登坂広臣やローラ、withBを目撃!?結婚と破局どっちなの?過去の目撃談を紹介!

「東京の街を歩けば芸能人に会える!」

と田舎から都会に出てきた時に「芸能人に会える!とワクワクしていたのに、実際は全然会えない!」「目撃すらままならない!」そんなあなたのために私の目撃談やみんなの目撃談をまとめちゃいました!

写真引用:公式インスタ

まず簡単に芸能人に会いやすい街と駅まとめると、

・中目黒

・代官山

・麻布十番

の3つです。平日2日をまるまる使ってフラフラ歩いていれば、必ず芸能人一人には出会えるはずですよ!

特に圧倒的人気を誇るEXILEファミリーの中でも一際輝く3代目JSBですが、メインボーカルの登坂広臣さんを「一度でいいから中目黒で見かけたい!」というファンの声もちらほら見かけたりしますよね。

JSBの中でも一番人気と言って過言ではないイケメン担当の登坂広臣さんなので、出会えたファンは歓喜です(泣)。またタレントのローラさんは、代官山のカフェで見かけられた目撃情報もありましたね!

目次

登坂広臣とローラのテレビ番組での面白エピソード目撃!

そんな登坂広臣さんとローラさんは、2012年にテレビ番組で共演したことがあるそうですね。

「三代目の中で、彼氏にするならどのメンバーが良い??」

という質問に対しローラさんは迷うことなく

登坂広臣さん!!

と答えたのはファンの中では特に有名な話です。

確かその頃は登坂広臣さんは、今と変わらぬイケメンぶりでした!そりゃあのローラだって「彼氏にしたい!」って思っちゃうのもわかります!だって、三代目ですからね。(?)

渋谷は芸能人の目撃談の宝庫!?withBも見参!

渋谷は学生やサラリーマン、OLなど人が多いため逆に見つからないと踏んだ芸能人カップルが多数目撃されています。人が多いからこそ目撃談が多発しているというのが状況ではないでしょうか。

芸能事務所が目黒に多くあるので、渋谷は近くてデートに便利な街ですよね。(山手線で2駅隣)

手繋ぎデートを堂々と人前でしているので本当は交際をオープンにしても良いと渋谷でデートするお二人は思っているんでしょうが、プライベートなことなので特に発言したりはしていないのでしょう。

そして、ブロゾンちえみさんのバックにいるあのお二人、withBの目撃情報も渋谷界隈で多発しているようです!

ローラのシルバーリング(指輪)の真実とは?

ローラさんは『マツコの知らない世界』にゲストとして出演した時に

彼氏にもらったというシルバーリング(指輪)

を披露してマツコさんを驚かせました。

マツコさんに「それ以上言わない方が良い」と咎められて詳しくは説明しなかったローラさんでしたが、別に言っても構わない嘘をつくつもりはないという感じでした。

ローラさんとお付き合いを噂されている芸能人もお揃いの指輪らしきものを現在つけているということで、ネットでは

・付き合い確定だな
・ローラの料理に惹かれたか
・もうペアリング買ってるんだね

など、お二人の交際が順調なことを受け入れている方も多々いました。しかし、ローラさんのお相手はアイドル的人気です!なので、ファンの方はジャニーズのファンのように荒れていますね^^;

2chでは絶えずスレへの書き込みがあるなど、ローラさんと交際している芸能人の方はかなり注目されていますね!!

結婚と破局?ローラはどうなったの?過去の目撃談だけ!

2016年9月時点ですでに破局した、別れたという情報もあるローラさん。

しかし、ファンの方がそう願っているだけで交際は順調なのではないでしょうか。しかし、それ以降の目撃情報などは一切ありませんでした。そして、ローラさんは打倒もこみちなるべく新料理番組も始まるということで、プライベートのおかげで仕事も充実♡と思っていそうですね。

現在の目撃情報がなくても実は破局しておらず、ローラさんが突然結婚したらかなり話題性のあるニュースになりますね

結婚となると相手の人気急降下がかなり懸念される問題ですが、元々ダンスが主体のグループなのでダンス教室や、アクションのある映画でもやって行けそうです。

スポンサーリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:交際噂の俳優
山崎賢人は熱しやすく冷めやすい?

広瀬すずと山崎賢人の近い距離!土屋太鳳と熱愛も破局で乗り換え?

まとめ

登坂広臣さんに憧れているローラさん!ローラさんの交際はすでにペアリングも購入していてかなり順調そうですね。このまま結婚となれば、週刊誌を賑わせること間違いなしでしょう。

現在も人の目の届かない渋谷の片隅で手繋ぎデートを楽しんでいるのではないでしょうか??

ファンの方はこの苦い事実を受け止めるしかなさそうですね^^;

辛すぎる~!!!

スポンサーリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:EXILEメンバー
たかひろの彼女は武井咲!目撃情報!

武井咲は指輪でたかひろと交際決定打?ただの最終回番宣か噂検証

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事:16歳で隠し子発覚
真剣佑が30代アメリカ人との間に隠し子…

真剣佑はお母さん似・天然で可愛い!好きな女性のタイプは広瀬すず?

 

ありがとうございました!!

記事をお読み頂き有難うございます!

記事が良ければSNSでシェア

して頂けると、とても嬉しいです!!

お付き合い、

誠に感謝です。

 

SNSシェアボタンはこの下です↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次