夏目三久さんが結婚してすぐに妊娠していても、安定期までは明かしません。

そのため、今現在結婚したとしても、有吉弘行さんと夏目三久さんの妊娠と子供の発表は、早くても2021年の夏の終わり頃になりそうです。

それにしても、結婚と妊娠、そして子供が生まれるのにはワクワクしてしまいますね。

出産までは約10ヵ月なので、それまでの間に結婚でしょう!ということも考えていたのでしょうかそ。

昨年から今年にかけて、有吉弘行さんの周りにいる多くのお笑い芸人さんが結婚していき「有吉はまだかー。」みたいないじりをされていましたが、もうそんないじりを受けることもなさそうです。

ロンハーあたりでは間違いなくザキヤマさん&フジモンさんが有吉弘行さんと夏目三久さんさんの結婚や妊娠、子供の有無についていじりそうなので、ロンハーの放送は楽しみですね!

 

夏目三久の過去の彼氏とフライデーもチェック

夏目三久さんは、過去の週刊誌「FLASH」に彼氏とのちょっといやらしい写真が載っちゃったりしたこともありましたね!

その時の彼氏が広告代理店の御曹司だった。という情報があります。それ以外に過去の彼氏というのは出ていません。

夏目三久さんは結婚前に、有吉弘行さんではない元彼氏に二股をかけられた過去があるということで、恋愛に対してはかなり慎重に動いていたのでしょうね。

ちなみに、「怒り新党」の番組が始まってしばらくしてから有吉弘行さんとの交際報道が出たりもしていましたが、番組内では笑って否定していました。

 

夏目三久は実家が超お金持ちで高学歴の才女!

夏目三久さんの実家は大阪の超お金持ち!ということで度々、銀座で母親とショッピングする所を目撃されているようです。

夏目三久さんの出身は大阪で母親も大阪住みなのに、なぜ銀座?と思いますが、お金持ちなのでサクッと母親も新幹線に乗って遊びに来るのでしょう!

夏目三久さんは中学高校と同志社女子。大学は東京外国語大学の才女です。しかも、運動もできる文武両道派。

お金&頭脳&運動&可愛い!

ということで夏目三久さんはある意味で最強かもしれませんね。(笑

そんな素敵な人を射止めた有吉弘行さんはかなりの力の持ち主と言えます!

是非、幸せになってもらいたいお二人です。

スポンサーリンク

 

夏目三久さん有吉弘行さん結婚おめでとうございます!

突然の夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚の報告。

結婚と聞くと妊娠についても気になりますが、2021年のビックカップルの結婚となりましたね。今年一の結婚報告に選ばれるのではないでしょうか!

妊娠して子供が生まれても、仲良く暮らしていただきたいですね♪

あなたにおすすめの関連情報

大野智が恋人夏目鈴と共演?フライデー写真で親も結婚を認める?

伊藤英明の子供時代に母親は相当苦労した?嫁とは不倫の末結婚!

ブライダルフェアが即日予約で見つかる!人気の少人数結婚式場見学も!</strong

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次