広瀬すずと山崎賢人の近い距離!土屋太鳳と熱愛も破局で乗り換え?

2016年映画『四月は君の嘘』でW主演した

広瀬すずさんと山崎賢人さんですが、

近すぎる距離感が話題になっています。

写真引用:公式ツイッター

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:意外な経歴とは?

山崎賢人は菅田将暉と仲良し!

山崎賢人の親友は過去に共演した菅田将暉!*wiki有

 

目次

広瀬すずと山崎賢人の近い距離!

『四月は君の嘘』で共演した広瀬すずさんと

山崎賢人さんですが、ゲスト出演するたびに

二人の距離が近すぎる!

とお互いのファンから不評が出ています。

 

肩を寄せたり、見つめあったり…。

ただの共演者とは言い難い雰囲気の二人に

付き合ってるんじゃないの!?

という疑惑の声も上がっています!

 

土屋太鳳と熱愛はほぼ間違いない?

山崎賢人は、朝ドラ『まれ』で共演した

土屋太鳳さんとの熱愛がスクープされていて

土屋太鳳さんが意味深なブログをアップした

ことから、交際は間違いないだろう

推測されていました。

 

土屋太鳳の意味深ブログ

土屋太鳳さんは、何が目的かわかりませんが

山崎賢人さんとの熱愛がスクープされた後に

ファンに向けてブログで

メッセージを書いています。

 

そのブログ内容がコチラ↓↓↓

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

 

本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいですm(_ _)m

 

こんな内容のブログを発信し、逆に

交際確定っぽさを出してしまいました。

真面目過ぎるのか不器用なのか…。

 

体育会系の土屋太鳳さんなので、性格上

自分に正直でいたいのかもしれないですが

こんな風に書いてしまっては恋人である

山崎賢人さんにも迷惑がかかるのでは?

と心配してしまいます。

スポンサーリンク

 

破局で広瀬すずに乗り換え?

しかし、山崎賢人さんはある番組で

浮気しやすい性格と言われたりと、

実は恋愛において熱しやすく冷めやすい

部分があるようで、土屋太鳳さんの

堂々としたブログ発信にも関わらず

すでに破局し、今は

広瀬すずさんと交際している

という噂が飛び交っています。

 

広瀬すずさんと共演したことで

土屋太鳳さんから乗り換えたとすれば、

山崎賢人さんは若き共演者キラーとして

今後も名前が度々上がりそうです。

 

しかし、証拠はなし!

土屋太鳳さんとは通い愛がスクープされた

山崎賢人さんですが、広瀬すずさんとは

ただ単に距離が近いというだけで

ツーショットなどのラブラブ写真は

一回も撮られてはいません

 

なので、結局広瀬すずさんと山崎賢人さんは

ただの友人or共演者と言えそうです。

広瀬すずさんはフレンドリーな性格なので

誰とでも仲良くなってしまうようですし!

 

『ちはやふる』で共演した野村周平さんとも

やたらと距離が近かったですしね^^;

広瀬すずさんには兄と姉がいるので、

妹気質全開で距離を測らずに

一気に詰め寄っていくのかもしれないです。

 

広瀬すずさんと山崎賢人さんの距離の近さに

一番ヤキモキしているのは、山崎賢人さんの

彼女であろう土屋太鳳さんだと思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:彼女は水原希子?★

野村周平の家族や彼女について!

『ちはやふる』に太一役で出演の野村周平!家族に秘密があった!

 

まとめ

近い距離で交際が噂される広瀬すずさんと

山崎賢人さん。しかし、山崎賢人さんは

土屋太鳳さんと破局していないはずなので

広瀬すずさんとは仲の良い友人でしょう!

 

しかし、山崎賢人さんは性格上

飽きっぽいタイプらしいので

今後の恋愛にも注目して行きたいですね。

活躍を期待しています☆

 

あなたにおすすめの関連記事

あなたにおすすめの関連記事も

ぜひ一緒に見て行って下さい!!

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:体育会系女子★

土屋太鳳はダンスが上手い!

土屋太鳳の出身高校とダンス部での実力は?話題映画orangeにも出演!

 

ありがとうございました!

記事をお読み頂きありがとうございます!

記事が良ければ、SNSでシェアして

頂けるととても嬉しいです。

あなたのポチが励みになります^^

 

SNSシェアボタンはこの下です↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次